BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
05≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっと不安(:_;)
初めてちゃんとした?恋バナ書くなぁ…。
何かね、今日私が曖昧な態度とっちゃって、『何考えてるか訳分からん』って言われちゃった;
ウィルコム買ってたから電話でだったんだけど、今思えばメールじゃなくて良かった…かな。結果的には仲直りしたんだけど…あっちに不安がらせちゃって悲しい思いさせちゃって、自分に自信なくなっちゃったな(ノ_σ)

それに………。

みぎー
みきー
あいー
ちー

会いたいデス・゚・(ノД`;)・゚・
ってゆーか話したい。

今これから私が彼に何が出来るか考える必要あるかもなぁ…。
話持ちだされた時どうしていいか分かんなかった。
もしもの時を考えたくないから私があの人にしてあげられる事は何でもしてあげたい…。

あとこの前、『ホントに結婚しようね』って言われた(*--)ドキドキ
あと色々!こんな事言った事ないって((*´∇`人´∇`*)))

あと親も『偉い子じゃない』って好印象♪♪
親公認って良いねw

もうそろそろで3ヶ月!これから喧嘩とかあるだろーけど、乗り越えなきゃね。好きなの変わんないし(*^o^*)
2007'06'30(Sat)20:16 [ 恋バナ ] CM8. TB0 . TOP ▲
今日は25日!
えぇ。えぇ。今日は25日ですYO!

25日はハッピーな事が2つあるんです。
てゆーかこの頃書く事なくてどーでもいい事な話なんですけどもね(笑)

まず今日は番付発表\(^▽^)/
そんでもって、今日は給料日ヽ(=´▽`=)ノ

たったそんだけだけど、毎月25日はワクワクな日なんですねぇー。
大相撲中継立ち読みしに行かなきゃ(せこっ)

あと昨日はレポートと大格闘(^▽^;)
バイト5時からだけどぎりぎりまでやってました;
でも昨日日曜なのに凄い疲れなかった(笑)
まず1時間ベビー用品の期限切れチェック。沢山ありました…ってか幼児死ぬだろっ!!賞味期限今年の3月とかオイィィィィΣ(゚ロ゚」)」
…をバイトの後輩とやってました。話ながら(笑)

それで2時間品出し…ダケド、ほぼ売れてない&私が来る前に他の人がやっちゃったので店内ウロウロ…恐ろしく暇!
それを見かねた社員さんが「精神力を鍛えさせてやろう」と10%オフのクーポン1000枚を50枚ずつ正確に分けさせられてーしかも休憩室でやってて呑み放題食べ放題(笑)

終わったらトイレットペーパーを補充して、8時からレジ。
…てか客いねーーー;
あっ!唯一疲れたといえばモスラ退治かな。
何かモスラの成虫がいたんだよー;後輩とやっつけたけど何度も甦るんだよー(なかなか死ななかっただけ)

アレは…見ただけで鳥肌(--,)
2007'06'25(Mon)09:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
20世紀少年映画化!
ついに映画化だよ!しかも実写!しかも堤監督!!
もうね、この頃また読み出してまたハマったっていう(-д-`*)ニヤ

来年とかかなり待ち遠しいわぁ…デスノート並に騒ぎそうな予感ー!
似たり寄ったりな話な気がしないでもないし!(違うっていえば大分違うけど)

配役誰かなぁ~♪
こーゆーのに限って私の嫌いな俳優とか出ちゃうんだよね;
まず沢尻とかやめて欲しいわ(笑)
2007'06'18(Mon)10:22 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
そろそろ1ヶ月ぶりになりそうな感じ。
書く内容あるけど書かないとかヤバイなぁ(笑)
ってゆーーか相撲に冷めが入ってきてるw(゚ロ゚;wノオオオオオ
とか言いつつ毎月相撲雑誌読んでるんだけどさ~
でも前より大人な落ち着いたハマリ具合になった感じ(*^▽^*)

そうそう、この書かない間に色んな出来事に遭遇した!
おっきい事で言うと5個位あるかなー。

まず1個目。
親と仲良くなった★様々な喧嘩の末だけど理解してくれたし、私の悪さも分かったし、親の悪さも指摘したしね(´▽`)フフッ

2個目。
DSC00012.jpg


ウィルコム買いましてん∩(´∀`)∩ワァイ♪
これ店で予約しといて買ったヤツなんだけど、月の終わりに取りに行ったからか1円でしたd(-_☆)
毎日電話してますとも(*´ェ`*)

3個目。
DSC00015.jpg

家のパセリ。
えーっと…育ちすぎ(笑)普通に30㌢以上伸びてるし!!!!!!!
どんだけ~~

4個目。
DSC00014.jpg

コイツは犯罪ですか?
学校行くまでの道でドブに大量に新品のヨーグルトが放置?されてた(^▽^;)
やばくねー!?何?交番行くべきなの?って思った(笑)
帰りもあって真夏なみの暑さだったから腐ってるね;
トラックから落ちたのかなって思ったけどクール便みたいのでまず有得ないし…万引き?…も有り得ん!(笑)

5個目。
相撲が微妙につまらん(失笑)
ハマリすぎたのかなぁ…好きなのは好きだけどさ。

まっ他にもあるけどこの頃驚いたことって事で!
2007'06'15(Fri)19:08 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




