BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
12≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お疲れさま(○´ω`○)ノ
まだ卒業ではないんだけど、今日テスト終わって明日からお休み☆
っていうか…卒業出きるの?!
今日の英語ぜーーーったいヤバイし…(--,)
終わった事だから仕方ないけどねぇ…。

てかさ!トッチーを苛めないでってば!!(;゚∇゚)ノシ
ブログで八百長について書いたのをコメントでそこまで言うの!?って位に書く人がっっ!!!!
そうゆうのは胸にしまっておくもんでしょーが!本人が見るの分かってやるとは…確信犯かコイツは…ヾ(。`Д´。)ノ彡
それだけじゃ飽き足らず、同じコメントを連続投稿するなってば!
1.2個なら『失敗』って分かるけど…5個以上Σ(゚д゚;)
え?てか同じ人でしょ。コレ。

相撲界でも力士のブログ内でも嵐ですか…
早く終わんないかな…この報道…
アレだよ!考えをここに書く前にもうやる気さえおきないという…;
週刊誌が気になる…けど読みたくないし…。
信じてはいても、早く事の顛末を明らかにして頂きたいね(^▽^;)
折角の場所後のお休みが!!!!!これじゃぁ休めないじゃんかぁ・゚・(ノД`;)・゚・
あんまり叩くのやめてってば。週刊誌の人も何だってそんな……。

話変わって携帯が寿命…
画像のがちょっとイカレテきたみたい。この携帯気に入ってたのに(゚ーÅ)
新しい携帯をF902isに決定!でもちょっと高いし3/31で丁度2年目になるからもう少しこの携帯にもって貰わないとっ!!
…持ちこたえる事が出来るかしらー?(笑)
あっしかも画像4月までUP出来ないじゃん!!
旅行の写真も出かけた写真も…4月にUPしろと…
辛抱・我慢で頑張ります!
(ちなみに 辛抱・我慢 は某相撲映画.本で出てきた言葉でなかなか好き…どうでもいい話ダケド)

明日は鬼子母神へ行って来ます☆
親とが悲しいけど…。
私としては何しに行くのやらって感じだけど、よく映画とか出てくるし…あっそうそう、節分の日にどうやらお相撲さんが!?よく分かんないけど!しかも行司さん来るとか何とか…。
お父さんの言う事だからアテに出来ないけど。結局バイトだし。
2007'01'31(Wed)16:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日ね。
昨日TVで何となく『NHKのど自慢』見てたら…

吉幾三が!!!
でもどう見ても…北の富士に見える!!!!(笑)
そういえば、前雑誌でばるとん(把瑠都)と北の富士の対談でこんなお話が!

北『君はいいよね~ディカプリオ似でさ。俺なんて吉幾三に間違えられるもん(´- `)ヤレヤレ』

北の富士って…意外にもプリチーなコメントするんだよね、うん。
解説でも『今の技なに?え?ちょん掛け?へー』みたいな。
でも北の富士だからこそだよね!経歴があるし。
ボクシングでいう…輪島って感じ!軽くね軽く!!(笑)

話変わって『八百長問題』

まーブッチャケ興味ない…けど…トッチーのブログでこんな言葉が!!??

『私は、今まで戦ってきた一番一番すべて真剣勝負で戦ってきました。またこれからも相撲がとれる限り、命を懸けて戦っていくつもりです。』 

何!?このカッコ良すぎる言葉は!!バタ(ハ*))((*ノノ)バタ
詳しくはトッチーのブログで読んで!!!!!!!!
でもそうだよねー相撲って真剣勝負だし、1歩間違えたら死ぬ可能性だってある訳だし、それでインチキなんて言われたら…(`Д´) ムキー!

でも本当に本当にそれが真実だったらショック;
皆『やってない』って言っちゃってる訳だしね。にしても朝青龍も可哀想だわぁー…
1人横綱で色々背負う事も多いだろうし。
しかもアレかい!大関も取り調べするっていうのかい!
早く記者は謝ってしまいなさい(◎`ε´◎ )


また話変わって、テスト明日が山場…3教科かぁ……政治経済.理科.総合英語とかさ………死んじゃうってば;
今から勉強してこなきゃ(*ヘ*;)

アレ!?そういえば明日って…琴奨菊の誕生日だw
おーめーでーとー☆
2007'01'29(Mon)13:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
初場所千秋楽
やややややーーっと書ける!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
千秋楽過ぎて一体何日経ったヨ!!5日かぃ!?
しかも日曜はバイトでビデオ撮ったのを見たのは…その2日後…;

まっとにかく横綱20回目の優勝おめでとー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
流石に強いねぇ。
しかもやっぱりいつも通りな周り…大関よ…力見せておくれー;
雑誌とか読んでもね…今年辺りにはトッチー・魁皇・千代大海が引退するんじゃないかとかさ…悲しい事言ってんじゃねぇやい!!・゚・(ノД`;)・゚・
彼らはまだやれるもんね!
まだ優勝1回は出来ちゃうもんね!

(ノ_-;)ハア…

『打倒横綱』が出来そうな逸材は何人か出てきてはいるケド、もうちょい時間かかるだろーしねぇ。
今テスト期間中でPCほっときすぎてて、久しぶりにトッチーのブログ覗いたら…(*T▽T*)

『大阪場所では万全の体調で大暴れしたいと思います。』
―大関栃東の公式ブログより―

大暴れ…よっしゃーー(∇~*d)(b*~∇)
千代大海と魁皇はまた2人仲良く稽古だと思うから…まぁ大丈夫として…大阪場所こそは!!!!!
その前に白鵬…。今度はいける…かな?
初場所で何回か自分の体勢で寄りきれたり出来てたから、調子が戻ってきてはいるみたい☆

稀勢の里は残念な負け越し。
やっぱり上位陣にはまだまだ力及ばずって感じかなぁ。でも若いしこれからだぁ稀勢の里ぉぉぉ!!!!

この頃カッコ良い安馬。
勿論小結返り咲き♪♪この調子じゃぁすぐに関脇まで行けちゃうじゃん!
関脇といえば…みやびん;
残念だったけど、もう一度頑張って欲しいとしか言えない(-"-;)
調子良くないのかなっ;
あみちんもこの頃今ひとつ…やっぱり心配…(/□≦、)

豊ノ島やったね!普天王も勿論負けてらんないねコリャ。でも無事勝ち越し!
今場所は潮丸と春日王が一番注目してたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
潮丸の気迫も当たりもナイス☆
春日王は技ナイス☆ただアナウンサーも言ってたけど、怪我に気をつけて欲しい…でも春日王だもんね、大丈夫かな。
技って綺麗に決まると本当に輝くねぇ…見てて惚れ惚れ♪
真っ向勝負な力士ほぼ皆勝ち越し!!!!流石!!!

あっそうそう、豊真将は上に上がって負け越しはしたけど7勝スゴーイ(ノ*゚▽゚)ノ ワオ!
足の怪我の具合が心配;何でも正月も稽古してたとか!しころん凄ぇなぁ!!!

高見盛もいつの間にか前頭5番目!?しかも既に上位戦っすか!
凄いのはパフォーマンスだけじゃなかったのね…。

次回の番付が楽しみだわーーん☆予想は少し出来るけどね。

あーっとそうそう!
『日大トーナメント』のチケット応募したけど…ハズレたかなぁ;
来ないしね…。
でも『Chan×Chan』の武蔵川部屋のイベントに友達と応募してみたけど…抽選かぁ…当たれ当たれ当たれーーーー!!!!!!
今年大分運が悪いからなぁ…大丈夫かしら…;
でも当たったら出島に垣添に武雄山に雅山に会える!!!!!
サイン貰えて写真も撮れる!!!!!!!!!

い…行きてぇー!!
ちゃんこも食べれるしさぁ頼むゼーー!!!!

他に書く事あるけどまた次回。

あそうそう…八百長事件ね…私は勿論信じてる・ゼ!
つか八百長ないと思ったからスポーツは相撲のみ見てるのに、これでもし…まっないと思うケドさ~
早く結果出れ…
2007'01'26(Fri)14:41 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
愚痴半分相撲半分。
まずはねー私の怒りがおさまらないお話…。
金曜日に日本史の先生に放課後呼び出されて、何か友達が休んだからプリント書いてあげようと思ってさ…ってか普通な行為じゃん!?
それがたいへーーーーんいけないらしく、たいへーーーん先生の逆鱗に触れたらしく…まぁこっぴどく怒られた訳でやんすよ;

いけない理由っていうのが、プリントも成績に含まれてるから他の人がやっちゃうとその人の為にならないし、成績の事もあるからいけないよって事らしいのね。
勿論それで注意ってんなら私も怒んないんだよ。
正論だし『あぁ悪かったな』って反省もしますよ。

でも怒られ方…本当に異常……。
私は悪気があってやったんじゃないし、私としては友達の事を思ってやった訳で勿論私が悪くない訳じゃないし、先生の言いたい事も理解してるよ?
それなのにまず最初にこうゆうのはいけないって言われて、理由聞くじゃん!『何が駄目だったんですか?』って。
それで理由を聞いた後に「先に謝るのが普通だろ」的な事を言われて私の心はプッツン…
理由も聞かずに意味もなく謝るかよ。何故いけなかったのか分からないまま謝れって?いけない理由を教えるのが教師の仕事であり、大人の仕事だろーが。一方的に謝らせんのが先生の教育なのかよ。
しかも『俺の事を馬鹿にしてるとしか思えない』って言われて、は?
どうして友達のためを思ってやった事が先生を馬鹿にする事になんだよ。そりゃぁ自分自身で勝手に認識してやった事は分かってるけど、そこまで言われなきゃなんないなんて理解に苦しむし。そっちこそ私を馬鹿にしてんじゃないのかよ。てめえの物差しで勝手に私を見くびんなよ。理由さえまともに言えてないくせに何様だよ。
それと『めんどくせー事しやがって』だって?
教師の自覚ないの?面倒だって思うんだったら教師やめちまえ。教育者の言葉じゃないだろーが。マシな言動出来ないのかよ。
友達から見れば、とりあえず謝ってさっさと許して貰ってそんなの忘れろって思うかもしんないけど、私には出来ない。こういう気性に生まれた以上我慢出来ない。
最後に『○○(私の苗字)はこれ位にしとくか』…本当にあんたは何様ですか?神様きどりですか?
悪気のない他人を思いやった行為が何でここまで怒られなきゃなんないのか分かんない。
あんた友達をどうするきだよ。ただの注意で済む事じゃんか。マジで何言ってんの?絶対オカシイって。
私でここまで言っといて友達には何ていう気だよ。
はっきり言って、私は心踏みにじられてショック大きいよ。これだけであんた少しは謝る要素あるんだかんね?
教師っていうのは本当に信じらんないね。愛想つきたわ。


まぁこれはこのへんで相撲に。
横綱またまた千秋楽待たずに優勝ー!強いなぁ…
豊ノ島も凄かったしね。今場所は期待できる力士急増!!!!!!!
また今度詳しく書こーっと☆
テスト早く終われーー
2007'01'21(Sun)00:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大相撲バトン(2日目)
こっちもmimuraさんより頂きました(^0^)♪
初日verの結果はこちら。

1)平成18年思い出の一番。

18年は去年だねぇー。
思い出の一番…初場所千秋楽の
栃東vs朝青龍かな。
栃東が優勝決まった一番。あの場所は朝青龍が怪我で力の半分も出せなかったからとは言うまいよ!
トッチー男らしかったねーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o片手で1発やってのけたもんね!コレが惚れずにはいられようかって感じだもんホント(≧∇≦)
片手で朝青龍くだした反動でガッツポーズ決めたあれは印象的♪♪
そのままババーンと横綱にあがって欲しかったけどね;
同じように白鵬も綱取り頑張ったケドやっぱり強いのは身体だけじゃ駄目で精神も強くなきゃ難しいんだねぇ。周りからの圧力というか…期待でね。
トッチー怪我治して万全な状態で今年も優勝争いしてくれーー!!!!
だから今あんま無理して欲しくないな…;

2)平成19年相撲界はこうあってほしい。
まずは白鵬の綱取り。(一応栃東も)
次に日本人力士の活躍!稀勢の里に琴光喜に琴奨菊に…etc…
大関陣も精一杯頑張って欲しい!引退なんてしないでーー(ι´д`)

それと…夢でなくて、九州場所で魁皇に優勝して欲しいナなんて…
幕下の渋谷にも十両昇進して欲しいし。

まぁとにかくあれ!朝青龍独走時代にそろそろ待ったをかける力士が出ること。横綱1人も寂しいし(;´д`)

3)普段、どうやって観戦してるの?
学校があるから3時15分頃学校出て、全速で帰宅。
でも結局十両見れない;幕内の土俵入りから見てます(* ̄  ̄)b
あっそうそう、全部取り組みはBSの方で見てるんだよね。民報はカットされたり潰れたり…だからBSで。
バイトなければ6時まできっちり見るけど、バイトある日は途中まで見て、帰ってからハイビジョンのダイジェスト観戦!
土日はバイト始まるまで、BSで幕下から見てる。充実してるわー☆
うん、幸せだ!(笑)

4)まわしについて語れ。
まわし…よく友達に『あの下どうなってるの?』とか聞かれるケド…ねぇ(;^ω^A
あっそうそう、昔の力士で取り組み終わった後にお腹へこましてスポッて外す力士がいたトカ。案外簡単にはずせるらしいしねー。
後、緊張してお腹の具合が悪くなる人とか結構いるみたい。
『まわし外れたらどうなるの?』って聞かれた事もあるけど反則負けなんだよねーウケる(笑)
おもしろ相撲学の本で第1章目からこの手の話が書かれててここじゃ言えない話もちらほら。
話変わって、まわしの色について。黒はイメージとして力強い感じする。朝青龍・栃東・琴光喜・北桜とかそうだからかな。
岩木山の緑も綺麗だなぁ。後は魁皇・土佐ノ海のあの色も好きだな。
たまーにコロっとまわしを変えたと思ったら連敗してまた戻す人も多々。そりゃそうだよね、運も力のうちだし。

5)気になる力士の癖とか仕草。
かなーりいるね。
・片山の四股
・北桜の最後に塩を取りに行って、大きく手をあげて気合いれて、沢山塩まくヤツ
・土佐ノ海の取り組みで声出すの
・豊桜のお兄ちゃんとは違って小さい仕草だけど、最後の塩で『三役』と空に書く
・玉乃島.露鵬が胸を反対の拳で気合い入れる
・白露山が取り組み前に目を…眉毛?を何かこう…パッてやるヤツ
・岩木山が取り組み後にすぐに付け人から眼鏡貰うのが可愛い…
・高見盛は全て。不思議な人だよね…しかも毎回懸賞付き!
・栃乃洋が取り組み前に体中パチパチ叩いて気合入れるの。相手が塩持って待ってても全く気にしないのが良い(笑)
・豊真将は礼儀正しすぎて…寺尾の教育?つねに何処からか見てるのが恐ろしい(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
・そういえばモンゴル力士は最後の塩の時にまわしをバーンと叩いて声出して気合入れてるのは何だい?共通かいコレは。
・白鵬は土俵下で待っている時に常に瞑想(もしかして本当に寝てる!?)
・稀勢の里は塩を関係ない所にまく…というか飛んでる…
・千代大海は九重親方を真似た塩の撒き方
・魁皇の咳は…結核!?大丈夫なのかなーー
・栃東はとりあえずカッコいい!花道を睨む顔も良い

6)さて、このバトンをどうしますか?
前回と一緒で。


長くなったけど楽しかったーーー☆^∇゜)
そうそう、この前バイトの店長と社員さんの3人で相撲の話した!
カナーーリ楽しかった♪周りに1人は相撲の話が出来る人欲しいなーなんて;
2007'01'12(Fri)22:04 [ バトン ] CM2. TB5 . TOP ▲
大相撲バトン
mimuraさんより大相撲バトン頂きましたゼ☆
では早速(*´ェ`*)

問1 現役力士で誰が好き?
1番はやっぱり魁皇!魁皇に惚れこんで相撲見始めたもんだしね(^^;)
後、栃東.千代大海.北桜.岩木山.玉春日.垣添.春日王.安馬.豊真将.稀勢の里.安美錦.東心山.渋谷(多っ)

問2 過去も含めて一番好きな力士は誰?
勿論魁皇!!!!全盛期から見ていたかったなぁ;
初めて相撲見た時に本当に右上手が強烈で豪快で1発で惚れたもん。
引退か?なんて事もあるけど、最後まで頑張って欲しい!
横綱には時が過ぎすぎちゃったかな、やっぱ。優勝はやっぱり厳しい…かな?若手増えてきてるし。

問3 思い出の一番、あるいは、思い出の技は誰のどんな技?
何か次の質問を既に前の質問で答えちゃってるね、コリャ(笑)
どうも対戦相手覚えてないんだよねぇ;
他ので言うなら…引退騒ぎがあった魁皇がカド番を見事脱出した春場所は本当に胸撫で下ろした(*´ο`*)=3ホッ
九州場所でも右上手最強の魁皇は健在でやっぱり魁皇は多くのファンから愛されてるねぇー

問4 あなたのご当地力士代表は?※自分の出身都道府県で。
近いのは…序ノ口の境澤と幕下の栃不動。
関取は駿傑!他にも出身力士はチラホラ。三郷.秩父とか田舎からが多いのかな…あっでも名門の埼玉栄があるゾ!

問5 相撲を見るようになったきっかけは?
H16~17年の中の魁皇の強烈な上手投げで。女子高生の心を揺らがすとは流石魁皇☆

問6 本場所の会場での観戦経験はどれくらい?
今年の五月場所で学校早退して行って来た(笑)
後にも先にも早退はこの相撲観戦の日のみだし!魁皇は安馬に勝ったw
そういえばこの日から朝青龍が休場したっけ。
また行きたい!!!!

問7 自分がもし入門したら名乗りたい四股名は?※実在しなくても可
出羽鳳…かなぁ。実際の出羽鳳は十両から今幕下まで落ちてはいるけど、鳳凰の由来の四股名はよく見かけるし、やるならどーーんと羽ばたいて駆け上がりたい!

問8 マンガ、ゲーム、小説などで出てくる相撲関連キャラと言えば?
本だと『シコ踏んじゃった』が記憶に新しいケド…漫画は『両国花錦闘士』。キャラといえばで出てくるキャラはまだ分かんないな;

問9 好きな相撲解説者は誰?
舞の海はちょっと自分の注文的な風があるから…辛口な北の富士。
横綱という実績があるからあそこまで言えるんだろうけどね。辛口だから色々分かりやすいし、今の所はこの人だけ。

問10 さて、このバトンどうしますか?
 ※回したい人など記入。

貰いもの&前に出回ったものなので自由配布…していいのかしらぁー?
2007'01'11(Thu)22:15 [ バトン ] CM2. TB4 . TOP ▲
大相撲初場所~4日目~
昨日の横綱戦は本当に凄かった!!!!出島ぁぁぁ!!!!
出島の出足は正に『誰にも止められない』って感じ。あの朝青龍が何も出来ずに後退するなんてΣ(゚д゚;)
バイトで見たのはダイジェストだったケド夜中だから寝る前興奮してすぐ寝付けなかったヨ!出島スゲーって思いながら就寝zzz

で、今日は十両は見れなかったけど幕内土俵入りから全部の取り組み見れた☆
バイトもないし、帰る時間は私の体力次第で頑張ったょ自分!!!!

まず兄弟力士…
安壮富士はやっと初日が出た(*T▽T*)
で向兄弟(北.豊桜)は連敗…;どうしちゃったんだろ…兄の方は見てないから何とも言えないケド、弟は引いちゃうの…癖?型?
どっちにしろ、そろそろ他の動きしなきゃ初日は出ないと思う!
白露山も引く癖があるんだよね。対戦相手の土佐ノ海は押してくるんだから引いたら思うツボじゃんか=3
露鵬はみっきーの内無双に惜しくも黒星。内無双どんな技が把握してなかったから覚えられたゾ!!手で相手の足を払うんだね。
あみちんは朝青龍に寄り切り。横綱の事だからまた土俵下に落とすんだろーなと思ってたら今日は寄り切って相手を土俵上でしっかり廻しを持ってくれて、『意外だー』って思った。

次に連勝メンバー…
玉乃島は潮丸に寄り切り。同部屋の玉春日は十文字の攻めに土俵際までおいやられたケド粘って立ち直り、そこから首投げ!?
あんなに追いやられてましては首投げで逆転するなんて!玉春日ブラボーー☆
コレはまた優勝争いに加わるカモ!!((((o゚▽゚)o)))
豊ノ島も鶴竜に『渡し込み』にて白星。渡し込みとは何ぞや…?と思ったんで調べてみた!

『相手のひざか太ももを片手で外側から抱え込んで内へ引き、もう一方の手で相手を押し込み、体をあずけて相手を倒すこと。』
はーん、成る程(@゚ペ@)相撲は難しいなぁ…。
それにしても今場所豊ノ島やるねぇ!
安馬は黒海にぶつかりにいくも…張られた?そこから黒海に押し出されて初黒星;( ̄Д ̄;;黒海も以前お父さん亡くしてるんだよね…元気だせ!って励ましの押し出しカモね。

大関陣は…
まずは稀勢の里も初日が出ました!相手の白鵬…前も手をついて負けた事があったっけ。焦っちゃったんだろーな。本人曰く『足が出なかった…』
確かに…(-ω-;)カド番から早く脱出しますよーに。連敗ダケは避けて貰いたい!!!!

栃東は把瑠都が昨日の琴奨菊との対戦で膝から折れ曲がるように倒されて膝の靭帯損傷で不戦勝。
トッチーも膝良くないから対戦なくて良かったけど…どうなんでしょう…;

魁皇はすぐみやびんの上手をとったけど、焦らず最後は寄り切り。
昨日稀勢の里戦で大分疲れてたから巨体のみやびんは大丈夫かなって思ったケド良かった良かった(*´Д`*)ホッ
千代大海!昨日金星あげた出島と対戦。立会いは昨日と違って先に手をついてやる気満々(o*゚ー゚)o
突っ張りする前に千代大海出ちゃうかなーなんて思ってたら…
出島出すぎたーーー!!??
車は急には止まりません的な結果に…!!((((((((ノ_ _)ノドーン
しかも何だか千代大海余裕。最後片足で『危ない危ない(〃´o`)=3』なんて感じだし。昨日の事もあって読まれたのかなぁやっぱ。

下で待ってる朝青龍はショックだろーなぁ。大関が勝ってて俺負けた!?みたいな。

最後カロヤンは連敗をSTOP\(-Θ- ) ピタ
負けても勝っても土俵下に落ちちゃうカロヤンを見て、親毎度絶叫だしね。琴欧州精神弱そうだし、稀勢の里戦の変化でブーイングされて落ち込んで連敗かと思ったケド良かった良かった。
カロヤンとテンホーが揃って審判の親方の所へ落ちて起こしてあげたのが可愛かった(笑)千代大海も被害こうむってたのを白鵬横でチラ見。
TVは何が映るか分からないかんねー。


今日から学校は普通授業が始まって、テスト近いのに何でやる気が出ないのか…『病院坂の首くくりの家』はやっと上巻読み終わりそう。
授業中が読みやすくていいわ!家だと静か過ぎてどうも眠くなっちゃうし…うん。
あとは2月の旅行が楽しみ♪遊ぶ所決めないとね☆
2007'01'10(Wed)20:33 [ 大相撲 ] CM0. TB1 . TOP ▲
最後の冬休み(-ι_- )))...
とうとう最後の冬休み。でもやっぱりバイトです;
今BSで幕下の取り組みやってます。勿論見てます^^
序二段では安寿さん(安治川)がまずは1勝☆
天ノ若さん(玉ノ井)は惜しくも黒星…;

今日は成人の日で祝日だからかな?幕下からお客さんが結構来てる(*゚▽゚*)

そろそろトーシンさんと東桜山さんの取り組みだっ!!!!
やっぱBSはいいね…。渋谷の取り組みはまだまだ先みたい;でも十両まであと
武雄山は幕内から幕下まで落ちちゃって…結婚後との事もあって少しガックリ(´ρ`)

東心山さんの結果…攻めてたのに土俵際でバランス崩してあえなく黒星(:_;)
東桜山さん…相手はまだマゲの結えない大翔勇。
上手をとった…けど下手出し投げ(かな?)で黒星;
玉ノ井ファミリー!ファイト!!!!

今日の気になる取り組みは…
旭天鵬vs安馬 豊真将vs把瑠都

後は大関戦かな。魁皇に稀勢の里…(・ω・;)

あっそうそう、昨日ダイジェスト見たよ!春日王と普天王の取り組みが良かった!

バイトまであと2時間半か…玉春日と豊桜あたりまで見れるかな。
あー学校やだーー;
つか千秋楽までバイトづくしにテストまで近っっ!?
来年から絶対ゆっくり見るもんね!両国に行っちゃうもんね!
それとこの前2月のトーナメントので新聞でチケット15組にプレゼントを見つけて即応募。席絶対にイスだね、コリャ。当たるとイイな♪

おっとー渋谷だ渋谷!今日成人式だけど、渋谷ってまだ19歳なんだよね。
立合い…渋谷ちょっと遅れたけど四つに。
そのまま正面審判の親方の所まで渋谷押したーー!!
((((((っ゚ロ゚)っ∑ヾ(;☆ω☆)ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!←親方
↑こんな感じ…(笑)
渋谷は白星スタート☆
武雄山今場所は元気いいかも!押し出しの白星。

今私が生まれた年の相撲映像出てます。思い出の土俵ってやつ。北藤海が横綱の時かぁ。この時の相撲も見たかったなぁ…。

今から十両土俵入り。
バイト帰ってきてからブログ書けるかなぁ;
とりあえずブログはココまでで今からじっくり相撲観戦します。
【 TV 】   ( ̄ *)
2007'01'08(Mon)14:33 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
今日は半分…な話
まずは相撲から。
バイトが5時に終わって急いで帰ったものの…残り8番といった感じ…待ちに待った初場所がたった8番しか見れなかった?!
しかもトッチーーーーー((o(;△;)o))膝大丈夫なの!?
本人『力が出なかった…』って…!!??無理しないで!!!!
あとカロヤン…稀勢の里に変化!(」゚ロ゚)」エエエエエエ!?
初日からかよ!しかも期待の一番に何て事を!
家の親はめっきり琴欧洲贔屓だから『カッコ良ければいいんだ』とか言っちゃって思いっきり無様じゃんよ!
よっぽど負けたくなかったんだなぁ…でも大関ともあろう力士が初日に…しかもライバルに…奇襲攻撃(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
稀勢の里は横綱からもカロヤンからも恐れられてるみたいだねぇ(笑)
次に驚いたのが安馬のお父さんが亡くなったの!?
知らなかった…でも今日の相撲はアッパレ!ニュースで見た位で残念だけど、あの豊真将に真っ向で勝利なんて流石安馬!!!!
魁皇も千代大海も揃って白星スタート。
千代大海が少し腕気にしてたのが気になるけど、あっあと白鵬と対戦したあみちんね!
腰痛そーーー;

今日の夜中のダイジェスト見なきゃだわw
十両のもやってくれればいいのに…。


さてさて次に本題……。
実は以前私が告白して玉砕した男子から年賀メールが来たんだよね;
自分でフッた女子に普通メール寄越すもんなの?しかもまた可愛いデコメでねぇ(笑)
気持ち断ち切って3ヶ月位しか経ってないのに全く…。
嫌、別にメールくれるのはいいけど、こっちもお世話になったしね?
今だメールくれるもんとは知らなかったわ…。
もう関係ないと思ってたし、完全に相撲に熱中してるから気持ち揺らぎはしないけど…多少は…ねぇσ(^_^;)
年賀なメール返して終わりだった筈が…返信!?
私最後に『じゃぁ』的なの送ったのに返って来るとは思わなかった…ヨ;

話の内容も好きな映画の話で結構楽しかったのもあって…(´~`ヾ)ポリポリ…
別に熱再発してないし、悩む事も別にないんダケド…こんな人いるんだぁみたいな?
まぁ驚いたヨって話です。はい。話の内容もウケる…自分の好きな俳優(異性)言いあって何だコレ?(笑)
まぁ相撲話に行かなかったダケ精神成長してるっていうね。

そういえば今日バイト先で外強風で大変だった;_( +o+)三 ビューッ
朝からだから人カナリ来て始めたばっかのレジ打ちは…キツイ;
大体順調ではあったケド、2.3人私の犠牲者になって申し訳ない(´_`;/))中に1人絶対キレてたし。トラウマトラウマ…

明日は5時からだから相撲全然見れないよーー

2007'01'07(Sun)21:06 [ 恋バナ ] CM2. TB1 . TOP ▲
☆明日から初場所☆
この前九州場所終わったと思ったらあっという間に初場所!
お相撲さんも忙しいねっ(-公-;)明日絶対バイト入ってるんだろーなぁ;
学校始まったら余計見れないし…
↓気になる初日の取り組み↓

土佐ノ海vs皇司
幕内初っ端から熱い2人のベテラン対決(*TーT)b

安壮富士vs潮丸
潮丸の今年の目標は結婚らしいデス…
結婚したてのお兄ちゃんには負けたくないって話だったら…(p´Д`q)

玉乃島vs白露山
何か白っぽい2人。過去対戦(一年間)が五分五分。

春日錦vs嘉風
これまた五分五分。嘉風勝ち越し目指して頑張って欲しい!

豊桜vs時津海
お兄ちゃん十両に落ちちゃったからねぇ;
でも時津海はこの頃久しぶり。幕内に戻って来て良かった良かった(*゚ー゚*)

玉春日vs栃乃花
これまたベテラン対決!初日って五分五分が多いんだー知らなかった。

岩木山vs十文字
岩木山今場所は元気かな??ベテランのモンちゃんと対戦!

垣添vs豊ノ島
これ見たいけど…時間的に無理かなぁ…バイト先TVないのかよー
初日から垣添の真っ向相撲見れるかな~

鶴竜vs豪風
豪風身長伸びたんだ!?豊ノ島……

春日王vs普天王
キング対決!!ケンカ四つになるかな。

朝赤龍vs栃乃洋
朝赤龍は横綱からアドバイス貰ってるだろうからなぁ…
栃乃洋には是非上位に返り咲きして欲しい!!!!


高見盛vs黒海
初日からは流石にヒゲ剃ってるだろうけど…まわし取る時にヒゲ注意(ノ`□´)ノ

安馬vs豊真将
期待の2人を初日から当てるのか!?
完全に攻めvs守りだもんね。

把瑠都vs雅山
みやびんはまた体重増えたんだっけ…?バルトに前にはたかれなければ
いいけど…。

琴光喜vs旭天鵬
狙い通りな取り組み。琴光喜の方が分がいいかな。

安美錦vs白鵬
しょっぱなから!?(゚ロ゚屮)屮
あみちんの外掛け出るかな。でも白鵬怪我の方は順調らしいもんね…
得意技一緒だから面白いかも!(多分見れないけど…)

時天空vs千代大海
きっと絶対千代大海の突っ張りで決まる筈!!
最後まで突っ張り突き押しでいってほしいナ。

魁皇vs出島
!!??初日から酷いや!出島と対戦させるなんてっっ!!!!
魁皇の方に今まで分が良くても今場所あたり出る出る出島来るかも;
あっでも序盤戦にやっておけば腰にドーーンと来ないか(*´ο`*)=3
魁皇今場所も最強の上手投げを!!!!

琴奨菊vs栃東
トッチー本当に大丈夫かなぁ…相手期待の星じゃん!
ガブリ寄りvsおっつけ…?ちょっと途中休場の匂いが…。
もう膝ガタガタじゃーん;琴奨菊はきついって!

琴欧洲vs稀勢の里
おぉ!いい取り組み!どっちも期待されてるけど、期待されすぎると駄目なんだよね。精神面はキセノンの方が強いかなぁ?まず相四つはないだろうね。

朝青龍vs露鵬
これも期待通り。朝青龍稽古不足とか風邪気味とか場所前不安な面あっても、絶対土俵あがると最強なんだもん。
前に露鵬が朝青龍の後ろにまわった事があったけど、今年は朝青龍より早い動き出来るかな…。結果は案の定って感じだろうけどね。

十両の若の里には早く戻って来て欲しいのと栃煌山は今年新入幕果たしちゃうかなぁ。
どっちにしろ早く明日になって欲しい!!!!

あっ昨日『大相撲1月号』の雑誌をツ○ヤに電話で取り寄せて貰おうとしたんだけど…あの店員はマジでないと思う。大相撲って雑誌だって言ってんのに『大相撲中継』ではないんですか?なんて言いやがって、間違えてんのはお前だっつーの!Σ(`Θ´)=3それに『それはいつ発売ですか?』とかなんかさ…お前これだけ言わせといて、きた雑誌が間違えてたらどーすんだって話だよ。金払わないかんね、ホント。
前は『大相撲一月号』ってだけでOKだったのに、若そうだったから仕方ないけど、間違えてそうで本当に心配。(´△`)ハア…

あと愚痴といえば『白虎隊』。
だから何でジャニーズ…しかも山下とか何だか知らないけどさ…
君が白虎隊…それだけで見る気0だよ…。楽しみにしてたのにジャニーズ…しかも山下……。ジャニーズなら視聴率高いと思って選んでるんだろうね;

今日は雨なんでバイト憂鬱デス。お客少ないカモ!



2007'01'06(Sat)15:08 [ 大相撲 ] CM0. TB1 . TOP ▲
明けましておめでとうございます。
大分遅れましたねぇ;この頃どうしようもなく忙しい毎日でしたよ。正月なのに!

まずは1枚。
F1000561.jpg

ちょっと暗いけど、友達と大晦日にて有名?な地元の神社にて。
いやぁ寒い寒い(;~▼~;)
その前にバイトは28日から開始しまして、段々慣れて来ました!
今や初めてのレジもそこそこ腕があがっているような…。
バイトの人も社員の人も皆いい人いい子集まりでカナリ楽しい!
バイト面倒臭いと思いつつもない日は寂しいみたいなね~

話戻って大晦日本当に楽しかったわぁ。TVの人来てたね。映ってないとは思うけど…って大分もう遅い;

あとはやっぱり相撲ネタ!!!!!
出たねーカナリ出演してたねぇv
細木数子のでは豪華ちゃんこ囲んで談話。細木はエラソうでマジ嫌いだけど、メンバー最高だよ!
みやびん、みっきー、カロヤン、千代坊、横綱とまぁ!
細木の話なんてみやびん全く聞いてないから!(笑)
千代坊とカロヤンは恋愛話を軽く重く暴露しちゃったりね。
お兄ちゃんと見てて、みやびんがみっきーに食べ物口に入れて貰ってて、『ラブラブだなぁ』なんて口走ってるけど…そこ普通な反応なのかよ!みやびん何してんだぁーーヾ(-д-;)嫌、いいんだけどさ。
あとは…筋肉バトル…は…微妙?
上メンバーにみやびん・千代坊抜いて安馬とバルトが加わってガンバってた!にしても番組長っっ!

とりあえずマシ?な番組は『いい旅夢気分』『大相撲この一年』かな。
夢気分のは最高!ヤバイ!
勝手に一押しは
・付け人が可愛いこと。
・ロープウェー苦手な千代大海を揺らしていじめる横綱
・ロシアのカニ獲りみたいな横綱(分かる人は分かる!)
・海嫌いな千代大海が付け人に一喝するトコ
・絵馬
・年上の大海に上座を譲る横綱(案外いい人)
とかとか。
コレまたお兄ちゃんと見てて、そのロープウェーシーンで
『朝青龍いじめっ子だぁ』なんて言ってた…。
何か変に普通に突っ込むんだよね、ウチの兄ちゃん…(笑)

『大相撲この一年』は千代の富士・舞の海・デーモン小暮・やくみつるの豪華メンバー。途中から安馬参戦。
閣下は相変わらず楽しい人だね。舞の海は微妙にはずれた方向にいってたような…。50分は短いよー本当は収録3時間半らしいじゃん!
せめて2時間にしてくれたっていいじゃん!NHK!!
毎年恒例なら仕方ないけど…てか相撲暦も一年経ったのか…早いな。
雑誌も買わなきゃだわー。『大相撲中継』この頃微妙なんだよね。
『相撲』は欲しいけど図書館ですませられちゃうし…やっぱり『大相撲』買おうかな…パスするページが何個かあるから勿体ない;
旅行まdねい無駄使いしたくないけど、相撲に関してはしゃあない…。

えーっと…まだ色々書く事あったんだけどなぁ…あっBOOKOFFで全部100円で5冊購入した!
相撲系1つもなかったんで、コナンと岡野玲子の本と巨人の星買った!
巨人の星100円で売ってるなんて感激!絶対いつも350円で手が出なかったから驚いたなぁ。
7日から初場所始まるけどバイトであんまり見れなくなるなぁ;
トッチーなんだかんだ出場するみたいで良いのか悪いのか…
今場所めいっぱい大関+期待力士(豊真将・琴奨菊・稀勢の里)に活躍して貰って横綱全勝優勝をくいとどめて欲しい!流石に!
もう明後日?楽しみすぎるーーでも初日からバイトー死んでる;

ではではこれからゲームします。
あーそうだ、あと1つ。
この頃少しお笑い見るようになってて、若井おさむ?
カナリうけた…アムロの声は飛雄馬の声だしね。似てる似てる!
何かオタッキーな話になっちゃったけど仕方ない!(笑)
何たってゲームはゲームでもガンダムなんでねぇヾ(・ε・。)

今年もこんな私ですが宜しくお願いします!
2007'01'05(Fri)13:28 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




