BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
卒業式。
20090319195026

ついに短大卒業しました(≧▽≦)ゞ

この2年間色々あったなあ…
学校・家・友達・彼氏とほぼ周り全てに問題が生じたっけ。
あの時は辛かったケド今思えば笑い話な思い出かな

最終的にはうまくいったしね。笑

これから社会人になって働くのかーこの私がって感じ
何か違和感ありまくりだ着実に歳とってるとか

まあそれについてはまた今度書くとして、今日はディズニーのアンバサダーで卒業式だった
めっちゃ遠かったケド楽しかったな
写真とりまくったし
美味しいもの食べれたし抽選はあたらなかったケド…

これで皆とバイバイとか結構呆気なかった∑(゚д゚;)
同窓会的なものはきっとしないでしょう(笑)

ともかく自分おめでと
2009'03'19(Thu)19:49 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
横浜デート★

超何年ぶりかにあゆみと横浜上陸!!\(^o^)/

寒かったとにかく寒かった・・・。
でも楽しかったなあw

DSC00148.jpg

最初に中華街に。
昔の記憶と違った・・・というかすっかり忘れてた(笑)

で。もう中華一色!!
てか何故中華街に中国人が観光に来ちゃってるんだい?笑
地元に帰った方が・・・。

そして観光してお土産物色しつつ中華料理もランチが700円とかで超美味しかった(>_<)
今度は食べ放題行きたいナ♪
あと杏仁ソフトとふかひれあわびマン食べたい!!!
食べ歩きしたいのでどなたか食が太い方ww!!(^u^)

そんでお店の人とか親切で、あてか!!
笑点のきくぞう見た!あの息子が普通にラフなスタイルで歩いてて、えぇぇぇぇぇ普通ぅぅぅぅぅう!!!

みたいな。

DSC00151.jpg

まあそんなこんなでお次は山下公園へ。

DSC00144.jpg

DSC00145.jpg

DSC00146.jpg

DSC00150.jpg

DSC00147.jpg

寒かったけど超楽しいものが!!!
何か変なおばさんが裕次郎ポーズで海に向って法律・政治的な言葉をずーーーーと喋ってて、
え(@_@;)?

爆笑でした・・・。皆に見せたいwそしてあゆみ真似うますぎ。


その後歩いてみなとみらいでお買い物。
疲れたねー。
てか私またアーガイルの服買ってしまったよー。
お金があれば色々買いたかったけどね。
ここも楽しかった!

DSC00143.jpg

DSC00142.jpg

DSC00149.jpg

夜景も最高でした(●^o^●)
あそこの遊園地行きたいなー。

あ!鴨居のららぽーと休館とか死亡だった・・・(;_:)

なのでその後急遽渋谷へ。

初です!19歳にして!
109とかも初です!!
若者の癖に浅草とか行きすぎちゃったなコリャ。




2009'02'22(Sun)19:03 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
今月の予定とかとか。

まずね。

来週研修の後に友達の愚痴を聞きにご飯行きますねん(*^^)v
てかー!会社からそろそろ一人暮らしの場所の通知が来る…筈!!
ドッキドキだよマジで。(;_;)

でもバイト今月で終わりとか寂しいなぁ;;
何か1年以上いた訳だし楽しかったし皆いい人ばっかだったし(>_<)
だからお別れ会?が楽しみや(*^_^*)

それ以外にバイトの子と遊び行きたいな★
金があればね金が(笑)

そんであゆみと横浜行って、中華だよ中華!!!!ショウロンポー食べたぁぁい!(^^)!
お土産なんか買おうかなどうしようかな。。。
あっ思ったけどバレンタイン今年どうしようかなー??(ーー;)
去年手作りは・・・まぁ不評だった(笑)
頑張ろうかマルヒロでチョコチップスてやつを買おうか・・・。
チョコチップス私が食べたいだけなんだけども。。。笑

で!高校4人組で千葉旅行♪♪♪
DS大会がメインだろうね(@^^)/~~~まあ楽しみだ!

あれ!?予定こんだけか!!??笑

さてさてバイト頑張るかねー。

あそうそう今ハマってるのはディズニーのハイスクールミュージカル!!とそーゆー系のやつ。
魔法にかけられてとかチャームド魔女とかマジ面白いのを今更またハマったっていう・・・。

2009'02'04(Wed)19:55 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
成人式(´∀`)ノ
20090113095208

ついに成人迎えちゃったょー(≧∧≦)
まだ年は19ダケドも

でもホント楽しかった(笑)
振袖もなかなか好評で(お世辞かもだが)自分で言っちゃあなんだが似合ってたぜぃ

着物久しぶりだったわ
てか髪型一つでもこんなに変わるもんなんだね

友達も皆可愛かったなあんでデジカメ本当に買わなきゃ
写メあんま撮ってなぃし皆に貰う気まんまんなんだが
皆下さい切実に(笑)←

んで地元田舎なのにちょぃちょいオラオラ系いた(笑)バイクに国旗て…このド田舎であんま微妙だからね(笑)

同窓会もなかなか楽しかった
やっぱ懐かしいわ
昔話も爆笑ばっかだしね
また集まりたいand今度は広い所がいいand座敷がぃぃです

楽顔亭終わってる

あとバイトにも見せ行った目立つねぇ

てか地元何故日曜にやるのかね
皆普通に昨日なのにね
あでも天気は日曜のが良かったかな

まあ楽しい成人式でしたまた着物着るぞ


そいやあ翔太最後まで私の振袖「まあまあ」だったな…自分も着物着てるからかな(笑)
2009'01'13(Tue)09:49 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
浅草*上野*お台場3
更新おくれたー笑

次の思い出はお台場!しかも初w
モノレール?も何もかんも初めてだった(>_<)
でも1回来たようななかったような。

まずまず昭和の町へ。

DSC00132.jpg

うん。大好きだ!!笑
やっぱお菓子買えば良かったなーー。
何かデパートとかで懐かしコーナー的にあるけどいっつも同じようなので全く懐かしくないんだよね。でもここは懐かしいのとか見た事ないのとかいっぱい!!

町並み?↓

DSC00131.jpg

DSC00130.jpg

DSC00129.jpg

DSC00128.jpg

DSC00127.jpg

DSC00123.jpg

DSC00124.jpg

20世紀少年だねw
3丁目の夕日だねww
巨人の星だねwwwetc......

DSC00115.jpg

喉が渇いて一服。いや一服とは言わないかw普通に旨かった~♪


で!


見つけてしまったヽ(^o^)丿


DSC00126.jpg

ホラーなものww
めっちゃ入りたかったけど訳あってあえなく断念↓↓;
本気でそこらへんの人と入ろうかと思ったしね。

まあ翔太と行くもんね。。。

仕方ないので記念に撮りましてん。



DSC00122.jpg

何だか髪の毛が気持ち悪かった(笑)めっちゃ当たってる・・。

DSC00125.jpg

それとまたもや発見。欲しくはないので写メで(^_^)v


色々回ってさやかの手相見学して(見てるの面白いよー)、予定してたマッスルパーク・・・と思ったケド疲れすぎ&好奇心に負けて、

inジョイポリス

わーーーい(●^o^●)★
さやかに案内されて楽しんだ!!!!♪

DSC00119.jpg

此処は富士急と違って乗れるw
んでまたもやホラー発見!これまた入りたかったけどさやかの為を思ってやめました。。。
無理強いは駄目ですもんね。。。苦笑

で!だ!
なんと!!!!

DSC00120.jpg
DSC00118.jpg

素敵な人来ちゃってるよ!!!!!!!!!!
テンションあがっちゃったよわたくし!!!!!!!!
良いねww

テンションあげすぎて一休み。
クレープ美味しかったなあー久しぶりだったし(*^_^*)
あーなんか今むしょうにパフェくいたい!!!

DSC00121.jpg


んでお台場といえば夜景←勝手に
カップル多いわねーライフルあったら全員撃ち殺してるわーって位ラブラブなのな!

DSC00116.jpg

まー綺麗っすね。
んでここは1人プレイ寂しいところ。

DSC00117.jpg

そんなこんなでとっても楽しい1日でした★
さやかありがとねん♪(*^_^*)

またどっかいこうね!

思い出やあww


2008'11'11(Tue)18:41 [ おもいで ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




