BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お買い物
お久しぶりな買い物(●^o^●)
それと久しぶりに画像も載せますw
前はよく載せてたなぁー。

DSC00072.jpg

DSC00070.jpg

↑うーん…何でか緑もの買っちゃうんだよね。

DSC00071.jpg

↑これは内定者の集まりでよくスーツ着るからそれように。さっきの緑と白のボーダーのカーディガンも着れそうな気がする!
もうね、暑いから私服混ぜてる(笑)未だスーツ普通に着てくる人いるけどチャレンジャーだな・・・。

で!!!これ一番気に入ったヤツ!

DSC00069.jpg

普通にワンピースとしても着れるし上着替わりでもいーし可愛かった(*^_^*)
一目ぼれwそして一番高かったww;;
2008'08'17(Sun)21:19 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
香水買った
昨日友達と結構な時間悩んだ挙句・・・「ドリーミング」買いました(笑)
今思えばよかったのかどうか・・・・・・
でも1個にこだわる事もないからまた買えばいいかな

今テスト週間だよw全く勉強してない!
レポートは一応全部提出したんだけど何か1科目だけ失敗した;
1番の問題は600文字で2番のは200字"くらい″ってかいてあったから多少のオーバーはいいかなと思ったら200字超えると減点とかーー。おいおい私は一体何点減点になるんですか?w

まあいいか~
でも今日は勉強しないと!そして携帯代払わないと!!

そうそう浦沢直樹の「モンスター」全部見終わった
やっぱこの人すごいわ!尊敬しちゃうわ!笑
そんでもってハリウッドで映画化するみたいなのね!いつになるかわかんないけど。
2008'07'29(Tue)11:40 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
マスカラ。
デジャブのファイバーウィッグは今までで一番最低(笑)
何か2本セットの買って、友達にも勧められて…2100円返せ!!!(>_<)

こんなに最低なマスカラいらねー;
新しいの買って、一緒に使おうかな。
2008'03'13(Thu)11:03 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
落札できた。
欲しいタイプのダミエの財布落札できました!(^o^)丿
あー良かったv
でも本物かなぁ・・・微妙な予感………。
今日川越まで行って入金しないと!三井住友なんか近くにあるかぃ(*_*;
そのためだけに行くの勿体ないなぁ;

それにこの頃花粉出てきて大変;
外出れないよ↓↓↓

あと1週間で旅行だ☆楽しみ♪

2008'03'09(Sun)10:20 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
なぜ!!
オークションの出品者が出品を取りやめやがりましたーー
しねーーー(苦笑)

また探しなおそ・・・。
2008'03'06(Thu)19:05 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




