BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
09≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トリック・ア・トリート
親が仕事で○田基地でのハロウィンパーティーに参加したみたいで、お菓子貰ってきてくれた(*´∇`*)

外国のお菓子は日本人にはあわないらしー!何か味が濃いんだって!
でも食べます(* ̄ー ̄)v

ハロウィンかぁ…私もやってみたいよーー。

DSC00038.jpg

2007'10'31(Wed)19:51 [ フード・デザート ] CM0. TB0 . TOP ▲
久々に買いモノ。
今日は短大の友達とお昼&買い物で川越へー。

とりあえず買ったモノ。

DSC00031.jpg


ずっとデニムのスカート欲しかった!
しかもコレ今日友達がはいてたのと一緒(*^0^*)
今度オソロではこうか(笑)


DSC00032.jpg


指輪も欲しかったんだなぁー。
可愛いのあって良かったv値段も安いし!
あとはシャドウ買ったゼ☆

黒のショートパンツとブーツも欲しかったんだけど、お金ためてからだ;

今度ちょっと1人で池袋で買いモノいく!(笑)
1人ってやっぱ寂しいかな…(-_-;)
2007'10'25(Thu)20:56 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
バイト。
……

てゆーかすっごい良い!!(笑)

皆いい人で先輩も友達も出来て、マル○ロ内で友達結構働いてるし♪
今日は3日目でレジも何とか覚えてきました(*^^)v

此処でマジ頑張るわ!

明日はお休みで友達とお買い物いきまwす(>_<)
金ないけど…オシャレしたいもんね!

次彼氏に会う時までに可愛くなるんで頑張りますわ☆
2007'10'24(Wed)21:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日は21日(;O;)
今日は日曜なのに英検のために学校行った~(+_+)
もちボロボロ(笑)

そんな事よりツ○ヤでやっとカード作ろうと思ったのにまっっったく分からん!(`^´)
ツ○ヤの店員態度悪いし……;
身分証とかも結局何持ってけばいんだよーー!!!
よく友達の話聞くと1回目行って、~~持ってきてって言われてソレ持ってたらさっきと店員違うからか『これじゃ駄目ですね~』みたいな事言われた人多いから訳わからん(-"-)

あっ明日から新しい所でバイト始まる↓↓
なんか憂鬱だぁ………。
2007'10'21(Sun)13:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オススメ!!!!!!!!
彼氏の影響か分かんないけど、

『crows 』『worst』って漫画マジでオススメ!!!!

全部まだ読んでないけど、昨日BOOKOFFで買ってきた♪♪

crowsは今度小栗旬とかが映画でやるから絶対人気上昇するだろーなぁ(笑)

だからか分かんないけど既に全然置いてなかったし!
コレ全巻揃うかなー;
何かセットとかで売ってないのかよwww

この漫画は男子校でのヤンキーとか不良の喧嘩の話なんだけど、カナリ面白い!
私こーゆーの好きだからか分かんないけど、誰でもハマるんじゃないかな(*^_^*)
ホント騙されたと思って読んでみてほしー!☆

しかも絵カッコいいし、読みやすいし(*^^)v

早く続き読みたいーー!!
英検どころじゃないし!
2007'10'16(Tue)14:31 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
あい うぉんと まねー!
この前とうとう新しいバイトの面接行って…てゆーか多分落ちてると思うんだけど(笑)

バイトここ最近やってないからマネーないよーー;
前の所8月で辞めるって言ってんのに未だ辞めさせてくれなくて意味分かんないしさぁ…。たま~にヘルプで出てあげてるけど困るっていう…。

それで遊び行ったり買うものもあるし、大学のご飯代とか色々使って金なくなるーーー;
車買いたいのに!!

あー服ほしー
ブーツほしーー
お金ほしーーー

○○の為に誕生日プレゼント買わなきゃだしね(笑)

あっ皆!大学祭13.14日にあるから来て!ちなみに私13日いないけど。
2007'10'06(Sat)11:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やることいっぱーーーい(´ω`)
やる事いっぱいなのに全く進んでないから気持ちだけ焦っちゃうんだよね;

まずまずー…今月の英検!
勉強進まねーー(笑)何でこんなにやる気起きないのか不思議だよ!(^▽^;)

あと大学祭。何かゼミの委員だからか知らないけど何故大学祭も仕切らなきゃなんないの!!???Σ(゚д゚;)
多分そんな仕事ないけど人から頼られるととりあえず焦る(笑)
装飾とか気合入れすぎだろーが!他そんな頑張んないらしーしウチらもやめよーよ;

んでんで、就職;
ホテル系進もうと思ったけどインターンシップやってから…幻滅しまくって辞めます…。旅行会社かなぁ☆調べなきゃねー。

あと何だっけ?久しぶりにマック食べたい……。

じゃなくて……

あっ教習所そろそろ面倒ー!運転はいいとして、学科むずかしーんだYO!!
2007'10'05(Fri)18:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




