BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
08≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大関予報!~2007年秋場所後~
大関予報の前に…時津風部屋の1件のニュースやらを読んでたら気持ち悪くなっちゃったよ…相撲好きな私にとって1番ショックなニュースです;また大相撲人気がガタ落ちだぁ↓↓↓↓

じゃぁ気をとりなおして!

野菜スープのmimurastepさんよりまたまた頂きました!

相撲歴ない私なんかにかなり恐縮です(TmT)

★基本ルール★
場所での各力士の雰囲気を見た後、
次に大関になる可能性のある力士3人~5人に
10点を振り分ける。

◎安美錦 4点

◎安馬  3点

◎朝赤龍 2点

◎豊真将 1点   です。

先場所の成績で琴奨菊もと迷ったんですが…大関にはまだかなって思いました。でも負けた力士はほぼ業師!!それ以外は勝ってるから強くなってるなぁーー。

あとキセノンも迷ったんだけどねぇ;
あとあと!何!?朝赤龍ってばいい成績なのにこの不人気さ!!!!!
ドルジ効果かしらーーヽ(´o`;

みっきーも大関になったしねvてか前の大関予報でみっきーの“み”の字も入れてなかった( ̄□||||!!

まだまだ見る目が乏しいみたいね(^▽^;)
2007'09'29(Sat)11:10 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
明日久々にカラオケだ!
明日休みなんで夕方から遊び行くんです!
しかも超久々のカラオケ!!!!!マジ楽しみなんだけど…歌えるかなぁ(笑)

明日一応歌いたいのは…

○YUI
○湘南乃風
○大塚愛
○aiko
○中島美嘉
○19
○HY
○KAT-TUN(喜びの歌のみ!)
○コブクロ
○ELT
出来れば…
○AquaTimez
○木村カエラ

まぁこんな歌わないだろーけどね(笑)

しかも!今日千秋楽!
2007'09'23(Sun)11:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ライフ
ライフは中学の時から好き?です☆
それでドラマ化でやったーと思ってビデオに録画して見てたんだけど(バイトとかで;)…途中から撮るの忘れて……みたいな(笑)

私1個見逃すともう見ないヤツなんだよね…;
だから今日ユーチューブで見てないやつ見まくって、泣いて、怯えてました(笑)

マナ怖すぎ…克己くんとかも…。てゆーかマンガなら分かるけどドラマはリアルさが加わって余計怖いし!

でも楽しかったゼw最後仲良くなるかと思ったけどー。

にしても福田沙紀ちゃん超可愛いよねv
惚れるって!!!!!!
ブログかかさず見ちゃうし!

そうそう、今日朝リッキーの散歩してて初めて女の人にドキッとしたww(笑)
同性なのにーーーー!!!!!

2007'09'17(Mon)12:08 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大相撲九月場所~初日~
とうとう始まったw♪

今回は前みたいに見れるんでしっかり見ますゼ!
しかも今日はお母さんと見たo(^0^)o

まず一番2人ではしゃいだのは、協会ご挨拶の前で花道の奥で楽しそうに話すあみちんと魁皇v

なんてそんな事よりも今回はドルジがあんななんで一人横綱になった白鵬。
初日黒星スタート;
安馬に力ついたのか白鵬が緊張とかいつもの初日黒星が今回もきちゃったのか……。

新大関のみっきーは綺麗に出し投げで初日白星☆
あと魁皇!!
ケガやっぱり間に合わなかったのかぁ;しかも明日キセノンでしょー…。

あっ千代大海!今日も土俵際スラリとかわしたね(笑)!
豪栄道、栃煌山は2人そろって白星v

明日は…って見れないし!!!!
インターンシップも後2日だぁ…しかも明日は総支配人と食事会。
フォアグラ食べれるらしーー。
2007'09'09(Sun)20:06 [ 大相撲 ] CM0. TB1 . TOP ▲
    




