BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
THE DEPERTED
ついに見た!見たいといってもう1年経ってるんじゃないか!!??
まあ忙しかったということで。

【STORY】

貧困と犯罪が渦巻くマサチューセッツ州ボストン南部、通称「サウシー」。この町で生まれ育った2人の男がいた。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー・コスティガン(レオナルド・ディカプリオ)。マフィアのボス、フランク・コステロ(ジャック・ニコルソン)に育てられ、忠実な“内通者”となるために警察官を目指すコリン・サリバン(マット・デイモン)。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。そして警察はこの街に蔓延する犯罪を撲滅すべく最終戦争に突入するために犯罪組織のトップ、コステロの支配力を内部から崩そうと警察は新人警官のビリーを組織に潜入させる。

しかしコステロは新人警官のコリンをスパイとして送り込んでおり警察の捜査は筒抜けになっていた。お互い素性を隠して潜入生活を続けるビリーとコリンだったが、やがて警察もマフィアも彼らの正体に気付き始め2人は窮地に追い込まれることになる。

【感想】

もうね、まず配役だよ!
カッコ良すぎでしょ。
個人的にディグナム役のマーク・ウォールバーグも・・・(笑)

325647_100x100_015.jpg

彼はとっても口が悪くて性格も少し嫌われるタイプだけど仲間にはかなり信じられるタイプだと思う。
敵は多いけど部下は必ず助けます的な。最後もカッコよいね。マッドを部屋で待ち伏せとかw

ディカプリオは普通に良い。何か見た目ヤンチャ系だからこーゆー役合う!!
最後はそこで!!??って感じだったな。この映画ディカプリオが主演?マッドもだとしてもあっちはちょっと影が薄かったかも。

マッドはまさか悪役とは!(笑)でもこーゆーのもアリだね~
パパンを殺しちゃうのは頂けないけど役的にコリンの心境が結構分かる。ちょっと情緒不安定気味?
あでも、コリンもビリーもお互い潜入して神経けずるから不安定になるのも無理ないか。

で!ジャック・ニコルソン!!!
ホントにカッコ良い。でも役がいつも奇抜(笑)
前にちゃどさんが『凄いモノ出します!』って言ってたから何なのかな~と思ったら・・・なるほど。
こりゃ顔真っ赤になっちゃうじゃないか!笑
てかモロ見てしまった・・・・・・。まったくこのおじいちゃんは・・・やりよるね。笑
コステロも最後まで憎めない役だった。何故殺しちゃうかね~~。相棒も好きだったな。

この↑4人はホントにどれも感情移入しちゃう。てか同情しちゃうし親身になってしまう!!
それも俳優さんの演技も入ってると思う。
他の俳優がやってたらここまで思わないだろうし、ここまで面白かったと思わない筈!

内容は人は死ぬし18禁は多いしマフィアで暗めな話だけど、本当にハマる!
なんでだろか。
やっぱこの話はただ人が死ぬとかじゃなくて心理描写とか楽しめるからなんだろな。
あっでももうちょっとコリンの描写を増やして欲しかった。
いまだ謎なシーンもあるし。

続編やらないかな。
噂じゃディグナム主演とか。それもいいけどやっぱ全員出ないとね。番外編で潜入期間を詳しくやってほしいかも!!!!!

惚れすぎてDVD買ってしまった。全然話したりないけどバイトの時間なので~

002.jpg


2008'10'24(Fri)13:32 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キョセイ~キョセイせよ~♪
20080913132812
この頃DMCハマりすぎてャバィ
まだ漫画読んでなぃケド本当にハマるわ映画も勿論ダケド曲も良いの
ユーチューブで聞きまくりCD欲しい
DMCとジャックと根岸くんのと金玉ガールズ(笑)とMC鬼刃のが好き
DMCそこまでメタルぢゃなぃんダケドなかなか
内容濃いし放送禁止用語激しい金玉ガールズも下品だしねタイトルのは金玉ガールズのサビ
あと鬼刃ダイノジの大地だったいい体つきやね
だからYOYO系キャラなのね服もB系似合うなぁ
そろそろカラオケで歌えるカモ(笑)
誰かDMC見た人行こうぜ
話変わるケド今日着てる服お母さんが作ってくれた店で売ってるのみたいでビビった?(゚д゚;)
写メ載せとくんで
2008'09'13(Sat)13:27 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
GO TO DMC
20080911213006
SATSUGAI~
SATSUGAIせよ~

昨日DMCみたぜ
かなり面白かった
松山くん最高だわ(笑)
クラウザーさん最強だねこりゃDMC信者になるわなぁ
友達と1日中「殺害」ばっか言ってたょ
DMC恐るべし…

映画中の遊園地…
豊島園やん
あそこで撮影されたのかぁー見たかったな…

あと歌
DMCの「SATSUGAI」「魔王」「このうらみはらさでおくべきか」はCD是非欲しいね(笑)( ̄ー ̄)

「甘い恋人」「ストロベリー・キッス」は甘い歌だねぇ内容どっちも強烈だけど

で俳優がびっくりドンキーだょッ
あのフラガールに出てた先生役の人めっちゃ綺麗でハマり役だったあの人
強烈キャラで出てるとはタバコ舌で消すからね(笑)ファックばっかいうしセリフがぁぁぁぁ

やっぱ俳優&女優さんは偉大ですm(__)m
どんな役でもやっちゃうのは素敵だ

あとダイノジでてた
大倉さんとかも

とにかく必見でしょ(笑)
20世紀少年みたらみるべき
とか言ってみるww
>> ReadMore
2008'09'11(Thu)21:28 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
20世紀少年
昨日みてきた。
これは・・・・相当キてるね。

ここまで再現出来るのか!?ってマジ感動したし相当面白い!
漫画持ってるのに結構読んでなくてそのままみにいって、でも全然内容覚えてなくても楽しめる!
皆見にいってくれww
デスノートを越える位面白いから!って感じ。

やっぱ浦澤さんは天才だな。
んで堤監督も素晴らしいわ!
あとは俳優陣誰も文句ナシだよ!子役なんてどっから見つけてきたの!!??って驚く位漫画に忠実だしね。
むしろ全員忠実すぎ!

内容についてはまた今度。
あっサイレントヒルも今度熱く語らないと!笑

石ちゃん可愛かった・・・。
2008'09'02(Tue)12:28 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
死にぞこないの青
が見たいなぁ。前怖そうだから見ないって言ってたけど感動系な気がする。
怖くなさそうだし。

今4チャンネルでなんか怖いのやってるし。
はい無理ー。
絶対見ませんがね。

何だってJホラーってあんなにも怖いのかね。
外国の方も怖いけどかくが違うよ(>_<;)
2008'08'07(Thu)21:04 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




