BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々に書いちゃいますよ!

やっばい久しぶりなんだけど!
日記がじゃなくて相撲内容に触れることがッ!!

でも一応誰が勝ったとかは確認しちゃったりするんだよね、うん。
でも彼氏の事を考えると相撲知識は初心者です★って振舞わなきゃいけないような気がして離れていたみたいなただ単に飽きてきたようなみたいなw笑

だがしかしね。
この頃ドルジ君好きなのよね~記者とか番組で苛められてるケド、前はスルーだったのが流石に可哀想みたいなね。
横綱がヤンチャだっていいじゃないか!笑

白いほうはどうなんだい!
強いけど真面目だけど・・・つまらんねん!!

魁皇は相変わらずLOVEだけど。(*^_^*)

話変わって、24にめっちゃハマっています!
ジャック愛しているゼw♪
2009'01'24(Sat)12:00 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
可哀想ww
昨日バイトの前に相撲をね久しぶりに見たのょ

千代白鵬と嘉風戦で仕切りが6回目でやっと成立してた(笑)
今場所からちゃんと手つけなぃと駄目で厳しくなったらしぃね
6回とか集中力切れるでしょ…めっちゃ2人苦笑いで首かしげてたょ(笑)

で結局千代白鵬負けて、もぉさっさと帰りたかったんだろね…最後の礼2回やり直しでクソッて感じだった(笑)
何か…何かって感じだった…どちらも可哀想だ
話変わって今日はめっちゃカロリー高いょ
お昼コンビニのおにぎりとカップラーメン(ワンタン麺)と何か唐揚げみたぃなのと間食はピザポテト?ピザポテチ?で夕飯は鳥弁当……消費せねば
2008'09'26(Fri)17:59 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
やっぱり解雇(≧∧≦)
角界荒れっぱなしだなぁ北の湖も大変だ(*_*)

露鵬も白露山も若ノ鵬もいなくなっちゃってこりゃ寂しくなるね

他の力士だって火の粉飛ぶだろし

でも若ノ鵬ちょっと可哀想だったな(-_-;)
髷さえもう一度結う事も叶わずマヂ謙虚で
それに引きかえ兄弟どーよ…露鵬なんてまだ否定してんデショ??
だから結局やってたのかどうか…って思っちゃうよ。結果的にやってたんだろーけどさ;

来場所はあきあきっぽいなぁ
チケット買い時狙い時ですかコノヤロー(笑)

あ…病院行かなきゃ;
そして明日デトロイトみにいきます

てかw今玉ノ井部屋力士のニュースがっっ!!!!
タクシーの運ちゃん殴ってるw;;

『力士が大麻やマリファナすって何が悪い!』

いやいやいや(ーー;)
頭悪いんですか?この人は。酔ってても言っていいことと悪いことがあるでしょ。
そしてお相撲さんは一般人殴っちゃイカンよ;;
力が違うんだから!!
はー玉ノ井部屋一時期超好きだったから誰がやっちゃったんだろ・・・・。
ショックや。
トッチーもショックだなコリャ。
2008'09'09(Tue)11:28 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
優勝ー。
琴欧州ついに優勝しちゃったね。良かった良かったv
千秋楽に決まった方が盛り上がるけど初優勝だねー。

今日は1日ダラダラ過ごしちゃったな。
11時に起きてご飯食べながらダウンタウンのなんか見て、カラオケのレパートリー増やしたいからユーチューブで曲聞いて、そんで久々にミルクティーなんか飲みながら雑誌見て、プリ帳で色んな人の服研究して・・・漫画も読んで、ブログの携帯のもPCのもテンプレ変えて今に至るです。

明日は12時からバイト。絶対混む・・・でもハーゲンダッツが3割引だから食べたいなー休憩に食べるとしてそれだけの為にバイト行くよなもんだなぁ。
行く気しないけどお金貯めなきゃだしね;一向にたまんないんだけどね。
2008'05'24(Sat)18:08 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
琴欧州。
琴欧州全勝とかww
てゆーか両横綱倒すとか今場所つよいなぁ(笑)
まさかの初優勝!?
個人的にあみちんとアマがまだ残ってるからどっちかに負けそうな気がする;

おちよなんて引退するかも宣言してるし魁皇は影薄くなってきたし・・・・・。
でも琴欧州の活躍は久々に楽しい相撲だなって思った。
この頃好きな力士もいなくなってきて見てなかったけどもっかい見直そうかな(^_^)

来週は体育祭だよー私はサッカーとドッヂ。
次の日から連チャンで遊ぶのに疲れそうだぁ。
うちの学校って一般人出入りいないけど駄目なのかな。
はあーそろそろ梅雨だ。
2008'05'23(Fri)10:43 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




