BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
08≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オロナミンCのCM!
30日から白鵬と上戸彩がオロナミンCのCM始まりますー!
さっきメイキング?みたいの見たんだけど…

やべェ…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?1159429103">
がそのURLなんだけどオススメ!!!!!
しかも2人はタメ!???やぱお相撲さんって見た目だと年分からず;
ちょっと白鵬がこの頃カワユスです。何かデブ路線街道まっしぐらだなぁー(笑)デブとか失礼だけどさ!

まぁとにかくこのCMハマります!!!!必見必見!!☆

あと明日で夏服終了ー。
3年間着ちゃったなぁ…もう着る事ないと思うと寂しい;

2006'09'28(Thu)18:42 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日は…。
今日は友達の誕生日でしたー!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

昨日前夜祭(私が誕生日の日にち間違えたダケ)でスイートポテト(4種類の味)持っていって、今日は失敗したブラウニーを持っていきました!
相撲に熱中しすぎて焼き加減間違えてクッキーになってたのに、冷蔵庫に1日入れてたせいか、普通のブラウニーで旨くなってた(笑)
まぁ不思議ーー。

で他に作ってきた子はマジ旨いクッキーとチーズケーキ。
また作って……( ´▽)-3

今日は食べ過ぎたから気をつけないとだ;
あと今日はショックなニュースが………
なんと…

安壮富士結婚!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いや別に結婚したかった訳じゃないけどさ…何かこの頃結婚する力士多くナイ…?しかも結構好きだったお相撲さんとかさ…;

これまた後援会繫がり。
前も豪風結婚のとき、後援会で知り合ったーみたいな感じで、狙い目は後援会ですか!!??

狙い目とか微妙な言葉だけど、短大卒業らへんで後援会絶対に入るゼ!!
お金をせっせと貯めます…。
あーもー次トッチー結婚とかだったら泣きますって;

あっ!?そういえば折角作ったお菓子、写真撮るの忘れたー!!!!
なんてこったぁ…。
2006'09'26(Tue)19:03 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
大相撲九月場所 ~千秋楽~
本日2個目です!
今日は千秋楽なんでこの記事は相撲のみで。

では今日も…つか新ブログでは初ですが、TV見ながら書きます\_ヘ(ω`*)

【十両】

・龍皇vs上林
龍皇既に勝ちこしてるケド、今突っ張ってマス!!!!
これは……ありゃ寄りきられたぁー;上林の勝ち。やぱ今日も龍皇カワユス(*´ェ`*)

・皇司vs北藤岩
皇司掴まったーーー!!!!これで優勝争いには参加できず…。
北藤岩の最後の粘りだなぁ。

・北桜vs皇牙
兄(アニ)さん幕ノ内に戻ってきてー!弟と一緒に!!!!
あーっと勝ったぁぁ☆これで確実に戻れるんじゃない!?
行司さんも興奮したんだろーね。声が裏返ってたヨ!(きっと違う)
来場所は九州場所だから皇牙残念だろーな。あれ?九州でいいんだよね…?

さて今『協会ご挨拶』。
魁皇がいないのでトッチー真ん中やーん☆
あの東西南北にお辞儀するのが好きなんだよね!廻って位置づく時が良い(危)

・豊桜vs隆乃若
やばい!!!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
だってこれで豊桜負けたら…隆乃若の十両優勝だ;
おっ…おっ…おっしゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
これで優勝決定戦だO(≧∇≦)O
前も先々場所に豊桜と皇牙と寶智山が優勝決定戦になって十両優勝したんだよね。
コイツは…もしかしてリトライか…?でも今回2人だから良かった(笑)
だって3人だと決まんないと延々でまだか!?ってな感じで。

・安壮富士vs猛虎浪
安壮富士が勝てば新入幕ー!弟の安美錦は技能賞受賞してんだ!?
結果…やったゼ兄ちゃーーん☆兄弟幕ノ内ぃ

ではでは優勝決定戦始まりマス。
【序二段】
・時大竜vs栃ノ心
日本vsグルジアだ!グルジアっていえば黒海と同じ。
結果、時大竜の勝ちー!!!!学生相撲出身らしいのです。

【十両】
・豊桜vs隆乃若
うぉぉぉメッチャ緊張するっ!見てる方も緊張するっ!!
豊桜が勝って力の差を見せ付けるか…隆乃若がさっきの復讐(?)をするか…
とととと豊桜ぁぁぁぁぁ!!!!隆乃若が押し出して優勝ーー!!!!
まぁ、2人共頑張ったヨ。

【表彰】
・幕下優勝  澤井
・三段目優勝 若三藤
・序二段優勝 時大竜
・序の口優勝 倉薗

三賞決定したらしいです^^
・殊勲賞 稀勢の里
・敢闘賞 安馬
・技能賞 安美錦

安冶川関取メンバーは皆嬉しい千秋楽です!!
今月の大相撲雑誌にも書いてあったケドこの部屋は熱心らしい。詳しくは読んで見て下さい。

【幕の内土俵入り】

・片山vs霜鳥
寄りきられちゃった;片山もう1勝欲しかったような。

・豊真将vs琴奨菊
豊真将負け越しかぁ;つか花道の奥に師匠がっっ!!ガタガタ((゚Д゚))ガタガタ
しかも取り組み終わった瞬間すぐに去ってるし!怖っ!あの背中が怖っ!それで師弟一緒にTVモニターで即席ミニ反省会(アナウンサーがいってた!)。
あの『学○へ行こう』を見てから元寺尾くんが怖いんです;しかも中学の担任に似てるんです…大分。まぁ相撲部屋の師匠は皆あんなもんなのかなぁ…?

・安馬vs北藤力
安馬が楽々勝利!これであみちゃんも勝てば安治川関取's皆勝ってるね♪何かこの頃めっきり安治川贔屓になってきたなぁ(笑)
北藤力は勝つと『うーん』って思うケド、負けると『可哀想』に思うのは何故だろう…結局どんなや。

・岩木山vs春日王
あーっといわちゃん!春日王を潰さないで!(無理)

・安美錦vs黒海
きたぞ!きたぜ!!黒海が髭剃ってきたぜ!!!!
あみちんの外掛けでもう1勝だぁ!!おっとー黒海足怪我してるのかな?
あみちん勝てました!(=v=)フフフ

・稀勢の里vs普天王
普天王は昨日の取り組みで腰を打って休場(T-T*)
稀勢の里は不戦勝で勝ち越し!

・雅山vs琴光喜
みやびんは手を腫らしてテーピング。対みつキングはこの頃不調。
結果…ツッパったーーみやびんの勝ち!!これで来場所また大関目指してガンバ☆

【これより三役】
横綱・露鵬・琴欧州で外人勢。しかも横綱あんま見えてない;
栃東・千代大海・白鵬。皆足にテーピング;四股は全員揃ってません(笑)

って安倍さんキターーーー!!!!!皆そっちばっか見てないでトッチー見ろよ!

・栃東vs露鵬
トッチー、ファイトーーー!!!!
ってえェェェェ!?こんなにも簡単に…トッチー、安倍さん来て動揺したか!?そんな訳ないけど、勝ちこしてるから…うん!!

・千代大海vs琴欧州
昨日横綱倒した千代大海!!露鵬は欧州君を見つめてます!!!!(関係ない)
千代大海突っ張ったケド掴まったーはしっ!(ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝなぬっ?

・白鵬vs朝青龍
今日一番の見所・・・でも白鵬なぁ;
これ終わったらまた11月まで待たなきゃ相撲始まんないや|||(-_-;)||||||
でも腰痛めた私にはそろそろマッハでチャリはきつい;
懸賞は今日も凄まじいです!!
取り組み。白鵬が上手取ったー!!!!これはいけるかも!!あっ!?
てか白鵬粘った後に2人同時に落ちてないのかなぁ。むしろ物言い欲しかったって!!!!でも横綱微妙に浮いてる…かな?
体が割るの意味が分かんないーー;でも白鵬も横綱もお疲れー!
最後にいい相撲見れたぁ☆

さて今から愛犬リッキーのお散歩です。
朝久しぶりに行って腰悪化したっていうのに…。
2006'09'24(Sun)16:06 [ 大相撲 ] CM2. TB1 . TOP ▲
お詫びとお知らせ。
えーー、やってしまいましたヨ…。
まさかこんなことになろうとは……。

blogを手違いで消してしまった!
マジ馬鹿だ…(´Д`|||) ドヨーン

ちょっとコレは後引くね。
あんなに頑張ってUPしたものが1つ残らず消滅!?
思い出がーー色んな人からのコメントがぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
私の勘違った手違いで物の見事に…。

まぁいつまでもドンヨリしてる訳にもいかないので10分で回復して作り直しました
これが新blogの第1個めかー(●´ω`●)ゞ
PCからだと分かると思うケド、前のを再現するために頑張ったよ!
あの時のままですよ!!カタカタ(*^-^)ヘ_/

まぁ、また気長に頑張るんで宜しくお願いしまーす☆
おっと!今日は大相撲が千秋楽を迎えます。
ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ

朝青龍にまた優勝決まったけど、千代大海の昨日の相撲は良かったなぁー。何となく勝つな…とは思ってたら見事に勝ってくれました!
その時私は見た!( -∇-) ジーッ!
千代大海が物言い付く前に懸賞を貰う時に、上の空で何が何だか分からなくなっていたトコを…。
他を見てて懸賞が何処にあるのか分からなくなったご様子(笑)
手をゴチャゴチャウロウロしてました。(多分審判が立ったのを見てたのカモ)

まぁ新ブログだし、普通のこの日記の他に今日は相撲についても書けたら書こうかなと思います!
でも友達のバースデーのお菓子作んなきゃ;
あっ昨日作ったのは成功しました!!!!オススメ品です!!!!!
写真はまた後日に…。

千代大海の可愛い画像を載せて心の傷を癒します(どんなや)

img20060805170205.jpg


P.S
あいーー!天くれを地元の図書館で借りて読んだよー!!!!!
いやぁ泣けた②(゚ーÅ) ホロリ
マジ薦めてくれてアリガトね!
2006'09'24(Sun)12:26 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
    




