BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
06≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大関予報。
mimurastepさんからトラバ貰いました!
しかも『大関予報!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
是非参加させて頂きますw

場所が終わる度に相撲大好きな人達が次の大関に最も近い力士を予想な企画☆

毎場所って所にトキメキましたッ!!!!

【ルール】
場所での各力士の雰囲気を見た後、
次に大関になる可能性のある力士3人~5人に
10点を振り分ける。

例1)次の大関は絶対にA関しか考えられないという人の10点振り分け

A関.8点
B関.1点
C関.1点

※次の大関はこの人しか考えられない!と思っても最低3人には点数を振り分けること
※小数点以下の点数振り分けは禁止。従って1力士が獲得する最高点は8点で、最低点が1点。 <mimuraさんの基本ルール参照>

ではでは早速∩( ´∀` )∩

稀勢の里 4点
豊真将  3点
安美錦  2点
朝赤龍  1点

でしょーか。てか今場所忙しくてあんま見れてないのでちょっと微妙な判断なところですが(;^_^A

まずこの4人は大関あがると思ってます!
その上で次候補…てかキセノン確実に近づいてるデショ!
豊真将は先場所、後半星こぼしまくってるんで第1候補が良かったんだけど、成績からしてキセノン有利。
あみちんも実力派でカナリ迷った;
だって上位陣しか星こぼしてないし、あの横綱に勝ってるからね~
朝赤龍もねー…何だかんだ力あるし、でももうちょいまだかなぁって感じ。

他に将来的には豊響らへんも見てます♪栃煌山も皆さんの言うとおり期待あります!あと安馬は調子いい時と悪い時が目立つ気がするので候補にはあげませんでした;でも安馬好きです!!(笑)
来場所色々期待したいと思います~☆

って感じです;
マジちょっと難しい所ですが(笑)
2007'07'28(Sat)10:14 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お買い物!
この前久しぶりに買いもの行きました!1人で!オンリーワンで!(笑)
しかも地元ウロウロ。

まずは薬局2件はしごー。薬局で働いてるから大分楽しい(*゚ー゚*)

で、マスカラがなかったからいいのないかなって探してて…

DSC00017.jpg


↑コレ!ティファの『バンビアイ』っていうのに惹かれて購入。あと『ドールアイ』とか書いてあったかな。人形みたいなまつげでしかもバンビみたいにはねますよ~みたいな。
なんですが…使った結果は最低。
別にまつ毛あがりはしないし、二重にやってもボリュームでない…金返せだし(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
なんで全くオススメしませんね。

DSC00019.jpg


友達がつけまやってたんで、気になり購入。結果は、なかなかいいかも!マスカラつける必要ないし常にあがってくれてるヽ(^◇^*)/
あと髪がそろそろ伸びてきたので上におだんご作りたいなーって思ってリボン風ゴム。可愛いv

次にコレ!近くで唯一オシャレな雑貨屋さんにて。
DSC00018.jpg


ホントはピアスと時計欲しかったんだけど、気に入ったのなくて、ピンだけ。にしても買いすぎた…ピン(笑)

ぉ次は服屋に移動。
DSC00020.jpg


前から白いベルト欲しかったので買いました!しかも安いの!ベルト850円くらい!!あとアクセ1個。

DSC00021.jpg

これマジ安い!500円!(笑)

DSC00022.jpg

こーゆーの1個絶対欲しかったので購入。薄めサンダルはマジいいです!
DSC00023.jpg

DSC00024.jpg

DSC00025.jpg

DSC00026.jpg

DSC00027.jpg


とまぁ、全部白系の服ですなヽ(´▽`)/
まぁ夏ですし~

たまーにバカ買いしたくなるのは女の子ならではだよね(笑)
当分貧乏…だ;
しかもバイト8月で辞めるし(汗)
そうそう、今月の給料6万ちょっとでしたw♪
来月分は全く出てないから多くて2万だなぁ↓↓
2007'07'22(Sun)10:07 [ オシャレ ] CM2. TB1 . TOP ▲
テンプレ変更★
久しぶりにこの花の戻しましたwっていってもPCからしか見れないからねぇーそこがね…。

あと琴光喜ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
お前最強じゃんか!!!!!新横綱の白鵬を出し投げで破るとは!
めっちゃ興奮したし!
あと豊真将!やべぇ!はんぱねぇ!
やっぱ相撲楽しい( ̄ー ̄)ニヤリ

てゆーか2週間早いなぁ~もぉ名古屋場所終わっちゃうじゃん;
と思ったらテスト始まるし!あーヤバイなぁ↓↓

てかね、今年の夏休み1週間ちょっとしかない…私は…。
8/10から夏休みで9/17まででも短いけど、インターン3週間とられて…みたいな(笑)
でもインターンシップ楽しみなんだよね。新宿プリンスホテルだゼ!
マジ誰か遊びに来てw
ケーキめちゃめちゃ美味しいらしーですv
で、実習生は毎回お昼出るんだけど、先輩によるとおしゃれで美味しいらしい!美味しいから太るってさ(笑)
2007'07'18(Wed)11:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
別に不満はないけどさー(´- `)
何かね、日常に不満はないんですよーでもめっちゃ愚痴りたい気分なんですよーー( ´△`)ハァ

この頃疲れてたかなぁ…やっぱ。
学校じゃ変な所で気を使って、レポート急いで終わらして、たまに友達にイラッてきたり、バイトじゃ新社員のせいで疲れが倍増するし、他のバイトの子皆テスト週間で私1人で1週間出たり…あと家は落ち着くけど、何かゆっくり出来なくて、朝は教習入る日多いから早くて…彼氏は………相変わらず心配かける冗談ばっかだしって、根つめすぎだったのかも(● ̄  ̄●)

でも今は安定~。
今日友恵とみほちゃんに会えるのがめっちゃ嬉しい!!!!!
ウチの短大に内緒でのり込んで来る(笑)
やっぱ仲いい子と他愛ない話するのが一番楽しいなー彼氏といるのも大分楽しいけどね!

それとまだ名古屋場所1回もちゃんと見てない;
やれやれ…
2007'07'11(Wed)11:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
名古屋場所!
待ちに待った名古屋場所なのに初日見れなかった(ノ◇≦。)
バイトがお昼から最後までで、帰ってBSで見ようとしたらウィンブルドンのせいでなくなった?みたいで……;

朝青龍またしてもあみちんに敗れたそうで(;´Д`A ```
新聞とかじゃ
朝青龍の栄光の時代は終わった』なんて書かれちゃってさー寂しいコト言ってんなよーー

大関陣は安泰…と思ったらカロヤン………。
てか、みっきーちゃんと勝ってるじゃん★

白鵬も冷静だったらしーし。


今日は見れるかなぁ…;不知火型の土俵入りまだちゃんと見たコトないんだもん(ρ゚∩゚)

あと何か日に日に大相撲の世界が暗黒化してる…(苦笑)
2007'07'09(Mon)11:42 [ 大相撲 ] CM0. TB1 . TOP ▲
    




