BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
次はミニロト。
月曜に買いに行こうかな。
1000円分買うんだけど、最後の1個迷い中…;どっちだーーー!!!!( ̄□||||!!

話変わって、この頃『浦沢直樹』に超ハマってる。笑
まぁ・・・漫画家なんだけども。
『モンスター』『マスターキートン』『20世紀少年』etc...書いててこの人はマジ天才かと思ったわ!
私サイコサスペンス系とかミステリーとかスキだから余計かなぁ。
あでもホラーは無理!サイコホラーも無理!気になるけどホント無理だ!
20世紀少年は8月に映画化だもんね!楽しみww笑

こんな事言ってるけどオタクではないよ(・・;)…多分。
とりあえず『20世紀少年』と『モンスター』は絶対読むべき!!!!!!!
ぜっっっっっっっったい後悔しないし!
2008'07'19(Sat)10:38 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
そうそう。
この前のロト6は18だけ当たってて後は全滅でしたw
でも3個当たって1000円だもんね~何とも言えんね(笑)
次はミニロトかナンバーズ3.4をやろうと思う☆

こんな事ばっかしてるから金なくなるんだけどね;
そうそう宅建講習なかなか楽しいです。ちゃんと学べてるのかはおいといて、友達も出来て、毎回帰りの電車は怖い話。(ーー;)
話聞いてるとホントに足寒くなる・・・・。
結構ネタ増えてきたから誰かに話そうかなw

私が一番怖がりなんだけども。

あとその講習会の帰りに同中にこの頃会って相当楽しい(^_^)v
やっぱ飲み会行こうかな~
2008'07'13(Sun)10:55 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
ロト6。
金曜にドラマ始まったやつ。


こわっっっっっ!!!!!!!


見てるうちに暗くなった;しかも実話でしょ!!??
ロトで3億2千万凄い!いいなぁーなんて思うケド周りにバレたら相当ヤバイね(>_<)!
普段仲良くしてない人も寄ってくるね(笑)

彼氏と当てよう!なんて事になったけど何百万分の1で無理だっつーの。
夢見るのはタダですが…。

てかその当てた人今どうしてんだろ…と思ってブログ検索してみたらあったあった!(笑)
多分コレでいいと思うんだけど、叩かれよう凄っ!コメント見てると釣りだとか自作自演だとか色々言われてるけどそうなのか!?(笑)写メとか部屋の一部とかあと電話かかってきたとか侵入されて金取られそうな気がするんだけど…(ーー;)

よく分かんないけど買いに行こうかなぁ(笑)
2008'07'08(Tue)11:01 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
初ウイング♪
今日10時半位からウイング行って競馬してきた!
最終レースまでいた(笑)
ちょっと疲れたケド初めてだし楽しかった!!
競馬むずかしい;いつか3連単位まで挑戦してみたいな。もっと慣れたい(>_<)
明日もあるケド1人で行ってもね。しかもお金ないし!!!!

そうそう体育祭。優勝したwお菓子モリモリ貰った~1人多く(笑)

あーまた風邪ひいたかも(;_:)喉いたーい。てか咳ずーと止まらないし…。病気??
明日バイトなくて良かった=3
2008'05'31(Sat)21:27 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
キャプテントゥーレ
が骨折Σ(゚ロ゚」)」
全治9か月で年内の出走は絶望的らしー;

可哀想に(;へ:)

はぁーこの頃競馬にスロット、パチンコと彼氏の影響力すさまじいな(笑)
2人して金なくなってどーするよ(;´Д`A ```
2008'04'22(Tue)13:07 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




