BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
03≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何だよ!ヾ(~O~;)
マジ辞めて欲しいわぁ…

さっきトッチーのブログ読んでたら、別に『引退』する訳でもないんじゃん!!!

マスコミめ…ヽ( )`ε´( )ノ

トッチー自身もビックリしたらすぃーです;
そりゃそーだ!

例えどうなろうと結果は7日に決まるって事だねぇ…。
ちょっと希望持ってるけど、やっぱり体の事考えると「(ーヘー;)

何はともあれ、ショック状態から抜け出たわw♪
トッチーも優しいよねv
一番大変な時にブログを更新して下さるんだもん(*´ェ`*)

あとみやびんのブログで…

みやびん!そんな下衆野郎に対抗しちゃ駄目だYO!
相手の思うツボだYO!

でもそんな純粋なトコがみやびんらしい…分かんないけど(笑)
2007'04'30(Mon)09:25 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日は。
今日は何と!
千代大海theバースデー★

おめでたぁw

しかもこの前栃乃花が婚約したそーじゃない!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)めでたい!







のはずが…

栃東現役引退!!!!!!??????

( ̄□||||!!

大相撲の大関・栃東(30)=玉ノ井=が現役引退することが28日、分かった。春場所を高血圧による激しい頭痛で途中休場。夏場所(5月13日初日・両国国技館)での復帰を目指し大阪と都内の病院で精密検査を受けてきたが、過去に脳梗塞(こうそく)を発症していたことが判明。このほど担当医師から現役続行は難しいと診断された。5月7日に父親で師匠の玉ノ井親方(元関脇・栃東)とともに会見し発表する。スポーツ報知ヨリ

栃東が脳梗塞で引退する。この日、24日から頭部と内臓の精密検査のため入院していた都内の病院を4日ぶりに退院。東京・足立区の玉ノ井部屋に戻り「けがなら気力を振り絞って頑張ろうという気持ちになるけど、けがじゃないからね。すべては5月7日に話すから待っていてください」と、話すにとどまった。


トッチーの体の方が心配ダケド…分かってたケド…ショックなんでこの辺で……

(T.T )( T.T)オロオロ
2007'04'29(Sun)16:27 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
トッチー…
お久しぶりな相撲話…

でもトッチーが!!!!!!!!!!(TmT)

夏場所やっぱり出ないっぽいよね;
また引退覚悟でカド番なんて………;

あー心配(T△T)

そういえば明日番付発表の日だねぇ~
夏場所トッチーいないから楽しみ半減したケド若手に注目するしかない!

もうね、上位には何も期待しない…カモ…。
せめて引退とかはしないで欲しいけど(・・;)
2007'04'24(Tue)09:54 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
イメチェン。
短大が始まって、2週間ちょっと。

……イメチェンしよー…

だってやっぱり皆大人っぽいんだもん!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

服とか髪の毛とか化粧の仕方とか羨ましいーー;

まず服…

どう見ても高校生↓↓
しかもコレ何系だよ!みたいなみたいなー。

化粧…

中途半端!やるならやれよなメイク(笑)

髪の毛…

てゆーかもっと染めたい!バイトの野郎…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

親は『あんた別に子供っぽくないわよ。強いて言うなら態度の問題じゃない?ガキっぽいし』

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

結局ガキっぽい訳ね。

だからイメチェンしてやるもんね!

てな訳で今日はバイトだし化粧を頑張ってしてみました★
PCで色々調べながらやってみた\_ヘ(ω`*) 

何と!意外にも上手くいったじゃないの!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
大人っぽく見えてるのかは不明ですが!

てかね、私の目標は前々から結構中島美嘉

美人だよねー綺麗で可愛くてカッコ良くてw
中島美嘉=KATEって気がするのはCMからだろーけど、結構化粧品はKATE使ってたりするんだよね(笑)

今度新しくアイシャドウ欲しいなぁ…

中島美嘉デビュー?(笑)

髪の毛はまず置いといて、服かぁ…古着交えたいとか前言ってたけど、原宿系にはしりそーだ♪♪

2007'04'21(Sat)13:16 [ オシャレ ] CM2. TB1 . TOP ▲
久しぶりに
何か久方ぶりv

そーそ、この前の13日の金曜日に(ジェイソンだね)靖国で巡業あったけど…親が仕事入っちゃって行けなかったとかー(笑)

学校にいるトキ、あっ今○○が土俵にあがったかなとか結構楽しみにしてたんだけどねー仕方なし!

マジ相撲ないと暇だわぁ…。

短大の友達で青森出身の子と新潟出身の子がいて、『お相撲さん来るよー』って!!


うーらーやーまーしーー。
しかも青森とかマジ良いじゃん!安美錦とか高見盛に岩木山にほーち山に安壮富士に……。

マジ本物に会いたいですなぁ★
サイン欲しいよー。ホントどなたか相撲部屋に行きましょうヨ(笑)

あとトッチーが血圧200もあがったり…平気なのかよー;

当たり前だけどブログも音沙汰ないからさぁー。
千代大海も苛められちゃったし、大関へーきなのかしら…?

それに八百長報道で豊ノ島と皇司もあげられちゃったんでしょ?
いやいやこの2人はまず、なくないかぁ~?

雑誌も凄い楽しい訳でもなかったし、暇だなぁ……。
2007'04'18(Wed)11:07 [ 大相撲 ] CM4. TB3 . TOP ▲
この頃幸せv
ってゆーか何でこんなに短大楽しーの!?(笑)

昨日は4限のみだったんだけど、とりあえず3限から!

はるチャンと3限何か出よっかーって言ってたんだけど、いいのなくてユマと3人で語りw

そこに同じ高校だった子も合流してマジ楽しかったー☆


4限はホント恐怖でした…ある意味(笑)
まず同じゼミの子いない。…英会話の授業なんだけど、クラス分けで下から2個目のクラスで自分頭悪いんだなぁ…と実感。

1人でトボトボ向ったら…隣の子と仲良くなったw
めっちゃゲラゲラ笑ったね!天然か!って感じ。

言っちゃなんだけど、この授業…マジ初心者向け…?
英語の挨拶とかabc...のアルファベットからかよ!ヤバッ!

しかも先生外人で、英語で説明全部分かったし!結構頭いいのか!自分!?むしろこのクラス内で…?(笑)

説明後皆、頭に?だったので、自分解説しちゃったYO!
自分何様だYO!

楽しかったけど…難問が…。
このクラスに不思議な子いるーーー;
栄養失調?うつ病?人間恐怖症?…短大来て大丈夫か?だったYO!

まァ色んな子いるよね…うん…。

授業終わって、皆で待ち合わせが誰1人いねーー!
きっと皆帰ったなって感じ(笑)

でもマリナん家行く予定だったから行ったゾ!
凄い綺麗な部屋で羨ましい…1人暮らし憧れるわァ……。
語ったね!また行くわ!つか温水プール行こうぜ☆

あとね…この頃メッチャ幸せなんだよねぇv
土曜は2回目のデートだぁ♪あっち休みになるといいなぁ…

てか雨降るなし!
雨降ったら映画デート★どっちも楽しみだけど雨嫌いだかんね。

2007'04'10(Tue)09:59 [ 恋バナ ] CM0. TB0 . TOP ▲
身体検査。
昨日は土曜日なのに学校;

しかも身体検査のためだけー…時間勿体ないから!

まず身長。

実は160.1㌢だったのが…160.4㌢になりましたヾ(@^▽^@)ノ
たいして変わってないけどさ!(笑)

そろそろ161欲しいんだけどーー。

体重は…ノーコメント。いつもどーりv

で、血圧。

周りの友達より高っっっ!??

まぁいーや。

お次は楽しみだった採血…。

横から見てる限り…痛そう(当たり前)

どっちかっていうと、終わった後の方がジンジンしてたかも!
しかもバイト中とかレジでズーーーット動かしてるから余計痛くなっちゃって最低;

採血してから7時間経ってるのに平気なのかな??(・Θ・;)

で、視力して…聴力やって…あっ検尿もあったっけ(笑)

レントゲンの時とか上半身裸なのね!ビビるし!
で、変なヤツ着せられたー。何かワンピースみたいな…検査用の服だとは思うけど。

最後は内診。
キモいおっちゃん…ヤダし!

何か『緊張してますか?』とか聞いてきて…はい!?

診断…不整脈。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

わ……笑える……いや笑えない………。

あと、英語と英会話のクラス分けが発表されて、私だけクラス離れすぎだろーーっ!!!!

頭悪いのかな…皆『頭いいんだよー』とか言ってたけど、英語のみ万年最高に成績悪いのに有得ないデショ!

明日から授業かぁ……つか英会話皆と時間違うじゃん!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
2007'04'08(Sun)10:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
入学式!
行ってきました!入学式!といっても昨日ね。

友達出来るかなぁ……

出来たゼ!

良かったぁ…(〃´o`)=3

てかね!流石女子短大!皆凄い凄い綺麗で可愛くてっっ!!!!

私なんてめっちゃ…お子ちゃま……;

明日から私服なのにどーーしよー;

友達になった子、皆凄い可愛いんだよね★
ゼミ内も素敵な人ばっかで色々教えて貰おーー。

しかも!明日午後から英語のテスト!?
英語の授業のクラス分けするみたい…そんなの…頭悪いからさ…既に決まってるよーなもんだよー。


そして今日!

私チャリ通だから9時20分までなので9時に出ました★

にしてもチャリ通いねーー(笑)
皆大学のバスで私だけ遠くの駐輪場から歩いてんのハズッ!

それより何より…服ラフすぎちゃった!!!!|(-ι_- )))。。。

皆原宿系とか多い…。あとギャル系?とか…。
うーん…とっても明日から服どーしましょ……。

しかも化粧とか髪の毛とか私と全然違うよ!格上だよ!
私…やぱりお子チャマー;

色々説明受けて、短大ってやっぱり大変!
授業とか何とろっかなぁ。

てかてか!インターンシップとか1年からなんだ!
3週間バイト休めなかったら辞めます(笑)!

でね!同じゼミの子の友達増えたのはいいんだけど…顔と名前サッパリ一致せず!?

写メとっていいかしら????

そうそう、英語のテスト…死んでるー(笑)
初心者コース決定だなコリャ≧(´▽`)≦

帰りは高校一緒の3年のクラス一緒だった、はるちゃんと語ったね!
楽しかった~♪♪

明日は…サークルとかの説明だったかな????
2007'04'05(Thu)20:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
この頃ヒマーー;
結構バイトバイトの日々で、ウゼェーなァ…辛いなぁ…だったんだけど、今は微妙に暇な日々おくってます…。

この頃何やったっけ…?
あそうそう、携帯は結局『SO903i』にしました!新規で0円!と思って買ったはいいけど…それはそれで色々お金かかるんだよね。

写真の方は綺麗だけど、濃さがないかも;
それにカメラ起動するボタンが横にあって、押しにくーい;

全体的に早い行動だけど…画素もいいし、いっぱい入るし…しかもミュージック携帯!だけど…ボタンが全て押しにくい!(笑)

色はまた白ですw

あと、一昨日から昨日の1泊でおじいちゃん家行ってきました!
行田は良いねーー。落ち着く…。雰囲気が凄い良い!オススメ!

地元より都会なような気もするけど…ノーメイク&寝癖で充分歩けるのは…何でだ…?(笑)知ってる人いないからかなぁ…妙に落ち着くってのもあるかな。

それで花見橋っていうのがあって、桜が超綺麗!
あー花見したーい;誰か行きません????( 」´0`)」

20070402111705.jpg


夕方に犬の散歩で撮ったんだけど、結構暗かったからあまり良くない;
前の携帯なら暗くても何とか綺麗に撮れたのにな…。

そうそう、トッチーにもう引退の話を持ちかけるなぁぁぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

トッチー優しいから、笑顔で対応してくれたとしてもファンは許さんゾー!
そりゃぁ…引退に関してどうかとか気にはなるけど、そこまで何度も聞く必要ないだろーがっ!

前より少しは元気になったのかな??

それと昨日はハリーポッターやってたね!
勿論見たし!勿論次回作観に行くし!
やっぱサイコウだねー♪

短大の入学式まであと2日か…;緊張するーーー;

2007'04'02(Mon)11:24 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




