BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
12≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
くそー
日記書いたのに全部消えた!!
もおいいや(笑)

あっ明日でテスト最後!楽チン~

あと明日終わったら即効帰って大分早いバレンタイン用意しなきゃ!

あとは…冬はよく食べる!やめられねぇとまらねぇ!

でも既におなか減った・・・・。

あと初場所ちょっと見れた(^_-)-☆
白いほうが勝つとは!!!!

てゆーか結局書いてるしね(笑)
2008'01'31(Thu)18:54 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ふるーい映画紹介。
学校の授業で見た映画です。
見たことあるのもあったけど、どれもとてもいい映画でした!

白黒

『最後の人』
『カリガリ博士』
『戦艦ポチョムキン』

『民族の祭典』(授業としてなら○)

カラー

『雨に唄えば』
『独裁者』

『ヒトラー最後の12日間』
『ラン・ローラ・ラン』

あと見たけどどうも…何ともいえないな学校でみたやつ。

『嘆きの天使』
『秋刀魚の味』

です。

良かったらみてみて。

2008'01'16(Wed)10:42 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年初(笑)
まぁ…長くやってるとたまにしか書かなくなるね(笑)
あけましておめでとう!今更…。

年あけてもお2週間経った!
今年はいい年にしたいなーー。

今日はバイトの皆と新年会(^0^*)ノシ
お酒弱いからなぁーー飲まされそう(笑)

しかもこの頃映画観てないなぁ…バイオもクローズも結局観れなかったし、あっルイスと未来泥棒楽しいみたい☆

今はLとアースが見たいな♪♪

もひとつ、今日も曲紹介。



高野健一の「さくら」。

可愛いなぁーこの曲。お気に入り(*^_^*)

おっと!昨日から相撲始まった!
大関からしか見てないけど昨日も魁皇がカッコ良かった(*^^)v
豊ノ島土俵下までふっとばしてた(笑)
相手が悪かったね…豊ノ島…。
手1つ差し出さない魁皇に惚れたわ(笑)
2008'01'14(Mon)09:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




