BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
07≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月終わるなぁ
新宿プリ○スホテルで研修頑張ってます~
この前宿泊部門終わりました!明日からレストランです。

まぁ楽しいけどやっぱり大変です;

てかですねーー…お母さんがやや近所の人に…

『○○さんのお嬢さん、ご結婚なされたんですって?お噂で…』云々。

どんだけーーーーー!!!!!!

てゆーかどんな噂だよ!(笑)
お母さんにアンタ友達に何言ってるの?なんて本気で聞かれて知らねーみたいな。。。
マジで知らないしその噂気になる(´ω`;)トホホ
2007'08'29(Wed)20:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
花火大会!
この前土曜日に花火大会行ってきました☆
まぁ…誰ととはいいませんが……(笑)

そこの花火大会は勿論初めてで、そこまで人いるのかなぁーなんて思ってたら当たり前だよね…いすぎ!(笑)
8千発あがるらしー!!!!

私が朝、最寄り駅通過した時に既に青のレジャーシート?ひいてあったもん(;^_^A

祭り始まる前に他行ってて、6時位に向いました♪♪
まず屋台巡って、カキ氷買ったらシロップ大量に入れられて(セルフの)…まず食べれない!くどい!(笑)どこの世界にカキ氷なみなみシロップ入れるんだっつーの!!

あとたこ焼きと焼き鳥とから揚げと…って感じで美味しかったo(*^▽^*)o
あっ!初めて牛タン食べた!美味しいかも☆

で場所とりして、花火w

DSC00029.jpg


DSC00030.jpg


あとは動画10個位撮ったかな(笑)
もうめちゃめちゃ凄かった!!!!!!感動ー!!!!何かカエルとか魚とかの形もあったし!
あとナイアガラの滝とかいって凄まじい花火だった…。綺麗だったなーーー。

そうそう、花火行く前にゲーセン行って、1回UFOキャッチャーしだすと取れるまでやりたくなるねぇ…。

DSC00028.jpg


で!ミニーがとって貰った!!!他の誰がやってもとれなかったのに流石…v
サンキュー\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

この日かなり楽しかった!クソ暑かったけど…………。
またいこーね!
2007'08'15(Wed)09:53 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
やややややっと終わった(;´Д`A
今日でテスト終わったー;しかも今日からやっと夏休みー;

で!今日夏休み中に職場体験みたいのをやるので、髪型・服装etc...の最終チェックをやりまして…見事ひっかかりましたよ(笑)
髪明るすぎだってーそんなでもないのに(`ε´)
私ちょっと茶色いダケじゃん!やっぱ皆みたいに真っ黒にしなきゃかなぁ(ノд-。)

なんで今日染めます…しかもだよ!先生に夏休み中にもっかい髪の色見せに来てだってーーー勘弁してよwww
まっ学校近いけどさぁ;てか私が学校近いの知ってて私だけ呼び出しだよ!あんま明るくないのに!

そうそう、企業先は『新宿プリンスホテル』です。レストランとかベルとか色々やらせて貰えるみたいv

あとあと!明後日ほぼ初めて原宿行く!(遅ッ)
もうね、遠く行くの浅草とかババ臭い私だったけど、大学入って変わりましたとも!浅草好きだけど!

また買ってきたら載せま~す。

あとは…朝青龍…ノイローゼ…(苦笑)
てかてかてか!
明日の…

ジャンクスポーツ!

相撲スペシャルですか!?(゚ロ゚屮)屮

私の永遠の貴公子『安美錦』が!!!!
あと豊ノ島とみやびんとカロヤンと白い横綱と豊真将!
最高メンツ出たヨ!
絶対見逃せないo(@^◇^@)o
2007'08'03(Fri)20:28 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    




