BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
自遊空間。
初★

なのにいきなり9時間パック。
( ̄▽ ̄)笑

眠いし疲れたかも。
6時間位が丁度ぃぃかな
つかしょっぱなから店員ぁり得なかったし(`□´)
オタク系のオッサンで自分より弱そうな人にはカナリ強めに出れて波多洋区(だっけ)みたぃな顔のやつ。
めっちゃ早口でほとんど聞き取れなくて、

「えっ何ですか?」って聞いたらキレ気味で大きな声でわざと発音良くもっかい言われて、しかも説明全然分かんなかったし

上司後から来てたみたぃダカラ言えば良かった(笑)



で!!!!!

読んだマンガ


DMC
ごくせん
純愛特攻隊長
QP(キューピー)
ムヒョとロージー
お茶にごす
リボーン
風光る
non・no

位かなあ…

絶対もっと読んだんだけどなあ…

40冊はよんでるぽい(笑)
疲れる訳だ(≧∧≦)

途中ユミカも合流
2人で真剣だったからその時はあんま話してなぃケド漫喫の後買い物して、ユミカ家行った

色々ごちそうさま

また近い内に漫喫いこ
2008'11'27(Thu)20:05 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
まさかの30日∑(゚д゚)
あーやばぃ…9月終わってまうーm(__)m
宅建
のくせに勉強してねぇ(笑)
そして寒すぎる暑いのもやだけども。

話かわるケド私「ジョージ朝倉」の漫画好きなのょ少年少女ロマンスとかね。内容は蘭っていう王子を夢見る少女(思い込み激しくて自分姫)が右京っていう美少年の転校生に一目惚れするんダケドめっちゃ悪どいヤツで髪は切るわすさまじい意地悪をするわで、でも右京は昔から蘭の王子になりたくて留学してたーってまぁそんな感じ。

あのくさいセリフとくさいポエム…良いわぁ…
長ぃケド例えば
「君を不満にさせるすべての要素もオレが完璧に取り除き 代わりに君の笑顔はすべてオレのものだ! ああ たとえば今とかどこかで折り合いつけて2人 付き合ってゆくのも幸せだろうね でもそんな妥協したくないし させたくないんだ! なりえない王子になりたいともがいて酷いことをしてしまうオレとありえない王子を待ちながらいたらないオレを好きだといい君と 2人して なんて なんてバカ者なんだろう」
みたいなヤバい何か良いねん
そして巨人の星も大好きセリフくさい熱い漫画大好きなんで誰か分かる人
いてくれ(´Д`)
2008'09'30(Tue)08:27 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日のつづき。(ネタバレ有)
とうとう『死の秘宝』読み終わっちゃった(>_<)
終わって欲しくなかったけど最後納得して読み終えられた!
結構内容いいのに結末が・・・って本とかあるけどこれは良い!!!!
多少は『で、あれはどうなったの?』って思う所もあるけど;

昨日に引き続き死んでしまった主要メンバーが増えた(;_:)
ウィーズリー家のフレッド、ルーピン、トンクス、スネイプ。
何故殺す・・・(__)

まぁ後は「名前をよんではいけないあの人」ね。普通にヴォルデモートって言えばいいんだけど。
でもスネイプのヒミツには驚きだねwそこまで考えられなかったわぁー。
スネイプの恋とか切ない(;_;
雌鹿の守護霊はお母さんとかそっち系と思ったしね。
もう秘密にされてた事とか全部明らかになったよー!
ハリーは死ぬためにダンブルドアに育てられたとか誰が思いつくよ!
もう読んでなかった人ホント読んでほしい!てか謎のプリンス11月に映画だった(>_<)
スネイプ・・・笑

あと最後の19年後のやつ。
子供の名前に親の名前をつけるとは!笑
それとアンブリッジとかマルフォイ家とか色々語られないまま終わって気になる・・・。
そこまで主要じゃないからいいのかな(・_・)?
ドラコも相手誰か知らないけど結婚したし。

あーやっぱ全巻欲しいや。
2008'08'06(Wed)14:46 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハリー・ポッター【ネタバレ有】
最終巻現在進行形で読んでマス_(_^_)_
ホントに最高ーとしか言えないww

てかいっきに死にすぎでしょ(;_:)
今主要キャラで仲間何人死んだんだよ;
セドリック、シリウス、ダンブルドア、マッド=アイ、ドビー・・・あれこんだけか!
でも重要な人死ぬってオイw

バイトの子が早く読んで!って言ってくれたからマッハで読もうと思ったらお兄ちゃんに学校に持っていかれちゃった;
続き気になるーーーー。
やっぱ買おうかな。全巻。しかも全巻入れるようのボックス売ってるらしい!
何か宝箱みたいなヤツ!
はい、購入~(笑)
こんな事してるから金なくなるのにね。
来月の給料なんて全然出れてないから2万ですよー!!!????
いやいや生きていけないでしょう。

明日はドラキンみにいきますv
楽しみ(^_^)
2008'08'05(Tue)09:43 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
蟹工船
を学校の授業で途中まで見ました(^_^)v
思いのほか楽しい!!!!というより見入っちゃう!!!!
今小説が再度バカ売れらしいね。小林たきじもビックリだね(笑)

映像ので楽しいんだから小説はもっと面白いんだろーな。
でも読みやすいのかなぁ…。ともかく読みたいかも。

そういえば一時期夏目漱石とか色々読み漁ったっけ。
夏目漱石の書くのって独特でスキ♪♪あと横溝正史とかね。あれは登場人物が分からんくなるね。
でもあのミステリーはすき。有名なだけあるよやっぱ。

あと今また再び歴史ものが好きになってきてしまったww
高杉晋作の伝記ないかなー。物凄く読みたい!

そして今日は悪夢の講習会です・・・。講習会自体はいんだけどやっぱり行き帰りが非常にめんどい。
会社の人も皆『遠いけど頑張って!』

おめー他人ごと………。
2008'07'04(Fri)11:21 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




