BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
02≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バッテリー
コレは特大にオススメ!心にジーーンときます!

【内容】

原田巧は(林遣都)は12才の野球少年。小学生の頃からピッチャーとして活躍し、その腕に絶対の自信をもっていた。
そして母親が病弱で弟・青波にかかりきりだったためか、他人を寄せ付けない孤独さを漂わせていた。
 中学生になった巧は岡山・新田市に引っ越すことになり、ランニングの途中に永倉豪(山田健太)という同級生のキャッチャーと出会う。豪は巧の見事なピッチングに惚れ、『バッテリー』を組むことになる。
 ところが、中学校の野球部に入部してまもなく、巧は野球部が監督の支配下におかれているのに監督と衝突してしまう。更に順調に見えた豪との足並みも乱れ、弟の病状も悪くなり、巧は少しずつ孤立していく…。そんな巧は次の試合で勝つことが出来るのか…。

【感想】
観に行ったの22日だったかな?
1週間も経ってるし!

ちょっと上の“内容”上手く書けなかったんだけど、とっても良い映画です!観に行って損は絶対ないです!

それに出てくる俳優人の豪華&可愛いこと!!!!
でもライバルの渡辺さんが…中③の役は少しキツイような…どう見てもギリで高③だって!
そのライバル陣もみーんな巧に惚れてます…(巧の野球にね)
しかも今回みんな映画初の人ばかりなのに演技も上手ければ表情もGOOD☆

一番好きなシーンは豪くんと巧がバッテリー解散!?な所。
切ねーと思いつつ、結局はまた仲直りして…もうね、良いの!

良いとしか言えない映画でしたー。

絶対観に行って欲しいから、ホント。

それと主題歌とマッチして更に◎。
この頃邦画って…って思ってたけどコレは別格!
本読もうかなぁー。

評価:★★★★★

20070208001fl00001viewrsz150x.jpg

2007'03'30(Fri)13:19 [ TV・映画 ] CM0. TB1 . TOP ▲
安心(〃´o`)=3
相撲が終わってからというもの…ズーーット悶々とした日々を送ってたんですが…

こんなニュースがっっ!!!!!

大相撲春場所で勝ち越した後、「高血圧」の診断で途中休場した大関・栃東(30)が27日、東京都内の病院で頭部を再検査した。栃東は「春場所中に続いた」という頭痛について、『高血圧が原因で、脳こうそくによるものではない、と診断された』 と話した。引退説については、 『辞めるなんて一言も言っていない』と否定。毎日新聞ヨリ


大関、そうこなくちゃ!(* ̄▽ ̄*)ニヤ

でも油断は禁物。
また無理して入院なんて事がないように、安静にゆっくり治して!!!

でもトッチーならそんな病なんて寄り切ってしまうもんね!(*>ω<)o

あと目に飛び込んだニュースは…

白鵬ののろけ?(笑)

お互いの呼び方を聞かれると『僕は紗代子、彼女は白鵬とか大関とか…』とモジモジ。さらに追及されると『まあ、いいじゃないですか』と顔を真っ赤にした。デイリースポーツより

熱いねーーー(=´Д`=)ゞ

『大関、ごっちゃんです!』(笑)


2007'03'28(Wed)11:03 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
携帯変えるゾ!!!!
私の携帯も使って2年目かぁ…流石に壊れてきたなぁ(笑)

高①の時はmovaのSH252i。

コレがまたどーしよーもないヤツでした(^▽^;)
何たって、まずアプリがない…そして赤外線がない…

結構大分バカにされったっけ(笑)

でも何故か画像が綺麗☆

②年になって、今の携帯のFomaのF700i.。
これまた画像が綺麗!!!!!

かなり気に入ってたんだけど、壊れちゃったら仕方ないもんね;

てな訳で今、『SO903i』か『F902iS』を考え中(=v=)
まずどっちも画素が320万!

前にも書いたけど、写真撮るのが好きなんで画素が良くなきゃ始まらないってモンなのよ!

あとは見た目かな。320万画素は他にもあるけど…

唯一マシなSH903i。
セキュリティ…『顔認証』!?絶対イヤだ……。

そーいえば『N902iX HIGH-SPEED』は魁皇が使ってるヤツだねぇw☆
あえてソレにしよーかな。でも200万画素か……;

私が迷ってる②つの見た目はどっちもiPodみたいな形。

こりゃぁーカッコいいやって感じでヤ○ダ電気でお手ごろな方を買おうかな。

でもこの前お兄ちゃんと携帯の話をしてた時のこと。

私『らくらくホンだっけ?あれどーなんだろーね。』

兄『お前買えばいいじゃん。』

私『何でだよー;』

兄『だって電話来たら“○○より電話です”って言ってくれるんだよ』

私『へー。』

兄『友達の名前を相撲取りの名前にすればいいじゃん』





ナルホド!

そうやって登録しとけば、

『栃東からメールです』トカ『安美錦から電話です』とか言ってくれちゃう訳だ!(●´ω`●)ゞテレ





でもブッチャケどうよ(笑)

とまぁ小さな夢を見ましたとさ。

そうそう、ちコちゃんからミクシィを紹介して貰いました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それと…今日でバイト連続5日目…。明日もあります…死にそうだ;

でも昨日今日とバイトやパートさん、社員さん達と相撲の話したゼ!
何だよー結構皆ハマってるじゃな~い(笑)


4/13に靖国神社で巡業があるんですが、流石に学校なんで母と父が行ってくれるそうです!

2人とも、カメラが仕事だかんね!ビデオも期待大だゼ☆
2007'03'27(Tue)21:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
千秋楽から一夜明けて…
今日の朝刊から…

栃東、引退の可能性を示唆!?

( ̄□||||!!ギャーーー!!!!

過去に脳梗塞が起きた後が発見(コレ前から言ってなかったっけ?)。

栃東『頭に異常があるのは怖い。続けるかどうかは半々。』

そりゃそーだ;トッチーの命があってこそ、ファンは今日も生きられるんだし(ん?言い方合ってる?)

“栃東はときおり笑みを浮かべながら病状を説明。

だーかーらー何故トッチーは辛い時に限って笑みをこぼすの!?
大阪場所の前の記者会見だって、引退かけた場所なのに終始笑みだったし…;

痛々しくって、切なくて、泣けてくるんだぞー!トッチー!!!!・゚・(ノД`;)・゚・ワーン

脳梗塞の後に関しては
『びっくりした。ショック』と精神的にダメージを受けた様子だった。

出来る事なら変わってあげたい…(_TдT)
何でいつもトッチーばっかりこんな目に……;

栃東『(現役を)続けるにしろ、辞めるにしろ、ゆっくり休んでから考える。ファンの方にまた元気な姿を見て貰いたい。でも辞めた後の方が(人生は)長い。師匠からは“おまえが決めろ”と言われている』

(ーー;)ウーーン

ファンとしてはまた元気な姿で土俵に上がって貰いたい気持ち半分と、トッチーの体は1個しかないんだからゆっくり休んで、次世代の栃東を生んで欲しい気持ち半分。
色々と難しい問題だよね。

『両親には自分で(進退を)決めろと言われて気は楽になった。率直にやめると言えずにすいません。巡業では土俵入りだけでも出させてもらおうと思っている』デイリースポーツより

謝る必要なんてないのにw!!!!((o(;△;)o))

まぁ結局がトッチーが決める事!周りがとやかく言って決まるよーなもんじゃないし、本当にトッチーが今を生きてるってだけで私は幸せだし(*^^*)

まずはトッチーの体が回復しますよーに!
でも多少復帰の期待しちゃう私って…残酷だよね(ノд-。)

お次は…

皇牙引退!?

やっぱり現役を引退するって事だったの!?私てっきり弓取りを引退して、相撲に集中するもんだとばかり…;

皇牙『十両に上がった時から幕下に落ちたら辞めようと思っていた。』とすっきりした表情で話した。

それで今回負け越しちゃったから…って事かぁ……;
ちょっと惜しい気もするなぁ……。でもコレもやっぱり本人が決める事だからね。今後の人生ファイト!p(・∩・)q

白鵬の奥さんが既に妊娠中!?

(=∩ω∩=ゞイヤン

兄貴も清純そーな顔してる癖にやる事はやってるのね。

まぁ…優勝と結婚に第2世も生まれる訳でホントにおめでとう!

でも昨日の一番…今後無事綱取りは出来るもんでしょーか…;
朝青龍も結びで変化して、決定戦では白鵬が変化して…

君ら一体…!?

でももう過ぎた事。とやかく言いたくないけど…ホントに木村庄之助さんには申し訳ないんじゃない?
引退なのにいずれも変化だよ~?

庄之助さん『今までは勝負ばかり見てきたので、これからは相撲を楽しみたい。』だそうデス。

53年間行司してきて…色々な取り組み見てきたんだよねぇ。
ホントーにお疲れ様でした(*_ _)


夏場所は千代大海がカド番で、安馬が関脇?
小結は豊ノ島と豊真将かな?
栃煌山はどの位あがってくるかなぁ((o(^-^)o))

今後の若手力士にとっても期待膨らみます!
ちょっとこの頃モンゴル力士が……な気持ちになってきたんだけど、安馬は別!彼にも期待大☆

五月場所の予定は着々と進んでマス♪
ちコちゃーん!ホントに楽しみすぎてヤバイよーー!!!!
何かね、すっごい話が合うんだよね!今までバイトの店長と社員さんのみだったけど、同い年は初めてw

そーいえば昨日のバイトの休憩の時、社員Uさんと話してた時の事。

ちょっと相撲の話題になって…
私『コレ見て下さい!(携帯の待ちうけで6年前のトッチー画像)良くないですか??』

社員『へー凛々しいじゃん。』

私『ですよね!カッコいいですよね!』

以下略…

社員『俺、栃東が去年優勝した時はちょっと感動したなぁ』

私『分かります!(優勝)決まった瞬間ホントに嬉しかったですもん!』

社員『やべーなぁ…○○さん(私の名前)と話合っちゃうと…』

私『いいじゃないですかぁ!!!ヽ(`⌒´)ノプンプン』以下略…

って感じで日に日に相撲の話す範囲が広くなっていく今日この頃。
色々話してて、結構この人相撲詳しいんだよね。なのに…

『いやいや、基礎知識でしょ。』

それが基礎知識ってだけで凄いと思うんですが…?

最後にあえてこ2人のお写真ハ(^▽^*) パチパチ♪
20070325-05119094-jijp-spo-view-001.jpg

2007'03'26(Mon)10:52 [ 大相撲 ] CM7. TB0 . TOP ▲
大阪場所~千秋楽~
まず各段優勝力士。


・幕内-白鵬
・十両-里山
・幕下-保志光
・三段目-箕應山
・序二段-栃飛龍
・序ノ口-阿覧


やっちゃったねー白鵬は~。
皆期待しすぎちゃったじゃない!ヾ(~∇~;)

弓取りで同じみの皇牙だけど、引退って『弓取りを』だよね…?現役引退とかじゃないよね!?誰か教えて下さい!!!!!

【幕内】

・土佐ノ海vs栃乃洋

下手投げの強烈な栃乃洋に対して、土佐ノ海は見事な上手投げ!
おっつけが甘かったのか…

・安美錦vs玉乃島

今場所も怪我で駄目かと思ったら、気づけばあみちん勝ち越し☆
頭をつけて相手を寄り切り!玉乃島最後諦めた…?

・高見盛vs栃煌山

勝ち越しかける高見盛。気合もカナリいつもより凄まじい(笑)
立って、いい当たりだったんだけど…栃煌山の前へ出る相撲に玉砕;
入れた気合の分、ショック度は大きいね…。でも栃煌山は新入幕でしょ!?何この相撲の良さは!!!
しかも敢闘賞GET!

・豊真将vs時天空

技能賞獲得!守りの相撲と攻めの相撲を会得した豊真将カナリ強い!!!!
時天空…そういえば高見盛戦の時、彼は一体どうしちゃったんでしょ??
何がそんなに憎いのかな具合。
豊真将の師匠のしころんもニッコリだねぇ♪三役もGETした訳だし!
豊ノ島も三役かな??

・安馬vs魁皇

(*´ο`*)=3ホォー。
無事勝ち越しです!でも安馬の粘りは目を見張るねー。
差されないように魁皇の手を封じて、魁皇もその手を払いのけるんだけど、安馬諦めず!2.3回バシバシやってて思わずニヤニヤ(笑)
1分は経ったんじゃないかな。その後魁皇巻き変えて、すんなりいかずも安馬を小手投げーーー☆流石魁皇v

そういえばね、三役揃い踏み前に魁皇千代大海が隣どおしで座ってて2ショットでしたw(*´ -`)イヤン

2ショット見ただけでオジサンはお腹いっぱいですよ!

・琴欧洲vs白鵬

兄貴が前マワシ狙ったんだけど、とれず…つかさず突っ張り。
カロヤンもこらえて……出た所を兄貴に掬い投げされてしまいましたー!優勝決定戦!

・朝青龍vs千代大海

千代大海は勝ち越しかけて、ドルジくんは目の前で兄貴が勝ったのを見たから、両力士負けられん!!!\(*`∧´)/ フン!





変化!?
千代大海はその変化に土俵でベチャ;
思ってもない展開に!?∑( ̄□ ̄;)

負けられないのは分かるけど…こんな技で負け越しになる千代大海の身にもなってーーー!!!もう苦笑い…σ(^_^;)

まぁ気を取り直して優勝決定戦を見よーと思ってたんだけどね…;

●優勝決定戦

・朝青龍vs白鵬

その前にシュウが来てたよね!大事な白鵬が優勝するカモな時におちおち家にいる訳にもイカンって感じ?

両力士は一旦支度部屋に戻って…気合入れなおして土俵へ。
…の筈が白鵬の兄貴さっさと先へ。朝青龍はまだ準備中なのに!?

北の富士さん(暑そうだ)によると、

まるで武蔵と小次郎の巌流島みたいだねー

(゚ロ゚;)エェッ!?それじゃぁ兄貴が負けるって言ってるよーなもんじゃん!!(笑)

仕切りの時も朝青龍は準備万端なのに、白鵬はズーーーット寝てる…じゃなくて精神統一。

これは朝青龍のボルテージが上がるよ!

さぁ立会い……白鵬も叩いちゃったし!

白鵬ガッツポーズで朝青龍は呆然と苦笑い。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

こ…これはファンも苦笑いとしか……
皆が期待しすぎって事?シュウに吹き込まれたのかしら?(笑)

ウチの母談『白鵬の相手は朝青龍の後援会会長の娘なんでしょ?それはもう負けてあげてって言われたんじゃないの?』

そんな筈ない!…とは心から言えなかった自分…。

まぁ仕方ないよね。期待ハズレではあったけど……いいんじゃん?

さっきメールでちコちゃんと言ってたんだけど、行司の木村庄之助さんが今日で引退だっていうのに、何だこの取り組みは…って。

しかもモンゴル同士という……。

もうね、今後若手の日本力士が奇襲かけに行くんで覚悟しろよ!って感じだよ!

>> ReadMore
2007'03'25(Sun)19:02 [ 大相撲 ] CM2. TB1 . TOP ▲
大阪場所如何に!?
今日で長いような短い大阪場所も終わりー。

しかも千秋楽はバッチリとバイト休んだのに…

本日朝からバイト!

何かまず昨日1時からヘルプ入ってあげたのにも関わらず、バイトの子が大学見学って事でヘルプ出てあげましたとさ…。

でも、『今日千秋楽なんで3時迄には帰して下さい!』と頼み込んで、何とか一命は…って具合。

さぁ終盤!

白鵬緊張はピークですか?でも昨日負けたし、今日は気持ち切り替えられるんじゃないかなぁ…どうかしら??

朝青龍なんて余裕っぽいよね。流石横綱!
しかも白鵬の結婚相手を紹介したのって彼らしいじゃない!!!!

朝青龍「あした(24日)対戦するから困るよ。幸せになればいいじゃない。勝負は思い切っていく。楽しみですね」だとさー。

ニヤニヤしてるらしいじゃーん?後輩思いと言うべきか…何というか…;

トッチーに関しては、今朝の新聞で親方パパが『巡業には土俵入りだけさせるつもり。頭の方は大丈夫。』

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

それに!

『引退なんてまだ早すぎる。本人も頑張るって言ってるんだから』

\(*T▽T*)/

まだ書く事あるけど、バイトの時間なんで明日書きマス!!!!!

もしくは今日!!!!

2007'03'25(Sun)09:15 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
人よ、恋せよ!バトン
ちコちゃんからバトン回って来ました☆ありがとね!

その前に、トッチー話。

今日の朝刊で『栃東、体調回復』

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

それに昨日はトッチーのブログで更新が!
書いたのは東桜山さんなんダケド、わざわざトッチーが電話して…

「ファンのみなさんにご心配をおかけしてすいません。頭痛はまだ有るが大丈夫」とのこと。

トッチー、大変な時なのにファンの事考えてくれるなんて(ノд-。)

朝刊ではあとは親方(トッチーパパ)が、

会話は普通に出来るし、血圧も下がった。まだ頭に痛みはあるが、心臓肥大の方は大丈夫。今はテレビを見たりして過ごしている』だそうです☆

あー良かった良かった;
退院は千秋楽の日らしいけど、回復してるから本当に良かったぁー;
でも無理しないでw!!!!

それと白鵬の昨日の取り組み…大丈夫か??
相手の千代大海も『クソッ合わねぇじゃねぇか!』な顔してました…
緊張も程ほどにね。

なんたって今日は横綱戦!これじゃぁ圧倒的に横綱有利だねー。

さてバトーン。

1.「片想い」と「両想い」、どちらが幸せだと思いますか?(理由も)
そりゃ『両思い』の方がいいけど、楽しいのは『片思い』なんだよねぇ。結構皆そうでない?

2.あなたは今、恋してる?
 してるよーな…してないよーな(笑)まぁトッチーに恋してるって事でv

3.ズバリ!あなたの異性のタイプを一言で!
 髷結ってる人…じゃなくて!話の合う人!

4.「運命の人」を信じていますか?
 心の底から信じてます!夢みる乙女なんで!

5.失恋した時の、オススメ曲は?
 YUIかなぁ…前はそうだった;

6.異性からプレゼントされると、一番嬉しいものは?
 そりゃぁ…その人がくれるものは何でも嬉しい♪♪

7.「直球派」と「遠まわし派」、どっちがお好き?
 直球カモーーーン☆

8.あなたは自称・性癖SorM?
 ドSらしい(笑)バイトの店長と社員さんに言われたー。

9.異性の『仕草』でドキッとするのは?(5位までのランキング形式で)
 1位 スポーツしてる人の汗ふくトコ!
 2位 物事に真剣になってるお顔v
 3位 土俵の上の顔とはうって変わって、普段はヤンチャな人(相撲か!) 
 4位 面白い人
 5位 ほどほどにいい感じに気をつかってくれる人
 
10.(ここは、あなたのオリジナルスペース。何か恋愛に対して一言でも結構です)
 付き合うって難しいね。

11.最後に、次に回す人を…(1人以上)

申し訳ないけど、フリーで。

あーっと今電話があって、パートさんが体調不良のため…2時から最後までバイトでーす;また相撲見れないし!!!!!!!
>> ReadMore
2007'03'23(Fri)23:52 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
栃東と白鵬!!!!∑(゚Д゚)
まずはトッチー。

カド番脱出して再スタートと嬉しがっていたのも束の間…

脳疾患で力士生命の危機

そんなぁ;本当に勝ち越し迄気力だけでやってたんだね…。

『場内にアナウンスされた栃東の休場理由は「高血圧」だったが、事態はさらに深刻だった。玉ノ井親方によれば、栃東は今場所初黒星を喫した8日目頃から片頭痛に悩まされていたという。当初は首痛と考え、首を引っ張る外科的治療を受けた。ところが一向に良くならなかったため、朝稽古を休んだこの日、大阪市内の病院でMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受けたところ脳疾患が判明。そのまま緊急入院することになった。 玉ノ井親方は「医師から、出場したら命の保証はしないと言われた。本人も診断を聞いてビックリしていた。吐き気がすると言っていたのも心配。頭だから徹底的に調べたい」と厳しい表情で語った。MRI検査には、過去に起こした脳疾患のあととみられる影も映っていた。普段140の血圧が180まで上がっていたことから血圧を下げ、頭痛を緩和する薬の処方を受けた。』スポニチより

出場したら命の保証はしないと言われた今、トッチーはどう思ってるんだろ…。

でもファンとして、引退なんてして欲しくはないし、土俵からトッチーがいなくなっちゃうなんて考えられないけど…やっぱり命あってのトッチーだから、ゆっくり休んで欲しい(;へ:)

◆脳梗塞 脳の血管が詰まって血液が滞り、その血液が供給されている脳が壊死してしまう病気。脳幹部に梗塞が発見された場合は意識障害を起こし生命の危機に瀕(ひん)する。日本人の死因の多くを占め、一命を取りとめた場合でも言語障害や体の麻痺(まひ)など重い後遺症が残る可能性がある。

一命を取りとめた場合でも言語障害や体の麻痺(まひ)など重い後遺症が残る!????
何だかトッチーって常に逆境な気が………;・゚・(ノД`;)・゚・

本当に本当に早く健康な姿に戻って欲しいデス。

お次は白鵬。

結婚早くない!?

『お相手は東京都在住の女子大生、和田紗代子さん(22)=徳島県出身=。知人の紹介で出会い、白鵬が十両だった3年前の3月から交際を続けていた。白鵬は「純粋で、まじめでいい子。一緒にいてすごく落ち着くし、楽しい。彼女の自然なところが好きです。彼女を幸せにしたいので、今まで以上に相撲を頑張りたい」と話した。春場所千秋楽翌日の26日に正式発表する予定。』SANKEIより

周りの反応はどうなの!?と思っていたら…

『入門から白鵬を指導してきた熊ケ谷親方(元幕内竹葉山)は「付き合っていることはうすうす知っていた。場所前、結婚を発表したい感じだったが、今場所いい成績を残せばそういうこともできると言ったんだ」と話した。』らしい。

今場所は結婚場所かぁー白鵬の兄貴もやるねーv
しかも優勝なんてしちゃった時にはWハッピーじゃん!
トッチーと正反対の状況な訳か……。

てかトッチーには良い人いるの!?いないの!?
30だし身を固めないとねー。(*'-'*)b

白鵬もそれでいつにも増して気合入ってるって訳なんだねー。
相手は女子大生でしょ!?22で結婚なんで、ちょっと早いような気もするけど…今の状況だと全然OKって感じなのかなぁ?

若いから今後が少し心配な気もするけどね。

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)白鵬の兄貴!

そうそう、栃煌山は新入幕なのにヤンチャボーイだね!強すぎる…。
もう一気に上位じゃん!ライバルの豪栄道の事も『アイツは幕内にあがれますか?』って聞く程気にしてて、良いライバルだねぇ♪♪

魁皇は勝ちこすことが出来るかな…?やだよーカド番なんて!!!!

何だか朝からショックと驚きと絶望と困惑してます…。
2.3日何にも手がつけられそーもないや……。
2007'03'23(Fri)10:05 [ 大相撲 ] CM2. TB2 . TOP ▲
トッチー入院!?
今日は友達と『バッテリー』観て来て、家に帰ってまずPCで取り組みを確認しようと思ったら……

『栃東入院のため千代大海不戦勝』

( ̄□||||!!


大相撲の大関栃東=玉ノ井部屋=は22日、日本相撲協会に休場届を出した。師匠の玉ノ井親方(元関脇栃東)によると、理由は高血圧と頭痛だという。栃東の休場は昨年夏場所以来16度目。12日目の対戦相手、千代大海は不戦勝となった。

 栃東は初場所、左ひざ手術の影響で5勝10敗と負け越したが、回復した今場所は10日目に勝ち越しを決め、大関かど番を脱出していた。

 玉ノ井親方は、「ここ数日、頭痛とめまいがひどく、相撲を取れる状態ではない。入院して徹底的に検査させる」と話している。
 夕刊フジより


待て待て待てーー!!!!
そんな素振りしてたー!?そんなトッチー…大丈夫なの????・゚・(ノД`;)・゚・

ここ数日、頭痛とめまい…?
やっぱり進退かけたカド番で色々精神的にもキテたんだよね;

トッチーの相撲魂に脱帽。

相撲根性だよね。やっぱりカッコいいなアー。でも早く良くなって欲しい!!!!
3日間の入院らしいから、千秋楽出れないけど、カド番脱出してるし、良く頑張ったよね(ノд-。)

ゆっくり休んでネ!トッチー!!!!!!

みやびんの方は途中から参加するかもらしい!
怪我本当に大丈夫かな。



話は変わるけど、一昨日友達がマイホームに来ました!

20070320194005.jpg


手前が私です…そして後ろが相撲のカレンダー☆

それと昨日は相撲雑誌の為に隣の市までチャリで頑張って行ってきました!8㌔位?…とりあえず大変②(笑)

20070322001103.jpg


↑これが欲しかった雑誌。あっその前にコレ…ブック○フで購入♪

魁皇に出島に栃ノ花に土佐の海とか若の里全盛期だから!
トッチーも千代大海も若くて、みやびん可愛いし、みっきーなんてまだ髷結ってないし!!!

いい買い物しました★
2007'03'22(Thu)19:08 [ 大相撲 ] CM0. TB1 . TOP ▲
**あの人のこともっと知りたいバトン**
遅くなったけどまずは…

祝★トッチー!勝ち越し&カド番脱出!!

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

大阪場所が始まる頃はどうなることかと思ったけど、良かった②♪♪
流石トッチーだゼ!万全だねw
あー全くカッコいいよね、トッチー!!!!!


じゃぁちコちゃんの所で貰ったバトンやります。

■最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい(回す人/何人でも)
∟・ちコちゃん(リターンでなくて)
 あとは…とりあえず1人で。
 
■あなたの名前は?
∟李美。一応(satomi)って入れてはあるケド本名を当て字にしただけ。

■呼んで欲しい呼び名は?
∟適当に。

■誕生日と星座と血液型は?
∟・1989.3.1
 ・うお座
 ・A型

■職業は?
∟3/31迄は高校生です!4月から女子短大生☆

■休日の過ごし方は?
∟この頃DVD観てるかな(^^)パソコンしたり…寝たり…本読んだり…とりあえず毎日おんなじ。

■趣味は?
∟・大相撲!!!!フォーエバーラブ((*´∇`人´∇`*)))
 ・読書
 ・映画鑑賞

■いつものファッションスタイルは?
∟うーん…幅広い…感じ。でも古着系目指したいナ♪

■あなたの髪の色は?
∟茶色!初めのウチはあんまり染まってる?って感じだったけど、日に日に茶色くなったみたいv

■好きな色は?
∟緑、黒、赤

■あなたの性格を一言で。
∟マニアック…なんだって(;´▽`A ヤレヤレ

■今欲しいものベスト5は?
∟1位 お相撲さんと触れ合う機会
 2位 お金
 3位 相撲の本とかゲーム。
 4位 服
 5位 新しい携帯

■好きな食べ物ベスト5は?
∟1位 クラムチャウダー
 2位 鍋
 3位 カレー
 4位 フライもの
 5位 肉じゃが

■好きなタイプを5つ教えて?
∟・がたいがいい人
 ・話の合う人
 ・面白い人
 ・トッチー(笑)
 ・物事に真っ直ぐ突き進む人

■嫌いなタイプを5つ教えて?
∟・つまらない人
 ・細すぎる人
 ・ジャニーズ(マジ気持ち悪い;)
 ・素っ気ない人
 ・気が合わない人

■将来の夢は?
∟・旅館かホテルで働く
 ・相撲記者
 ・お相撲さんのお嫁さんv 

■今一番ハマってることは?
∟大相撲!!!!

■近々始めたいことは?
∟弦音かな。

■よく見る番組は?
∟・NHK
 ・大相撲
 ・力士が出演する番組
 ・元祖でぶや
 ・映画

■これだけは譲れないって言うこだわりは?
∟相撲の初日と千秋楽の日は何があっても譲れない!バイトも休みをしっかり取ってマス☆

■今あなたは子どもの頃に夢見てた大人になれてますか?
∟全く変わってない!(笑)

■あなたの一押しを教えて下さい。
∟大相撲の世界。相撲部屋は良いヨ!

■得意料理ある?
∟お菓子よく作る!

■地元ネタをひとつお願いします。
何かやけに薬局が多い!駅前にまた出来るらしーし。


あとね、ちコちゃんと五月場所一緒に観に行くカモなんだー♪
すっごい楽しみ!!!!
2007'03'21(Wed)23:35 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
大阪場所~中日~ ②
中日までの結果。


【幕内】

東横綱 朝青龍…6勝2敗

追う方は楽だよねぇ…。でも力強い横綱が戻ってまいりました!って感じ。
昨日のキセノン戦でもそうだけど、やっぱり横綱なんだからさ…勝敗決まったらもう何もすんなよー!『どうだ!』と言わんばかりに押しつぶしたりしないの!\(*`∧´)/
優勝争い…何か察しはつくけど私は信じるもんね!

東大関 千代大海 …5勝3敗

相手が上位の方だと、星を落としてるんだよね。
突っ張り一番な千代大海だけど、効かないと思ったらすぐにはたきに行ったり、引いたりしちゃうから危うい…;そんなに組むと駄目なのかなぁ…?

西大関 白鵬…7勝1敗

やっと!ついに!左前まわしを取った相撲を見せてくれました!
ファンは待ってました!だよ!!!!:\(*^▽^*)/
あの取った音と姿はとっても惚れ惚れ…。これさえあれば、白鵬最強!
トッチーと1敗通し、今日もう戦うのか…協会も酷いなぁ…。

東大関 琴欧洲…5勝3敗

彼は負ける時、裏返されるの多いよね。
何かイマイチ盛り上がらないと感じるのは私だけ…?それに昨日はちゃっかりとトッチーに勝ってくれちゃって(-ε-)

西大関 魁皇…4勝4敗

足の爪でどうかな…と思ったら昨日はみやびんが休場(≧д≦)しちゃって、星を五分に。今日の相手は誰だっけ……?
カド番だけは駄目だよ魁皇!!!

西大関 栃東…7勝1敗

カロヤンめー!昨日はカナリ慎重&警戒して取ってきたよね。
下手あげちゃったから、トッチーもどうしよーもなし;
このまま1敗を保ち続けられるかなぁ…?しかも今日は白鵬戦…。
とちあえずカド番脱出だ!

東関脇 琴光喜…6勝2敗

恐怖の後半がぁぁぁ!!!インタビューの時に言われた事気にしてるのかなぁ。意識しだすと、負けが重なっちゃうから無心に!同部屋のガブちゃんは7敗かぁ……。

東小結 安馬…4勝4敗
西小結 時天空…4勝4敗
東前頭筆頭 稀勢の里…4勝4敗
西前頭筆頭 豊ノ島…4勝4敗
東前頭3枚目 雅山4勝4敗1休(ノД`;)
西前頭3枚目 春日王…3勝5敗
東前頭5枚目 豊真将…6勝2敗
西前頭6枚目 垣添…5勝3敗
東前頭8枚目 出島…4勝4敗
東前頭9枚目 安美錦…5勝3敗
東前頭12枚目 潮丸…3勝5敗
東前頭14枚目 栃煌山…6勝2敗


トヨノンはメキメキと腕あげてる!上位は星をチョロリと取りこぼしちゃうけど、後はもうバシバシいってるー!でも豪風は苦手っぽい。

豊真将は気づいたら2敗じゃん!この頃相撲が厳しくなったような…。

鶴竜はカナリいくと思ったんだけどなぁ。でも3敗!

あとみやびん休場は痛い;

<1敗>栃東、白鵬、

<2敗>朝青龍、琴光喜、豊真将、黒海、玉乃島、栃煌山

<3敗>千代大海、琴欧洲、豪風、高見盛、垣添、安美錦、鶴竜、若の里、霜鳥

↑こう見ると…まだあと後半戦あるけど、こんなに減ったのか!?
今日で1敗力士は1人になっちゃうし、横綱はニヤニヤしちゃうし…またいつも通りの展開?
いっつも後半戦楽しさ半減しちゃうからさーー;

優勝争いが出島・みっきー・白鵬・トッチーと見たのに夢になりそう…そう簡単には駄目かぁ…。
2007'03'19(Mon)12:23 [ 大相撲 ] CM8. TB0 . TOP ▲
大阪場所 ~中日~①
ここ数日とっても忙しかったデス。とりあえず何とか相撲見れてるけど…書く時間ない;

今日は中日までの現在状況を書きます!カナーリ長いんで2つにまとめて書くけど…1つだけでも長いかなぁ(笑)


↓ 気になる力士の8日目迄の大相撲星取 ↓

【序の口】

西9枚目 深谷…2勝2敗

武蔵川部屋に行ってから、そこの力士に興味持ちました(o^∇^o)ノ
しかも歳がタメ?か1個上なんで頑張って欲しい!
只、BSでも序の口の取り組みは見れないんで、今度国技館に観に行く機会あれば朝から行きたいデス。

玉ノ井部屋の力士も勿論気になるけど、これから強くなっていく様を見るのはきっと楽しいだろーなァ。

【序二段】

東36枚目 天ノ若…1勝3敗
東74枚目 巨東…3勝1敗
西95枚目 乾…2勝2敗

【三段目】

東38枚目 園田…2勝2敗
東98枚目 地車…2勝2敗
西7枚目 東心山…2勝2敗
西11枚目 出羽の郷…4勝0敗ヽ(=´▽`=)ノ
西58枚目 磯東…2勝2敗
西59枚目 孝東…3勝1敗

【幕下】
東1枚目 猛虎浪…2勝2敗
東3枚目 武雄山…2勝2敗
東4枚目 市原…3勝1敗
東6枚目 須磨ノ富士…2勝2敗
東9枚目 上林…2勝2敗
東付け出し 森…2勝2敗
東16枚目 福岡…2勝2敗
東37枚目 渋谷…3勝1敗
東44枚目 東輝龍…3勝1敗
東57枚目 魁ノ若…2勝2敗
西1枚目 千代白鵬…3勝1敗
西2枚目 境澤…4勝0敗
西8枚目 若兎馬…2勝2敗
西12枚目 出羽鳳…3勝1敗
西13枚目 芳東…3勝1敗
西27枚目 東桜山…3勝1敗
西60枚目 照東…1勝3敗

【十両】

東筆頭 皇司…5勝3敗
東3枚目 龍皇…6勝2敗
東4枚目  里山…7勝1敗
東5枚目 豊桜…3勝5敗
西5枚目 北桜…5勝3敗
西6枚目 片山…2勝6敗
東8枚目 駿傑…5勝3敗
西8枚目 豊響…4勝4敗
西9枚目 豪栄道…7勝1敗
東10枚目 武州山…4勝4敗
西13枚目 白乃波…6勝2敗
東14枚目 北勝岩…1勝7敗


とりあえず①は十両まで。

アレだよ!関取勝ち越しいないし!(; ̄Д ̄)
って言っても全勝は難しいからねぇー。豪栄道惜しかったよ!!!!
あとトッチーね。
豪栄道は絶対勝ち越すから…どの位あがるかな…まだ幕内には上がれないよねぇ、9枚目だし。

てかてか出羽の郷凄い!市は違くても、同じ県だから余計に応援してしまうよ!
玉ノ井ファミリーも結構皆いいしね!o(^▽^)o

幕下もいつの間にこんなに気になる力士増えたんだろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

幕内が一番だけど、この頃は十両・幕下の取り組み見るのがとっても楽しくなって来たんだよね。玉ノ井ファミリーがいるからのもあるけど。


十両は片山が今場所も不調?でちょっと残念;
四股は素晴らしいけど!ホントに!

あと龍皇がとってもナイスに見えるんですが!?押しが素晴らしい!!!!
可愛いのに力強いだなんて~

幕内は②の方で…つづく。

2007'03'19(Mon)12:22 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
茨城までバイト行ってきました!
疲れた疲れた…;
何たって、4時起きだもんね。今日は茨城まで、親の仕事の手伝いです。

朝の6時迄は高速半額らしく、行ける所まで行くゼ!並㏄=㏄=㏄=( ̄□)オラオラー!!!!

家は写真やってるもんで、今月は卒業式シーズン!とっても稼ぎ時な訳ですヨ、はい。

それで今日は茨城まで巡業…じゃなくて、出張!
親は大変だなって凄い思います…。

明日も明後日も、幼稚園の卒園式撮りに行くらしいです;
コリャ大変だ!と思ってお手伝い。

でもカメラはやっぱりいいねぇー。
私、撮るの好きな方だから少しづつ覚えていきたいナ♪

此処の幼稚園ですが…そこの偉い人っぽい人が何だか北の富士に似てる!!!!
吉幾三でもいいんだけど、似てるよ!!!!
1人で勘違いなのに満足しました☆

とゆーかむしろむしろ、相撲記者になりたいと思った今日この頃…。
文下手だけど、書くの好きだし、撮るのも好き…
もしや、なるしかねぇ!?

でも短大決まっちゃったし、今更無理だよねー;

無事終わった卒園式の後は、前々から微妙に行きたかった牛久シャトー

20070316173703.jpg


入り口はこんな感じ。とっても胸躍りますo(*^▽^*)o~♪
庭?も凄い綺麗で、オブジェが魅力的♪

さぁ一体此処は何かというと…

20070316173802.jpg


ワインを貯蔵&作ってるとっても高めな場所。(お金がじゃなくて)

この↑の写真のは無料で見て回れて、確か明治からのかな?
地下の貯蔵庫はカナリ恐ろしかった…絶対此処は何かいるって…。
真っ暗で…寒くて…吸血鬼でもいるんですか?

最後はワインを売ってる売店に着きます。
種類の多さにはさっぱりでした(笑)海外のは勿論で、高そうなものまでΣ(゚д゚;)

20070316173902.jpg


中央付近は高めのレストランや売店がありました!
お土産にワインケーキ。アルコール度4%か…

ブラブラ歩いて、気になる庭のオブジェ…っていうのかな?

20070316173603.jpg


ダ・ヴィンチ!?

『最後の晩餐』の絵画が石に描かれてました!

まぁ無料なんで近くまで来たら寄ってみたらいいかと。
駐車場は1日500円で、買い物すれば無料ですー。

…何だかとっても宣伝みたいな文だなぁ…。
2007'03'16(Fri)18:49 [ 日記 ] CM2. TB1 . TOP ▲
大阪場所~4日目~
4日目です。既に全勝力士は幕内2人だけとなってしまいましたー(早っ)

十両だと豪栄道と里山と皇司の3人。

実力ある3人だから申し分ないけど、幕内も…もうちょっと粘って欲しかったなぁ…。
あれかな?今回は鶴竜が絶好調!っぽいね。

あとあと、はなわ来てたね!それとあまり好きじゃない料理の神田川(合ってる?)。あの人暇ですね…ほぼ毎日のように来てるような…?

【幕内】

・栃煌山vs若の里

若いって素晴らしいな具合でしょうか??
好調に見えた若の里も栃煌山の若さにググイと寄りきられてしまいました;栃煌山2桁勝利狙ってるだろうしね~。
あとリポーターの人が『栃煌山関は満足していない様子』と言ってたけど…何処に!?更に上を目指すのね……流石です。

・春日錦vs鶴竜

今回の光輝く平幕は鶴竜に決定ぽいですd(-_☆)
鶴竜も着実に力つけてきてるよね!目指せ!安馬関だったっけ…?
相手は不調な春日錦だったけど、キレのある相撲で白星先行!

・岩木山vs時津海

ウチのお母さんはヤッパリ大の岩木山好きらしい…。
2人で土俵中央で動きが止まって、時津海が先に仕掛けたと同時に岩木山の出し投げが炸裂した時には大満足のご様子。
岩木山の勇姿を久々に見た気がする…。

・出島vs栃乃洋

今日も出るかなと思ったら、出足を止められちゃった!
栃乃洋に下手取られてるし!?アナウンサーが『出島が無理に出れば栃乃洋の下手投げが出ますからね~』らしい。
出島ヤバイじゃん!!(゚ロ゚屮)屮
注意してたようだけど、栃乃洋に下手投げ喰らわされてしまいました。
連勝がぁぁぁぁ;

・雅山vs春日王

みやびん、何か既に疲れてるような…?でも小手投げは流石に効かないなと思って、見始めて…普通に押し出して勝利。
春日王…押してもみやびん動かなかった…?
明日はみやびんはトッチー戦。分が悪ーーい;

・安馬vs白鵬

こ…これは楽しそう(*´∇`*)な一番です!
今日もやっぱりマワシがとれない白鵬の兄貴。この頃突っ張り多くない??突っ張りに転向したの!?
その後、2人で腕をつかみ合い。手かな?本気と書いてマジと読む戦いです!!!!
土俵の上で動きが止まって…の瞬間!
安馬余裕!?
髪が顔に来ちゃったのかヨイショと直してました(笑)
白鵬の兄貴もビックリだよ。両者離れて、その後は白鵬の突っ張りが2.3度炸裂して押し出し。今場所は土俵が滑るのか、安馬の足が滑りやすいのか…?

・千代大海vs稀勢の里

ここずーーっと千代大海の方が勝ってるんだよね。キセノンもあのヤンキーの眼力には弱い…って事はないだろうけど、始めに少し大海が横に動いた!?でもキセノン。流石にもう慣れたでしょうよ。そのままついていくも、激しい突っ張りで押し出されてしまいましたー;
花道の奥でいつも通りの『あークソーー!』でした♪

・琴光喜vs栃東

膝痛いみたいじゃーん;相手琴光喜でしょ??(TmT)取り組み長引かれると危ういよー!でもそんな心配もすぐに吹き飛びました!
いつもの強烈なおっつけで慎重に的確に前へ。一度離れて再度すぐに前へ。とっても厳しい相撲で、あのミッキーを押し出し。
ずーっとTVのすぐ前で『カッコいいーーヾ(≧∇≦)ノ"』と連発しちゃいました!4連勝!

・琴奨菊vs魁皇

ガブちゃんには悪いけど、とっても余裕だと思ってました…が…魁皇左差したのに上手とれずΣ(T□T)あれ?足ついていけてる??
土俵際まで持っていかれて、粘ったけど土俵を割ってしまいました;
早く波に乗れればいいなぁ…。体調はいいんだよね?

・朝青龍vs豊ノ島

さぁ!結びの一番!初の横綱戦に、土俵下で待ってる時は白鵬2号のように目を瞑って瞑想?
中に入りたいトヨノンがササッと両差し!これはもしや!?なーんて思っていたら、横綱…『かんぬき』という技で手を封じ込めてしまいましたぁー;
もう手が出ないトヨノンに横綱が寄る!
うっちゃれ!と思ったけど、そう簡単にはいかず、寄り倒し。横綱ドルジ君も自分の相撲に自信が戻ったみたい。
まぁトヨノンも惜しかったって事でまた次回ファイト!


惜しい相撲が多かったなぁー。
豪栄道ってこの頃『カッコいいなぁ』と思い始めました(*^^*)
勿論相撲もだけど、顔がいいよねー。

… …
うん、そんだけ。


2007'03'15(Thu)11:24 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
学生のみバトン
ちょっと今暇なので色んなブログのバトン読んでたら、今しか出来ないのがあったので貰いましたー。むしろもう遅いかな…。

■平日の睡眠時間・起床時間

大体11時頃寝て…7時すぎに起きてました。
8時頃に待ち合わせなのに、30分に起きるのが最終的に多かったかな。意外と出来るもんだ!

■起きて一番最初にすること

二度寝。…というより寝癖を治そうと再度みたいな(笑)

■お気に入りの朝食メニュー

とりあえず軽いものかな。朝って基本食べれないし;

■通学中BGMは?

なし。友達と話してる!

■歩くスピード早い人?

歩く自体早い方だけど、チャリは遅かった。
スタミナ不足?でも、相撲がある日はカナリ早かった筈!帰りね。

■痴漢経験アリ?

してない((-д- 三 -д-))してない!

■学校に着く時間

8時半かなぁ。

■学校での貴方はどんなカンジ?

常に頭の中は相撲一筋でしたねぇ…(-ω-;)
クールってよく言われたけどバカとも面白いとも言われたー。
いい意味なのかどうか(笑)

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

変なコ?

■好きな教科

歴史と現代文

■あなたの席は?

最後の席は出席順で前から3番目の窓側から2番目。

■お気に入りの昼食メニュー

取りあえず、2段弁当の1段目におにぎり2つと2段目に焼きそば詰めるのやめて欲しかったな…(;´ρ`)
焼きそばとたこ焼きって日もあったしね。屋台かぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

■いつも一緒に居る友人の数

4人。また相撲部屋行こーね♪

■授業中の暇つぶし方法

友達と話してるか、相撲の本読んだり…相撲の事考えてた。

■何部?

剣道部に所属はしてた(笑)
1.2年はやってたケド、あれほどやる気のない部はないだろーね。
部活で青春を憧れてたのに…。相撲部あればなぁ…マネージャー……。
あっでも部長でした!

■放課後は主に何してる?

即効家に帰ってた。

■帰宅中についつい寄ってしまうお店

図書館とツタヤ。相撲雑誌ーー☆

■帰宅後最初にすること

着替え。

■宿題ちゃんとやってる?

なかった。

■何時に寝てる?

さっき答えたじゃーん。

■明日も頑張ってね

…卒業してしまいました;でも3/31迄は高③だもんね!


バトン久しぶりだったなぁ。
2007'03'14(Wed)21:20 [ バトン ] CM2. TB0 . TOP ▲
大阪場所~3日目~
3日目でいつも通りの『大相撲』に戻った感じです(゚∀゚)
いい意味でも悪い意味でも。

てゆーか私に疑問が…TBってやり方イマイチ分かんない;?(^ー^; )
意味事態も対して分かってない事を知りましたヨ…やっべー;

【十両】

・皇牙vs旭南海

やっと皇牙に初日が出ました!
そして『もしや高砂部屋…』の疑惑は美樹さんのブログで解決しました☆なるほどなるほど…。
高砂部屋も一連の報道で苦労してるもんねぇー。でも残念ながら国会中継でこの取り組み見れませんでした;

・高見藤vs白馬

此処からやっと見れました!BS最強です!
新十両の高見藤!白馬をドドドドドッと押し出し!ε=((ノ_ _)ノ()△☆)
初日が出ました!

・大真鶴vs豪栄道

豪栄道!連勝やったぁ!!ライバルの栃煌山に追いつくのもすぐソコだ!
豪栄道が幕内にあがったらより楽しくなるだろーなぁ。


安壮富士は弟のあみちん同様に初日が出ず…;
どうしたのかなぁ…あみちんは膝だろうけど…?

【幕内】

・霜鳥vs若の里

やっぱり霜鳥、昨日の取り組みで腕怪我したみたい(・・;)
今日は若の里戦だからなぁーって思ってたら怪我していない方で豪快に上手投げ!?
若の里も下手投げをうとうとしてたケド、霜鳥調子いいねぇ~連勝じゃん!

・出島vs春日錦

今日も彼は電車道!ドドドドッと押し出しデス。
横綱は2敗してるし、大関陣もちょろちょろ星落としてるから…もしや!?なサプライズがあるかも!!∑(*'0'*)

・玉乃島vs垣添

玉乃島よく見てるよねぇ…垣添もいつも通りに出ること叶わずでした;
素首落としかぁ…そういえば結構前に友達にやられた事あったっけ。
相手は勿論、知っててやった訳じゃないけどさ。痛いんだよね。首…;

・豊ノ島vs琴奨菊

今日いちばん見たかった取り組み。だってライバル同士だもんね!
好調なトヨノンにガブちゃんはどう出るかと思いきや、ガブちゃん押し出されてしまった!?
ちょっと抵抗したものの、ガブちゃん今場所元気なさすぎだよー!
ライバルにやられて、更に気持ち沈みそう…今日相手誰だ…?え!?魁皇!?どっちも微妙な所だ!!!!

・雅山vs白鵬

2人で突っ張る突っ張る!コレはみやびんの方が分がいいかなと思ってたら…

バタッφ(#__)o...。。(_ _)))パタッ

隣でお母さん大爆笑です。私思わず、『白鵬!そんなトコで寝ちゃ駄目!』って叫んでしまいました…冗談でですが(笑)

2人反動で倒れた&疲れがカナリ見えてたからそのせいだろうね。

物言いがついて取り直し
もう後は、普段の稽古と…若さとスタミナが物を言うよね…。

みやびん大丈夫かなぁ…と思っていたけど、あっさり白鵬に星を奪われましたー;やっぱりスタミナか…いや若さ?

・千代大海vs春日王

とっても影の薄い千代大海ですが、今日は突っ張り炸裂して圧勝。
春日王もなすすべなく・・・でした。

・安馬vs栃東

安馬かぁ…ため息しか出ないよ…。安馬絶対しつこいもん!ヽ(* `O´ *)/
取り組み…全くその通りのよう…3度土俵際に持っていったけど、全部THE!我慢!
トッチーと安馬は胸が合わさった状態でもう心はバクバク。だって安馬色んな技繰り出すし、もしかしたら足いきそうだったからハラハラ;
安馬が動いた瞬間にトッチーが寄り倒し!勝ったーなんて喜ぶのも束の間…足打ったよぉー…あと5勝なのに!!!!!
これは後に影響するなぁ………。引退なんてヤダよー;

・時天空vs魁皇

魁皇ちょっと今の状態を持ちなおせないご様子;
初日みたいに前出てない?今日はガブちゃんと。ガブちゃんには悪いケド、此処で勝って五分に戻って!!!!!

・朝青龍vs普天王

流石に3連敗はしないだろうと思ってはいたけど、圧勝だったネ!
いつもの横綱に戻りましたー。
とにかく前へ出てからマワシをグワシッ!昨日迄マワシにこだわってたのかな?記者の前でやっと笑顔を取り戻したらしいです♪
でも優勝はとらせんゼ!


さてさて、今日も長くなったけど、昨日のお昼であるものを写メりました!
20070313123103.jpg


オムレツ(形は気にしないで!)に栃東書きましたー☆
コレ書いちゃったから足打ったのかなぁ…(笑)

にしてもまーた!トッチーのブログで中傷がっ!?
お前は馬鹿かーーー!!!!!コメント書くトコに中傷はやめてってあるじゃんか!その前に人間として堕落してるようですねぇ…。
『引退しろ』だなんてお前が人間引退しろっつーの!

マジで気分悪いッス……。
2007'03'14(Wed)11:35 [ 大相撲 ] CM2. TB4 . TOP ▲
大阪場所~2日目~
どうも嵐は止まらないようで…。

今日はバイトだったので幕内土俵入り迄は見れたけど、後はダイジェストで。

ダイジェストよ頼む…十両も放送してくれ……

【十両】

・北勝岩vs千代白鵬

千代白鵬って何処となくウルフに似てるんだよね…気のせい?(^ー^; )
今日は叩きこみで北勝岩負けてしまいました;

・皇牙vs白乃波

ここで1つ言いたい…もしや高砂部屋…食中毒!?だって皇牙も朝赤龍も朝青龍もみーーんな2敗してるし…コレ何か関係してないよね…?(;¬д¬)ウーム

・豊桜vs栃栄

昨日、兄桜が栃栄に敗れているので弟桜は燃えています!バーニングです!多分。
今日は、攻めて押し出して白星!兄桜の仇を討ちましたゼ!
とっても良い攻めでしたー☆

あと、栃栄曰く…『昨日の出血は自分でなくて北桜関の肩が裂けたのだ』らしい…それにしても痛ーーーーい;

・北桜vs北勝力

…確かに兄桜の肩のトコ…裂けた後が…。
相撲って1歩間違えると本当に大変だよね(-"-;A ...
力水は弟桜にして貰いました(*´∇`*)
取り組み、北勝力が先に出て……だったんだけど、行司さんが待った!
2人気づかず…だったけど、途中で取り直し。この時既に兄桜は大流血(T△T)イタソー

取り直し。コレきっと北勝力躊躇したんじゃないかな…あの流血に;
2人よくぶつかって北勝力もなかなか良かったんだけど、押し出されてしまいました。
兄桜の方は…更に大流血!?
痛すぎて痛すぎて見てられないよー"(/へ\*)コレ14日間ずっと流血じゃない…?

【幕内】

・若の里vs寶智山

若の里、今日も元気です!相手を上手投げでドカーンと転がしました!
やっぱ若の里が幕内にいると落ち着く…(o^-^o)

・栃煌山vs霜鳥

霜鳥が栃煌山を掬い投げで破った時に手を傷めたらしいデス;
大丈夫かな??(;´Д`A
栃煌山は前へ前へ出たけど、結果は若さ故…のよう。

・出島vs安美錦

やっぱり、あみちん調子悪いよー;膝治ってないみたい…。
出島は今日も出たね!でも最後土俵に落ちるか落ちないかの瀬戸際でゴロゴロしてました(笑)(*´ェ`*)カワイー

・露鵬vs垣添

結婚パワーなのか…っていうより絶対武蔵川部屋、今場所大暴れするって!皆調子いいみたいだしね!垣添突き落としで露鵬を破りました!

・稀勢の里vs豊真将

むしろ攻めvs守り?昨日寺尾からみっちり言われたのか、何だか表情も変わってました!キセノンの突っ張りに頭を下げてガード。
豊真将の足腰はホントーに力強い!見てて惚れ惚れ…(*^^*)ポッ
最後上手投げでキセノンを撃破!
キセノン、白鵬に勝ってるのに今日豊真将に負けて相撲は奥が深いなぁ……。白鵬と豊真将の取り組みが見たい!!!!!!

・玉春日vs豊ノ島

元気な2人組の対戦。…がトヨノン!あの玉春日を送り出しで破るとは!?ガブちゃんは不調気味だけど、今場所は本当にサプライズだねぇー。期待大!

・琴光喜vs普天王

ダイジェストだと途中短縮されちゃったんダケド、2人粘ったね!2分位取ったのかな??ミッキーは息あがりまくりだし!
やっぱり関脇!何とか普天王を送り出し。強いねー。2人とも頑張った!!とっても楽しい相撲を有難うみたいな。

・千代大海vs朝赤龍

朝赤龍…そんなにあっさり負けちゃうの!?大関に失礼ではあるけど、一体どうしちゃったんだよー!やっぱり食中毒!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
千代大海は星を五分に戻しました♪

・旭天鵬vs栃東

もう心配する必要はないようだね!元気100倍じゃないの!
あのテンホーをあっさりと寄りきり。膝はまだちょっと痛いようだけど、カド番なんてすぐ抜け出せるね☆^(o≧▽゚)o
優勝、優勝!

・春日王vs魁皇

ありゃりゃ!?魁皇崩れるように小手投げくらわされました;
そんなトコで小手投げ貰っちゃうの!?何か考えすぎとかしちゃったのかな?むしろ春日王が小手投げ更に磨いてきたのかも。有得る…温厚な面の裏には…みたいなみたいな(普天王風)

・琴欧洲vs安馬

もう足の悪いカロヤンじゃないからねー。安馬も苦戦するかなって思ってたら、カロヤンが身長差いかして上から安馬の結び目のあたりをグワシッ!
あぁされたら厳しいよね;上手投げでカロヤンの勝ち!

・時天空vs白鵬

昨日横綱を倒した時天空だから、さぁ大変!
時天空張ったりしたけど……白鵬に寄りきられてしまいました!
白鵬もよく見てるよね!でもあんまり見すぎて、妙な空間があくと…前朝赤龍にやられたような事になっちゃうからね~

・朝青龍vs雅山

汚名返上なるか!って感じの横綱。でも何か仕切る時いつもと違う気が…( ̄Д ̄;;

ってえぇぇぇ!!????

どうした!まず足がバタバタ。突っ張るもあのみやびんには全く効いてない……;いつもならあんなに突っ張られる前に勝負決めてたのに、今日はどんどん押されてる!?
最後土俵下へ2人でドーーン!誰が見てもみやびんの勝ち。

にしても、みやびんの勝ち名乗りは惚れ惚れしたねぇ(v_v。)
本当に本当に本当に嬉しそう!

インタビューも『この年で金星は恥ずかしいっすね』なーんて言ってたけど、顔はニッコニコ☆

やっぱり武蔵川部屋キテるよ!

変わって横綱。
勝たなきゃっていう重圧が妙な方向にのしかかられてマス…。
とりあえず2敗は2敗。今日からまた気持ちを急転して落ち着いて!
色々プレッシャーがあるけど、君には優勝決定戦でトッチーと戦うという義務がっっっ(違)

あとガブちゃん、初関脇でちょっと出遅れ気味。
豊ノ島が頑張ってるしガブちゃんもファイト!

何だか今場所はとっても見応えたっぷり!((*´∇`人´∇`*)))

しあわせーーー♪
2007'03'13(Tue)11:45 [ 大相撲 ] CM6. TB1 . TOP ▲
始まったゼ!大阪場所!【初日】
まずは一言…

初日から台風状態(荒れてます)!!

観客も凄い大入で、とっても沸いてましたゼ!大阪ならでは???

【幕下】

・東桜山vs錦風

押し倒しでまずは1勝の東桜山さん☆ちょっといいんじゃない??

・渋谷vs大想源

残念ながらいつもの渋谷パワーならず…;寄り切られてしまいました…。頑張って、目指せ!十両!!

【十両】

・北勝岩vs白乃波

白石→白乃波に変えたようですけど、アナウンサー曰く…『“白”は名前と白星をかけてて、波は岩をも砕くように云々…』
それって対北勝岩に宣戦布告でしょうか!?(゚ロ゚;)
結果は体の大きな岩にまだ生まれたての波では砕く事は出来なかったようです。
決まり手は叩き込み

・武州山vs豪栄道

期待の豪栄道!武州山を下手投げで豪快に土俵に転がせました~♪
流石!ライバルに早く追いつきたいもんね!!…にしても凄い綺麗に決まったなぁ…。

・龍皇vs隆乃若

白鵬兄さん共に今日が誕生日の龍皇。同じ出身、部屋で更に誕生日も一緒だなんてもしや……なんてことはないけど、龍皇見事、誕生日を白で飾りました!!!!叩き込みです!
兄貴の方は如何に…?

向兄弟は2人同時に黒星;
ちょっと兄さんの方は痛ーーい取り組みでした(T□T;)イタソ…
あと塩マキはお客の心をググッと掴んだんね!

そうそう、協会ご挨拶はとびきりカッコ良かったんですが!!!!!
久しぶりに皆の真剣な眼差しがっっヾ( 〃∇〃)ツ キャー
あと新メンバーも加わって、何だか豪華メンバーに!

【幕内】

・栃煌山vs白露山

新入幕の栃煌山は先にライバルの豪くんが勝っていたのと緊張で気合充分!(多分)
寄り切りで見事白星!
期待の星はやっぱり角界の星だわー(*´ェ`*)

・潮丸vs嘉風

始めに嘉風が突っかけて、仕切りなおし。
今度は…ってえーー!?嘉風『待った』言ったらいいけど聞いて貰えず、あっさり土俵を割ってしまいました;潮丸もビックリです。
嘉風は残念そうに口を尖らして帰っていきました;(;へ:){明日がアルヨ!

・出島vs玉乃島

玉乃島に何もさせずに出足で土俵外へ。流石!出る出るクン!

・高見盛vs垣添

大阪でも大人気の高見盛。花道から出て来る時の突進は向正面の舞ちゃんもビックリ!(`ロ´;)ビクッ
取り組みは垣添の真っ向からの突進で高見盛あえなく負けてしまいました;
武蔵川部屋…出るねー!

・豊真将vs玉春日

豊真将やっぱり怪我のせいかなぁ…いつもと違うぞ…何か動けてないよね…?
変わって玉春日はいつも通りの元気さを今場所も見せてくれそうo(*^▽^*)o

・春日王vs琴奨菊

アレだよ!今日結構期待してる取り組みだよ!春日王小手投げ出るかなー?ガブちゃん初日からガブリ寄り!?
なーんて見ていたら春日王、下手投げでガブちゃんを転がしました!
新関脇の壁は越えてみると意外と高いもんだよね。

・琴光喜vs雅山

関脇同士(元)対決じゃん!
てゆーかいい所でカメラの前を遮るな!お…お前ーー……やってくれたね…誰か知らないけどさ。
気を取り直してVTRで。みやびんがミッキーに突っ張ろうとしたら…頭からはたかれましたーーー;残念!
出島と垣添が出て、勝ったからやっぱりどんどん出るべきだった…?

・朝赤龍vs栃東

さぁさぁ来たゼ!この時間がーー!!!!
取り組み前にインタビューあったけど『やるだけです。覚悟はできています』引退覚悟するなんてトッチーじゃないやい!しかもその可愛い笑顔は反則だってー;

取り組み…あの朝赤龍に何もさせずに押し出し!流石トッチー!!!!!
それこそトッチーの相撲だよ!このまま優勝優勝ヽ(=´▽`=)ノ

・旭天鵬vs魁皇

相手テンホーかぁ…しぶとっ!!!!でも魁皇腰もいいし、元気だから大丈夫だよね!

おぉ!魁皇も上手く差して、そのままドドドと寄りきりo(^◇^)/ヤター

・琴欧洲vs豊ノ島

え?身長差凄すぎじゃない?まるで子供相手にやるような…(笑)
しかーし!その子供は強かった…
あの巨人を下手投げで1回転させるなんて(; ゚Д゚) ス、スゲー!
先場所で活躍した力士って決まって次は元気なくなるのに…トヨノン…そのまま小結いっちゃう!?

・稀勢の里vs白鵬

弟(勝手に)の龍皇は先に誕生日を白で飾ってるから負けられん!な白鵬兄貴…が…ちょっと甘かったかな…キセノンにしてやられてしまいました;この頃キセノンに負けっぱなしじゃーん!
もしかして足の具合がまだ…!?
きっと兄貴の心の中では『誕生日どうしよ…』な具合?

・千代大海vs安馬

この頃影の薄い千代大海にこの頃影の濃いアマ。
先にアマが突っかけて、そのまま大関に一礼。
スンマセン(*_ _)ヽ(`ε´)イイケド
でもちょっと千代大海怒っちゃったかな??

取り組み…千代大海突っ張るも…効いてないし!?

安馬中に入り込んで千代大海を寄りきりました。
安馬強いなぁ…本当に力つけてきてるよなぁ………。
千代大海…は大丈夫かな??今回魁皇と稽古してないのかな??(;^ω^A

・朝青龍vs時天空

時天空何か秘策あるとか何とか言ってたけど…って思ってるうちに土俵上は急展開!?
と…時天空…あのドルジくんの後ろに廻りこむなんて!?

以前露鵬が後ろに廻った事があったけど、すぐに体勢整えて圧勝だった事があるから……なんて思ってたら、全く駄目!?

時天空足かけたりしてギューっともう横綱に身動きとらせず!
横綱が体勢を立て直そうとするんだけど、そのまま土俵外へ送り倒し。

初日から大荒れですか!


横綱も色々プレッシャーがあるからねー…。今日はもう油断したと思って、また気を引き締めて頑張ればいつも通りでしょ。

とりあえず、優勝決定戦はトッチーと横綱って事で。もしくは魁皇とかトヨノン再びとか…今場所盛り上がりそうーーー!!!!




2007'03'11(Sun)19:31 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ちょっとーΣ(|||▽||| )
今日から春場所が始まるというのに…

気持ちがダークなんです……;

何故かというと、まず今日図書館で10時から雑誌リサイクルというのがあって、いざ『相撲』雑誌を求めて!で行ったんだけど…

相撲だけ既に売り切れ!?

10時からじゃないのー?(_□_;)!!
マジ誰だよー;ショックすぎて涙目になってしまいましたとさo(TヘTo)

自分、悔し泣き初めてッス!

親にはそんな事で泣くなと言われたけど、本当にショック大きいです…。

魁皇の笑顔が!
トッチーの雄姿が!
その他、いわゆる萌え写真が!

全てどこぞのオヤジに持っていかれましたゼ;

相撲の魅力が本当に分かってるのかよー!!!!
すぐ捨てたら枕元にたつかんね!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

まぁ仕方ないので、古本屋とか色々収集しますわ…;
それに、トッチーが序盤で1勝4敗なら引退覚悟!?

でもね、やっぱりトッチー信じてるので大丈夫かな…と思ったら序盤って強豪軍団じゃないのさ!?

埼玉から念を送らねば o(*≧д≦)o″))トッチー!!!ファイト!!!!

もうね、優勝決定戦までいってしまって下さい!

あと今場所おおいに盛り上げて、八百長疑惑を消し飛ばしてくれーい!


そうそう、昨日ピアス開けましたー。
痛いですなァ…(笑)

出羽、出羽(普天王風)そろそろBSで幕下の始まるので急いで見る準備します!

幕内の取り組み、色々書きたいけどPCが何故か消え去ったので出来ず;ちなみにこれ書いたのは家経営の店です。
2007'03'10(Sat)11:04 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
卒業しました∩`・◇・)
何か3年間って早いんだなぁと卒業して思いました;
『高校生活は人生で一番楽しいんだ』って大人は言うケド…その通りッスねぇー。

てか何だかんだ卒業式で泣かなかったんだよね。
涙目にもならず……。

友達曰く、『悲しいより充実感が大きいんだよ!』とのことです(´- `)ナルホド

卒業式が終わった後、皆普通に『バイバーイ』なんて言ってて…

全く卒業モードにならないんですが!
また新学期会います的で、そこんトコロ泣けるよね…分かんないケド。


そうそう、退場の時にウチの学校は在校生にプレゼントとして、飴とかチョコとかお菓子を投げてあげるんだけど、ウチのクラスは…

何故に味噌!?

味噌っていっても、あのお湯でといて飲むヤツね。『しじみ』とか『あさげ』とか(笑)

あれ当たった人絶対鈍く痛いってヾ(~∇~;)

その後はどのクラスも打ち上げ。

私はいつものメンバーで御飯食べましたゼ!
ス○ーキのどんで!

その前に川越でブラブラ....(((((○゚ε゚○)ノ

2枚で1000円の服を友達と1着づつで買いました(●´▽`●)

この頃古着系の服はすっごい可愛くて可愛くて…(。-_-。)ポッ
今後そーゆー服にしよっかなぁーー。

あとはピアッサー買った☆
医者で無料でやってもらうヤツなのに1000円以内とか安い!

両耳で2つ買ったんだけど、今思えば片方ずつ違う色選んじゃって極まりない;

あと今日バイト休みだったんだけど、1個下の子が変わって欲しいとの事でバイトです。どうやら今日は店長のようです(笑)

帰ったら髪を初染め!

最初なのに『ハニーブラウン』で明るすぎかなぁ…
でも今日染めねば明日ピアスあけに行く&友達に会うからねぇ。


はー花粉しんどい……。
2007'03'09(Fri)10:07 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
バイトでねぇ。
バイト先に社員Uさんって人がいるんですが…

結構いいなって思う人で…って言っても彼には彼女いるんだけどさ!

ディズニー行ったよな話をしていたら…なんと…

初!問題発言!??

まずその社員Uさんという人は、面白くて、テンション良くて、人を気遣って、たまーに機嫌悪くなると恐ろしい…そんで可愛いような顔してる人なんですが…好きになりそうな…一時期好きだったんですがねぇ。

社員U『へー行ったんだぁー。泊まり?』
私『勿論ですよ!凄いホテルでしたよ♪』
社員U『へー、ラ○ホテル?』

∑( ̄Д ̄;)ナンデスト!?

その後はバイトの皆でブーイングでしたが、まさかそんなお言葉が!?


あーでも、閉店した後にバイト・社員陣は買い物するんですが、何かひしおこしが売れ残ってて社員Uさんが『女の子なんだから買ってよ』との事で、まぁ買った訳ですよ!2個ほどね。

そしたら、

社員U『お!ありがと!!じゃぁそのお礼に試供品でもあげるよ。』
私『ホントですか!?有難う御座います!!』

と言っといて試供品がないっぽいので…

私『じゃぁコレ(99円のチョコ)買って下さいよ。』
社員U『あっいいよー。』
私『…あーやっぱ値下げされてる靴下にしていいですか?』
社員U『うん、いいよ。』

OK貰って持ってきたんだけど、その時皆その靴下の値段知らず、

299円

微妙に高い(笑)

社員Uさんも『高ぇーよ!』とは言いつつ、買ってくれました(*^^*)
優しいなぁー。彼女いなかったら立候補するのにーなんてね(笑)

20070305095503.jpg


↑ちなみにその靴下。


そーいえば昨日のバイトでミスしちゃったんだよね…
内緒にしといたケド…ヤバイな……。

何かポップ(値段が書いてある紙)を、昨日でチラシの商品終わったから新しいのにしなきゃで、関係ないものまで変えちゃったYO!

めっちゃヤバイYO!
今日こっそり貼っとこうかな…無理っぽいなぁ……

今日Uさんいんのにな;
店長ならともかく、Uさんの前でミスしたくないんだよねぇ……。

そうそう、今日『相撲』の雑誌読んだけど、最高に笑えます。
1人でニヤニヤ(危)周りの人スマナイ;

2007'03'06(Tue)15:14 [ 恋バナ ] CM2. TB0 . TOP ▲
TDL*TDC行って来ました!
色々詳しく書こうと思ったけど、まぁ画像載せつつ…その紹介でちらほらやります。

20070302202008.jpg

これは1日目のランドでのお昼。
暗い店内なんで、こんなよく分からない状態なんだけど…
『シーフードピラフ』結構美味しかった( ̄▽ ̄)=3
値段もお手ごろ!

店内もウエスタンな感じでGOOD☆

乗り物はほぼ一通り乗りましたゼ!
スプラッシュマウンテン毎回1番前で写真買った(o^∇^o)ノ

てか最高60分待ちで、結構全然待ってないかも。
とゆうより、待ってる時にお題決めてしりとりしてて、『名前しりとり』が一番盛り上がったと思う!

しかも後ろの人笑ってたしね。

20070302201504.jpg

夜の風景①

やぱ綺麗だよね!!!!!!

20070302201606.jpg


20070302201706.jpg


開園から閉園まで初めていたよ!ちょっと風があったけど夜景綺麗だし、凄い楽しかった!うさぎどんと写真も撮れたことだし(*^-^)

その後はホテルへ。
写メ撮ってないけど、凄い高級!?なホテルだったし!!!!!!!
流石ディズニー☆

2日目はシーへ。

てゆーかシー最高です。ホントに。初上陸です!
雰囲気こっちの方が落ち着くし、何もかも綺麗!!!!!
たまーに喫煙所とか見ると凄い現実の世界に舞い戻るんですが…ね;

20070302201806.jpg


タワーオブテラーは1回目即死(--,)本当に死ぬかと思ったヨ。
ウトゥンドゥー怖いよーーー。
並ぶ価値あり!
しかも友達とズーーット、タワーオブテラーについて語り&謎を究明してて、コレ本書けちゃうよ級(笑)

知りたい方私と友達まで。(´▽`)

20070303091303.jpg

お菓子のてっぺんについてた、ウトゥンドゥー様。
夜は光って怖いデス……;

ホテルの夜に私寝てたんだけど、話し声がすると思って目を覚ましたら……


友達がウトゥンドゥー教とか作って、何か語ってました
恐るべしタワーオブテラー……。

これ夜オススメ!雰囲気も更にドドンとくるし……あとは…ね!

アラジンの所では前々から欲しかった
20070302201905.jpg


コイツ。
玉ノ井部屋の東桜山さんが紹介してたやつね!

とまぁ写真は終了ですが、セントオブ・ジ・アースだっけ?
あれ何回乗ったよ!位乗った!
これも全部1番前で友達がさも自分が運転してます的な行動で笑い死にました;

あと一番の思い出はゴンドラ!
ベネツィアなゴンドラですとも!その漕ぐ人が丁度面白い人だったのか、最高に笑えたし、ウチラがはしゃぎすぎて、他のお客さんにカナリ笑えたかんね!

あと最後にこの日は私のバースデー

『今日はなんと!素敵な方が乗ってます!!!!…お誕生日の方でーーす』みたいな。

それでイタリア語でハッピバースデー歌ってくれました☆
凄い思い出です!その日の日にちが変わった3/1の夜にホテルで友達からも祝ってくれたし、最高の誕生日でした♪♪

ディズニーは誕生日の日に絶対シーに行って下さい。
そしてゴンドラ乗って!!!!!ホント感動するから!!

あとこの日会ったキャラは、ミッキー・ミニー・デイジー・プルート・グーフィー・白い猫(何だっけ)・ネズミ?・101匹わんちゃんの悪役・アラジン・ピノキオキャラ…かなり会ったかも!
シーの方が会える確立高い!

…とまぁとっても充実してましたー!
また近い内に行きたいな☆
2007'03'05(Mon)11:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ディズニーランド&シー【速報】
行ってきちゃった6年ぶりに,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

もう一言だよね!

超マジ最高ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

特に最高な所あげてみますとねぇ…

誕生日と重なって友達やTDL・TDSの人々が祝ってくれた!

こんな幸せな誕生日は今までにないからっっっ!!!!!!!!

泊まったホテルも超高級で大満足☆

そこで前々から欲しかった『ジーニー』のキーホルダーを購入しましたとも!

何たって、玉ノ井部屋の東桜山さんに似ている(笑)とご自分で紹介してたかんね。

買ったよ!東桜山さん!って感じ。

あとタワーオブテラーは1回目死んだね…;
心臓凍るかと思ったし。

あとのアトラクションはホントに最高!

次はヒルトンに泊まりたいなぁー。
てかいつかミラコスタに……(~д~*)、

その前に彼氏と来てーって凄い思ったヨ。
何だい?シーはカップルだらけかい?

てか夜カップルだらけでドーーーンって具合(笑)

また絶対行きたいな♪
とりあえず今日はこの辺で☆

明日写真UPしなきゃ。
2007'03'02(Fri)19:14 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




