BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
04≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
白鵬3度目の優勝&横綱昇進確実!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

白鵬今場所はホントに強かったネ!!!!一場所でこんなにも変わるもんなのかぁー凄い!

やっぱ愛娘と奥さんのおかげ?(笑)

それと大関陣今の所全員(今日白鵬は横綱戦なんで)朝青龍に勝ってるO(≧▽≦)O
カロヤンなんて嬉しすぎてもう顔ほころんでたから!
やっぱりアレ?トッチーの為に頑張ってくれたのかしら!♪

でも朝青龍…何故??稽古不足で後半戦もたないのかな?(汗)
今までそんな応援してなかったけど…こうなると悲しい気も…;
まぁ今日の横綱vs白鵬は最高に見所かな★

てか此処のトコロ、バイト三昧で1回位しか普通に見てないで後は全部録画!バイトの人の計らいで初日と千秋楽はバイト休みにしてくれたっていうのに、結局他の人と変わってあげたから意味ないしー。

そうそう、白鵬は横綱になったら不知火型の綱を締める訳だけど、不知火は短命って言われてるから嫌で雲竜型がいいって駄々こねてるらしーデス`s(・'・;)
短命って言われてるなら逆にそれを白鵬が返上してしまえ!

あと3賞!確実にあみちん・朝赤龍・出島だよねヽ(〃^-^)/★*☆

今日も録画してバイト行かなきゃw
てか大好きだった社員さん(前撃沈したUさん)が移動らしいデス;今日が最後なんだって;めちゃめちゃ寂しい…。

2007'05'27(Sun)09:53 [ 大相撲 ] CM0. TB2 . TOP ▲
夏場所~3日目~
この頃少し忙しくて前みたいにズラーっと書けないので気になるトピックを1つ★

昨日の千代大海vs琴奨菊の1戦!

力水を口にする直前、気合十分の体から一気に力が抜けた。千代大海が手に取ったひしゃくには、大きなハエが1匹とまっていたからだ。微妙に角度を変えて力水を飲んだが、その後の仕切り時にも土俵上を飛ぶハエが気になった。「これは落とし穴があるな。気を引き締めよう」と自分に言い聞かせた。立つ直前、今度はハエが琴奨菊の額にとまった。とっさにひらめいた。「頭でつぶそう」。「的」に向かって頭から突っ込んだ。ハエには間一髪で逃げられたが、強い当たりで相手をのけ反らせ、一気に突き出した。

…この文の書き方はギャグですか?(笑)
私が一番ツボッたのは立つ直前、今度はハエが琴奨菊の額にとまった。とっさにひらめいた。「頭でつぶそう」

ヤバイうけるんですけど!!!!!

まだ3日間だけど、大関横綱安泰だねぇ♪
そんなに騒ぐことでもないよーな。
2007'05'16(Wed)11:27 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
当選!
3月の『相撲』雑誌で大相撲カード何種類かの抽選があって、しかもサイン付きだったから勿論ハガキ出した訳ですよ!
ちなみに取り組み後に水を飲んでいる豊真将のを!

そしたら昨日届いてたぁ☆
サインがっっっっ!!!!!!!!(嬉)

豊真将今場所頑張れ~!

しかも!豊ノ島の初日は横綱じゃない!
リベンジかぁ…見逃せないね(ニヤリ)

トッチーもブログで見たんだけどスーツ姿で国技館ウロウロしてるらしいv
い…行きたい!!!!
結局現役時代のトッチーを間近で見た事なしで終わっちゃったなぁ;
寂しい…。

白鵬も長女誕生したしねぇ…おめでただねぇ……。

とうとう夏場所もあと2日!
楽しみなよーなそうでもないよーな(笑)
2007'05'11(Fri)22:47 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うちの親
一昨日の夜から母親と喧嘩してます…。
別にこんなの日常茶飯事なんダケド今回は深刻すぎてもうどーしよ…;

まず一昨日遊びに出てて、帰りが『はやくて8時半~9時頃』って言ったのに、まぁ帰りは10時近くだったんダケド、『遅い!』って言われたのね。

今思えば『はやくて』でも悪かったと思うからその時『ゴメン』って謝った訳で、しかも帰る時ちゃんと連絡もして『分かった』って言われたのに、次の日の朝から悪夢が……。

いつもなら次の日ちょっと注意される程度なのに、いきなり『大学辞めろ』とか言ってきて私もは?って思ってキレ返したらあっち黙るからシカトして、2日位話さないでお互い存在無視してたのね。

それで今日の朝ホントに殺されるかと思ったし。

私の部屋に入ってきて、私の足を骨折れるかと思った位蹴り飛ばしてきて、今歩くの辛いんだけど…てか腫れたんだけど、普通ムカツクじゃん。いきなりとかセコイし。
それでやり返そうと必死に立って殴ろうとしたら

『あんたにそんな権利あんの?』だって。
お前こそ私を蹴り飛ばす権利あんのかよ。

その後『今すぐこの家から出てけ』とか散々言われて『学費返せ』とか『お前の顔なんて2度と見たくない』とかホントにキチガイだと思った。

『お前何言ってんの?どうしたの?』って言ったら、『お父さんに言ってもいいんだからね。フザケた事しやがって。』って。





精神科行った方がいいっぽい…
ってゆーかホント次は殺されそうなんだけど。
足折れるかと思って警察呼ぼうかと思ったもん。

お父さんに助け求めようと思ったら仕事行っちゃったし、お兄ちゃんは見てみぬフリだし…これからどーしよ…。
私の何が悪い訳?私に何を望んでんの?
お兄ちゃんが出来て私が出来そこないだから目障りなの?

家出て行きたいけど、未成年の私にどーしろっていうの?
学校もあるし、お金だってそんなに持ってないし、さっきずーっと部屋にいて、下でお兄ちゃんと楽しそうに笑ってるの聞こえて涙出たし。
私にはもう笑いかけてくれないのかなぁ…。
理由も何も教えられなくて、ただひたすら怒鳴られて叩かれて…子供の私にどうしろっていうのかな。

そんなにウザイなら私なんて生まなきゃ良かったのに。

もう家にいたくない
2007'05'09(Wed)10:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お疲れ様です。
トッチー本当にお疲れ様です・゚・(ノД`;)・゚・
ここまで好きになった力士はいないほどでした…。

常に真っ向で引く事をしないで、ファンの事も考えて日本人力士として誇りを持った素晴らしい力士だったと思います!

引退は残念ではあるけど、ホッとしたよーなしないよーな…。

トッチー、キセノンに『打倒モンゴル勢』を託したらしーじゃないの!
攻略も教えたとか!
これは横綱も見る目変えるね…また変化したらどーしましょ;

あと新聞でこんなものが!
トッチーが相撲を始める前に母親に言った言葉なんだけど


『お相撲さんになってお父さんの名前(栃東)を継いだら喜ぶかな』

こんな時からなんて親孝行モノなの!

てか断髪式行きたい…。

あと近い将来トッチーみたいな力士がいっぱい増えるといいな~
若手本当に期待大だから!別に今いる力士に期待してないでもないけどさ。
豊ノ島はやっぱり来場所厳しそうだし…旭天鵬は……ね…仕方ないし;
安馬と豊真将とキセノンが一番の期待だよねやっぱ。
琴奨菊は豊ノ島の敵打ちが出来るかどーか。
ミッキーはどうなのかなぁ…。

あと白鵬…もう無関心だよ。
ノーコメントだよ。
2007'05'08(Tue)10:23 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
ちょっとこの場で言わざるを得ないって…

朝青龍&白鵬!

マジ何?何なの?

朝青龍はいつも通り期待力士に乱暴するし、それより何より白鵬ーー!

乱暴じみた稽古に親方が注意しても全く悪びれた様子なし!
しかもしらっとした態度!?

朝青龍2号がっっ!!!!(+_+;)

豊ノ島一応出場の予定ではあるケド無理しないで(〃゚д゚;A 
てゆーか折角小結にあがって、ライバルの琴奨菊と並んで、さぁ場所だ!って時に……(≧ヘ≦)

はぁ…ため息しか出ないわ…ホント。
やっぱり白鵬にはウンザリですなぁ………てゆーか期待ガタ落ちだから;

あんなに期待してたのに…悪に豹変するとは!
やっぱモンゴルの人は考えが違うのでしょーか?
といってもこの2人位だけどさ。

今後白鵬が綱取りに成功したらどーなる事やら(-ε-)

協会は一体何してるんだって話だよ!何かしても2人は聞く耳もたずかなぁ…実際そうっぽいし。

マジ自分さえ良ければでいい相撲とれると思うなし!
ここは強者キセノンにドドーンと懲らしめて貰いたいトコだわ。

豊真将はどうなのかな????
2007'05'02(Wed)10:22 [ 大相撲 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    




