BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もういくつ寝るとお正月バトンです。
あーもう今年終わるねー。

てことでバトン。

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べる!てかチキンラーメン派!!
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 会社に一枚書くだけで後はメールかなあ・・・めんどいな(笑)来たら返そうかなー。
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 家族と過ごすozr あでもギリギリまで彼氏とかな。
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 いつか見に行きたいかも!!!!!
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 ないね。ろくな夢みないし・・・。
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 ふふふ…それはないぜ!でもきっと兄ちゃんはそう。
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 じいちゃん家の近くの神社かな。
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 もらいたいです切実に!
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 彼氏とエ$%’W#&☆”←(死)
Q10 福袋を買いに行く?
A10 行きたいね~服ww
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 数の子!!!!!
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 毎日1個づつかな;;
Q13 お雑煮は、何味?
A13 醤油;うち基本味薄いからあんま・・・。
Q14 一年の計は?
A14 ?
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 藤岡弘。
2008'12'27(Sat)19:07 [ バトン ] CM2. TB0 . TOP ▲
許せる? 許せない? 気にならない?バトン
ちょっとバトン5個くらいさせておくれ。

やりたい人勝手に拾ってって。

てかやって思った!自分束縛激しいな!笑

許せる? 許せない? 気にならない?バトン

Q1 恋人が、異性と2人で食事するのは?
A1 だーめ!お互い禁止してるでしょーが!
Q2 Q1が、仕事の関係上なら?
A2 うーん・・・でも・・・い・・・やだな。(ーー;)
Q3 恋人が、異性と電話するのは?
A3 やだーー!(>_<)
Q4 Q2が、仕事の内容なら?
A4 仕方・・・ないけど・・・・・。翔太優しいからなあ・・・。
Q5 恋人が、異性とメールするのは?
A5 いんでない?私もするし。
Q6 Q4が、仕事の内容なら?
A6 OKOK。
Q7 食事、メール、電話する異性が、ブサイクなら?
A7 やだね~
Q8 食事、メール、電話する異性が、美形なら?
A8 もっとイヤじゃ(;_:)
Q9 恋人が、異性の話をするのは?
A9 やーだ!
Q10 恋人が、元カレ(彼女)の話をするのは?
A10 イヤだけど聞いちゃう(笑)で私も聞かれて2人で落ち込む;;
Q11 恋人が、元カレ(彼女)からプレゼントされた物を、持っていたら?
A11 別に・・・私なんて使ってるし。
Q12 恋人の元カレ(彼女)の写真を持っていたら? (見つけてしまったらでもOK!)
A12 破く(*^_^*)
Q13 恋人が、あなたの名前を呼び間違えたら?
A13 ムッってなるね。いやならんか。
Q14 恋人が、浮気してたら? (あなたもする?)
A14 まず会って話していい方にいかないのだったら人生終わりやね←
2008'11'20(Thu)20:30 [ バトン ] CM1. TB0 . TOP ▲
2個目。『経験バトン』
バトンはハマると何個でもやりたくなる(^^)って事で
『経験バトン』!

ルール:経験したことあるものには〇 無いものには×をつける。


入院…×
骨折…×ひびまで。
失神…×
結婚…×
風俗…×…。
競馬…×やりたい!
エスカルゴ…×
万引き…○昔ね。
補導…×なぃと思う…。?
女を殴る…○
男を殴る…○
アルバイト…○
ギター…×
ピアノ…×エレクトーンやってた!
バイオリン…×
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×経験って弾いたってこと??
ドストエフスキー…×
眼鏡…○伊達ね。
コンタクト…×目はいい!
テレビ出演…○笑
パチンコ…○この前2万すった;
ラグビー…×
ライヴ出演…×
合コン…×
海外旅行…×行きたいな。
北海道…×
沖縄…○
四国…×
大阪…×
名古屋…×
仙台…×
漫喫…×
ネットカフェ…×
油絵…×
エスカレーター逆走…○
フルマラソン…×今やったら死ぬわ。
自動車の運転…○
バイクの運転…×免許とりたーい。
10キロ以上の減量…×
エステ…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…○
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…○笑
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×
ラブレターを貰う…○
手術…×
選挙の投票…×
イヌ・ネコを買う…○?
一目惚れ…○
幽体離脱…×
前世の記憶…×面接で前世男?って言われた(笑
ヨガ…×
OSの再インストール…×
ボイスチャット…×
先生に殴られる…○
廊下に立たされる…○
徒競走で1位…×
リレーの選手…×選ばれたけど辞退した。
妊婦に席を譲る…×
他人の子をしかる…×しかりたいけどね。
バナナの皮で転ぶ…×
ドッペル・ゲンガー…×
タレントオーディション…×
コスプレ…○
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…×
ものもらい…○
学級委員…○かな?
恋人が外国人…×
へそピアス…×したいけど。
刺青…×入れてみたいな
ナンパ…○
逆ナンパ…×
出産…×
コミケ…×
飛行機…○
ディズニーランド…○
ビリヤード…×
剣道…○
スキー…○
スノボ…×
雪山遭難…×
サーフィン…×
異性に告白…○
同性から告白…○
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…○むかし。
禁煙…×もう吸ってないし。
酔って記憶を無くす…×
神社仏閣で朱印長に記帳してもらう…×
大凶を引く…×
餅を咽に詰まらせる…×
百人一首…○
迷子放送…○中学まであったなぁ…何故か。
サンタクロースに手紙を書く…×
24時間テレビを全部見る…×
街頭募金ボランティア…○
映画館で爆睡…×

あんまだなコレ。
2008'04'08(Tue)16:55 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
落ち込み中なのでバトン。
ちょっと今落ち込み中です。マジ自分で言うなだけど勝手に落ち込み↓↓↓
私ってなんでこんな人信じらんないのかなぁ;
そして自分のことしか考えないという・・・。
とりあえずメール待つしかないんだけどね。体調大したことないといいんだけど;

さて久々にバトン!
そこらで拾ってきた!そろそろバイトなのに早くやらないと!!!(実際やんなくてもいいけど。)


(若干やったことあるバトンっていうのは秘密にしておこう)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 
 ある(笑)10個はめて片っ端から食べたり、1つの指に何個も重ねたりして食べてた!
 今はこれ自体食べてないなぁ

2.バームクーヘンをはがす。
 
 なーし。考えた事もなかった(__)


3.扇風機の前であーーーって言う。
 
 昭和の匂いだよね(~o~)
 今でもやる。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
 汚いけど小さい頃暇な時に何回かやってた!
 でもホント汚いね・・・。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 あったあった!全く出来ない体質なのに未だある(笑)

6.自分の写メを何度も撮り、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 ない(^_^.)
 てゆーか昔から写真写り悪いのはそれやらないせい・・・!!!!????

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 たまーーに。地味に痛い。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 アホかー!ない!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 ひざじゃなくて足の裏痛くなる(笑)
 よくやるのは立ちこぎで踏み外して又割~(笑)女なのに相当痛い~(笑)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 やったやった!アレ楽しいんだよね意外と!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 意味わかんないんだけど。やっぱり何処でも顔悪いから無駄な私だよ↓↓

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 なる!!自分から聞こえる声よりキモイ!死ね!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 なーし。小さい頃から深夜の映画見てたもん。カンフーとか(笑)

14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 あるある!マジあれ『やべっっどうしよっっ!』ってなる。しかも相手キレそうな時あるー。
 困るーーー。

15.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

 やらないね。まず。

16.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

 やる時はやる!はず!とにかく昔から夜10時以降食べないは大体守ってる!

17.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

 ないかなぁ。普通におぉ!って感じ。

18.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

 あっ常に常に(笑)待ちうけで10分はもつ。←暗

19.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

 ジャンプしたら浮くって!こわっ!無理!TDSのあれじゃん。ウトゥンドゥー。

20.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

 未だやるー。意味ないのにね。

21.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

 1Pももたない;3行くらいかな。

22.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック

 やったやった。意外とよかった(^_^)vなんて言ってみた。

23.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

 ウケルし!これ使おう!

24.枕相手にキスの練習をしたことがある。

 どんだけー誰もやらんでしょ。あとマシュマロとかないしね。

25.嵐や台風が近づくとわくわくする。

 用事なくて家にいる分なら(^_^)

26.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

 彼氏とのはある!今も。自分キモイなーって思いつつ前のメールの内容確認したり…。
 今ももうずーーーっと帰ってこないし;寝たのかな・・・?

27.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

 それはない。常に一緒に豪快!チマチマとかめんどいような…。

28.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

 やった!みかん星人はやった!

29.全部でいくつあてはまりましたか?

 まあまあほぼ。てゆーかバイトの時間迫りすぎて相当ヤバイ!

なんかちょっと落ち込んでたの治ったきがするぜ(^_-)-☆
2008'03'26(Wed)16:24 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
人よ、恋せよ!バトン
ちコちゃんからバトン回って来ました☆ありがとね!

その前に、トッチー話。

今日の朝刊で『栃東、体調回復』

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

それに昨日はトッチーのブログで更新が!
書いたのは東桜山さんなんダケド、わざわざトッチーが電話して…

「ファンのみなさんにご心配をおかけしてすいません。頭痛はまだ有るが大丈夫」とのこと。

トッチー、大変な時なのにファンの事考えてくれるなんて(ノд-。)

朝刊ではあとは親方(トッチーパパ)が、

会話は普通に出来るし、血圧も下がった。まだ頭に痛みはあるが、心臓肥大の方は大丈夫。今はテレビを見たりして過ごしている』だそうです☆

あー良かった良かった;
退院は千秋楽の日らしいけど、回復してるから本当に良かったぁー;
でも無理しないでw!!!!

それと白鵬の昨日の取り組み…大丈夫か??
相手の千代大海も『クソッ合わねぇじゃねぇか!』な顔してました…
緊張も程ほどにね。

なんたって今日は横綱戦!これじゃぁ圧倒的に横綱有利だねー。

さてバトーン。

1.「片想い」と「両想い」、どちらが幸せだと思いますか?(理由も)
そりゃ『両思い』の方がいいけど、楽しいのは『片思い』なんだよねぇ。結構皆そうでない?

2.あなたは今、恋してる?
 してるよーな…してないよーな(笑)まぁトッチーに恋してるって事でv

3.ズバリ!あなたの異性のタイプを一言で!
 髷結ってる人…じゃなくて!話の合う人!

4.「運命の人」を信じていますか?
 心の底から信じてます!夢みる乙女なんで!

5.失恋した時の、オススメ曲は?
 YUIかなぁ…前はそうだった;

6.異性からプレゼントされると、一番嬉しいものは?
 そりゃぁ…その人がくれるものは何でも嬉しい♪♪

7.「直球派」と「遠まわし派」、どっちがお好き?
 直球カモーーーン☆

8.あなたは自称・性癖SorM?
 ドSらしい(笑)バイトの店長と社員さんに言われたー。

9.異性の『仕草』でドキッとするのは?(5位までのランキング形式で)
 1位 スポーツしてる人の汗ふくトコ!
 2位 物事に真剣になってるお顔v
 3位 土俵の上の顔とはうって変わって、普段はヤンチャな人(相撲か!) 
 4位 面白い人
 5位 ほどほどにいい感じに気をつかってくれる人
 
10.(ここは、あなたのオリジナルスペース。何か恋愛に対して一言でも結構です)
 付き合うって難しいね。

11.最後に、次に回す人を…(1人以上)

申し訳ないけど、フリーで。

あーっと今電話があって、パートさんが体調不良のため…2時から最後までバイトでーす;また相撲見れないし!!!!!!!
>> ReadMore
2007'03'23(Fri)23:52 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




