BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
01≪ 2008| 123456789101112131415161718192021222324252627282902/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
L change the WorLd
やっぱり松山ケンイチは可愛いなぁvv
今日バイト前に友達と観て来た!

思ってたよりも面白かった(^_^)v
監督がリングの人だったから少しホラーちっくな所あってやだったけど全然◎!
Lの写真集ほしーくなったし(笑)

内容と感想はまた後程(^^♪

2008'02'27(Wed)21:28 [ TV・映画 ] CM2. TB0 . TOP ▲
映画かなり沢山たまってるヨ!!!!!
この頃観た映画~ってやってないなぁ;
この前紹介したっけ…?
観て書きたいのは

『父親達の星状旗』
『ワールドトレードセンター』
『ナチョリブレ』
『プラダを着た悪魔』
『蟲師』
『オーシャンズ13』

観たいのは相変わらず多いーんだけど金節約中だしなぁ;
Lは水曜行くけど。

新作
『ペネロピ』
『アメリカを売った男』
『ジャンパー』

旧作
『マリー・アントワネット』
『Mr.&Mrs. スミス』
『龍が如く』
↑はゲームが好きだからだけど。
『007シリーズ』
『シャーロットの贈り物』
『クローズゼロ』
あと今は思いつかないけど・・・何か相当あった気がする・・・。

あっ1つあったけど題名が出てこない(>_<)
ケネディ暗殺の映画!ボビーみたいな感じのだったきがするけど・・・何だっけ??

今日は久々に何もない日!
買い物行こうかな。
2008'02'23(Sat)12:07 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
何だよーー
どーしたらいーんだよーーな気分デス。
まず明日面接だわ(-_-;)この前の説明会で目だとうとしすぎて1番になっちゃったYO!笑

あと大学結局行かせてくれるんかい!!
バイト代提供しなきゃだけど;10万って…;;
まぁ仕方ないか・・・お父さんと話してこの人ちょっと異常あるけど分かってくれるなと思った(;O;)
お母さんと仲直りしてって…アイツに頭下げるんかーい↓↓
こわいなぁ・・・・・相当・・・・・・・・・。

でもお父さんとお母さん考え違うから難しそうだな。
仲直り期限は学費払う3月前半までかー。
就職しときゃ良かったなぁ。
てかこっちが何とかなっても他のことがなんかなりそぉだな(>_<)
何で常に嫌なこと起こるんだか。
2008'02'21(Thu)13:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
終わった・・・(苦笑)
今日親から手紙渡されましたー。口で言えばいいのに…

家、店やってんだけど大学のお金って1年で100万はするから家の売り上げじゃ厳しいらしいー
何とか払ってやるからバイトしろだの遊ぶなだの色々条件つけやがったので大学辞めるわ(笑)

お兄ちゃん4大行ってて家にいる時は夕方まで寝てたりしてて、それに比べたら全然私マシなのにお兄ちゃん頭良くて私は悪いからあっちは普通に払ってやって、私はコレだよ↓↓

色々出来が悪い私は金払ってまで行かせたくないみたい;
大学に志願する前に『お金本当に払えるなら行かせて貰いたい』って行って、OK出たから大学来たのに1年経って金払えないってどんだけだよ(;O;)

就職活動してる私バカみたいじゃん;
親とはもうすぐ2週間くらい会話してないけど…つか私はバイトして稼いで遊びにも行かないで(今でも全然遊び行ってないけど)1年じっとしてるなんて出来ないって。
真面目になれってどんだけ完璧な人間作ろうとしてんだし!!
私そんなに不真面目なのかなぁ;

学校に相談してみよ(-_-;)
就職は高卒でどっかとってもらって、絶対『出てけ』って言われるからいきなり1人暮らしか・・・・・・・。


2008'02'20(Wed)09:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
企業説明会!
昨日行ったところはカナリ私よりな企業でした(>_<)!!!!
ホントに良かったな=3
しかも明後日その面接♪♪
説明会って本当大事だわ(^_^)v

明日はまた他の企業だけど、昨日の所良すぎて…どんなもんかな。
私ってアレだ!すぐ感化されやすいからね(笑)

あっ家庭問題?が思わぬ展開に!!!!
ご飯も作ってくれて選択etc...やってくれてるけど会話も関わりもナシじょうたいw
楽だけどーー心うたれるわーーー(笑)
お兄ちゃんにしか構ってもらえん;
2008'02'19(Tue)10:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
息抜き足りない(-ι_- )))。。。
昨日遊んだものの、色んな心配事ありすぎて凄い楽しかったのに息抜き足りてナイっぽい;

①就職活動

来年の4月からもー働くんだなぁ・・・明日エントリーした1つの説明会&試験です・・・。
結局エントリー3つであと1つ気になるのあるんだけどメールの問い合わせが返ってこない(・・;)
どれか受かるかなーてかもっとエントリーした方がいいのかな;
何かこーゆーのしてるとバイトが凄い大変!急に試験とか入って、でもバイトあって休めなくてとか相当困るし↓でもお金ないと死ぬ!(笑)

②家庭事情(笑)

相変わらずですけどね・・・お母さんが私が思う通りにいかないので?キレてて1週間以上会話してないからね(^_^)v
する気もないけど。
つーかまたですよ!『もう帰ってこないでよ!』とか言われましたよ;
家出たいけど出たら就職活動とか学校のが困る(;´Д`A ```
学校も辞めさせてやるとか何か言ってたから辞めたとしたら高卒で就職しなきゃじゃーん;
1年勿体ないなぁσ(^_^;)
お父さんと相談してみるかな~そっちは仲いいからね☆

一応就活しつつ、家と高卒でとってもらえる所探しておくか(^▽^;)
2008'02'17(Sun)10:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
映画紹介!
『ワールドトレードセンター』はオススメです(*^_^*)
実際あった話で怖いなと思ったけど!

『父親達の星状旗』はあまり…(笑)
『ナチョリブレ』はまあまあ。

今度『L』みにいくぞ!
2008'02'14(Thu)19:31 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もーやーだ(ーー;)
就活って大変だ;
1週間スーツで学校行ってマス(ーー;)

てかこの頃めっちゃムカツク事がっっ!!!!!!
まぁいつも通りあの女なんですがね;

今日なんてついに言いやがったよー(笑)
学校サボッてないんですが…
『学校サボって遊びに行ってるんじゃない!』

いや…

遊び行ってないって(笑)

マジ怒りされても困るって(笑)

なんとか納得して貰ったかと思ったら、
『じゃあ半日学校行って遊びに行ったんだ!』

おいおい(^^;
どんな発想やねーん

何だか勝手に決め付けられてますがどうにかしてくれ(笑)

そして極めつけ。

『地獄に落ちろ』

えーーーーーーーーーー(;O;)笑

『学校なんて辞めてしまえ』

えーーーーーーーーーーーーーー(;O;)笑笑

家の母は精神病らしーよ↓↓
納得。

でもちょっと傷つくがな(*_*;

死んでくれ(笑)
2008'02'13(Wed)21:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
良かった(;O;)
ホントにホントに良かった!!!!!
今就活してるんだけど、本命の企業の説明会を予約したくてバイトのシフト出るまで待ってて遂に!って時に全部満員…(@_@;)

え!!???

で採用係りにメールしようと思って、その企業のHPにログイン(エントリーしたので会員になったらしーです)して探そうとしたら、何か説明会予約ってあったから覗いてみたらあいてた(*^_^*)

ホントに救われた(>_<)!!!!

今日チャリパンクしてバイト行き帰りチャリおして帰ったり、雪で滑りそうになったり、溝にはまったり運なかったけどホントに良かったww

あとは内定貰えればいいけど・・・・・・・


あそうそう、トッチー断髪式あったね。
何か可哀想で泣けた(T_T)親子で泣いてて余計泣けた。
2008'02'04(Mon)21:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大関予報平成二十年初場所後版投稿ルール
mimurastepさんホント申し訳ないです!!!
九州場所後の大関予報トラックバックして頂いたんですね(>_<)
スミマセン!今日気づいてしまいました;
なので初場所~のやらせていただきます(^_^;)!

安馬 5点

稀勢の里 3点

朝赤龍 2点


何か前の予想とあんま変わってないけど、毎回このパターン=大関に近づいてる証拠!
って感じなのかな(笑)
今場所鶴竜凄かったネ!あと琴奨菊も休場あけで勝ち越しかよw!!
豊真将結構期待してるだけあってガーンな感じ;

安美錦とかも。豊ノ島もかな。
豪ちゃんはどおなの??
2008'02'01(Fri)17:54 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




