BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
02≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
落ち込み中なのでバトン。
ちょっと今落ち込み中です。マジ自分で言うなだけど勝手に落ち込み↓↓↓
私ってなんでこんな人信じらんないのかなぁ;
そして自分のことしか考えないという・・・。
とりあえずメール待つしかないんだけどね。体調大したことないといいんだけど;

さて久々にバトン!
そこらで拾ってきた!そろそろバイトなのに早くやらないと!!!(実際やんなくてもいいけど。)


(若干やったことあるバトンっていうのは秘密にしておこう)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 
 ある(笑)10個はめて片っ端から食べたり、1つの指に何個も重ねたりして食べてた!
 今はこれ自体食べてないなぁ

2.バームクーヘンをはがす。
 
 なーし。考えた事もなかった(__)


3.扇風機の前であーーーって言う。
 
 昭和の匂いだよね(~o~)
 今でもやる。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
 汚いけど小さい頃暇な時に何回かやってた!
 でもホント汚いね・・・。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 あったあった!全く出来ない体質なのに未だある(笑)

6.自分の写メを何度も撮り、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 ない(^_^.)
 てゆーか昔から写真写り悪いのはそれやらないせい・・・!!!!????

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 たまーーに。地味に痛い。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 アホかー!ない!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 ひざじゃなくて足の裏痛くなる(笑)
 よくやるのは立ちこぎで踏み外して又割~(笑)女なのに相当痛い~(笑)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 やったやった!アレ楽しいんだよね意外と!

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 意味わかんないんだけど。やっぱり何処でも顔悪いから無駄な私だよ↓↓

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 なる!!自分から聞こえる声よりキモイ!死ね!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 なーし。小さい頃から深夜の映画見てたもん。カンフーとか(笑)

14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 あるある!マジあれ『やべっっどうしよっっ!』ってなる。しかも相手キレそうな時あるー。
 困るーーー。

15.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

 やらないね。まず。

16.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

 やる時はやる!はず!とにかく昔から夜10時以降食べないは大体守ってる!

17.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

 ないかなぁ。普通におぉ!って感じ。

18.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

 あっ常に常に(笑)待ちうけで10分はもつ。←暗

19.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

 ジャンプしたら浮くって!こわっ!無理!TDSのあれじゃん。ウトゥンドゥー。

20.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

 未だやるー。意味ないのにね。

21.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

 1Pももたない;3行くらいかな。

22.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック

 やったやった。意外とよかった(^_^)vなんて言ってみた。

23.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

 ウケルし!これ使おう!

24.枕相手にキスの練習をしたことがある。

 どんだけー誰もやらんでしょ。あとマシュマロとかないしね。

25.嵐や台風が近づくとわくわくする。

 用事なくて家にいる分なら(^_^)

26.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

 彼氏とのはある!今も。自分キモイなーって思いつつ前のメールの内容確認したり…。
 今ももうずーーーっと帰ってこないし;寝たのかな・・・?

27.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

 それはない。常に一緒に豪快!チマチマとかめんどいような…。

28.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

 やった!みかん星人はやった!

29.全部でいくつあてはまりましたか?

 まあまあほぼ。てゆーかバイトの時間迫りすぎて相当ヤバイ!

なんかちょっと落ち込んでたの治ったきがするぜ(^_-)-☆
2008'03'26(Wed)16:24 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は!
明日は1年ぶりに、ちぃと遊ぶ約束した(>_<)♪♪
ホントは29日の筈だったんだけど、就活入っちゃって残念;
明日バイトなければ…だけど朝から遊ぶゾ!
そして語る!!!!
最後に遊んだのて短大始まる前だったもんね(;O;)

とりあえず川越だ☆
2008'03'26(Wed)10:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あぶねぇ。
昨日学校から電話あって、『あなただけ個人面談の予約よってないよ』ってきた(笑)
しらねぇー。

とりあえず24日にした!
そして昨日は本命の3次面接でしたw
手ごたえあり・・・?
でもまだあるから頑張んなきゃ!!!!
しかも昨日は初めて電車で貧血(-_-;)前の座ってる人が降りるまで踏ん張ったけど死ぬわ(笑)

草津は楽しかった(^_^)v友達とだから最高だ!
今度は中華街行く約束したぜ!!

この前財布買って金ないのに、DSとデジカメ欲しくてどうしよっかな↓↓
2008'03'22(Sat)10:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
旅行待ち遠しい(*^_^*)
何か凄い楽しみにしてる事がある前って前日とか普通に予定入れる性質なんだけど・・・
やっぱ何かしてないとホント落ち着かない(笑)
今日はバイト終わったらバイトの人とご飯食べ行って、明日は本命の筆記試験あって、その次の日は始発で旅行(^_-)-☆

早く荷づくりしなきゃ!!!!

あとマスカラがクソって話したけど、昨日重ねづけ&いつも使ってるマスカラ上乗せしたらとってもいい感じになりました♪♪

これでいこう。
2008'03'15(Sat)13:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
マスカラ。
デジャブのファイバーウィッグは今までで一番最低(笑)
何か2本セットの買って、友達にも勧められて…2100円返せ!!!(>_<)

こんなに最低なマスカラいらねー;
新しいの買って、一緒に使おうかな。
2008'03'13(Thu)11:03 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
本命企業の2次受かりました(。・д・)ノ
次はSPIで内定かな???
会社の人に『貴方はここがとても合ってると私は思いますよ!どんどん進んでしまうと思うので他にきになる企業があるなら早めに見てまわってください。』
と言われた\(^▽^)/

誰にも言ってるのか分かんないけどめっちゃ嬉しい☆

はあー早く旅行行きたいナ。
そうそう大阪場所始まった!!

2008'03'12(Wed)14:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
落札できた。
欲しいタイプのダミエの財布落札できました!(^o^)丿
あー良かったv
でも本物かなぁ・・・微妙な予感………。
今日川越まで行って入金しないと!三井住友なんか近くにあるかぃ(*_*;
そのためだけに行くの勿体ないなぁ;

それにこの頃花粉出てきて大変;
外出れないよ↓↓↓

あと1週間で旅行だ☆楽しみ♪

2008'03'09(Sun)10:20 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
なぜ!!
オークションの出品者が出品を取りやめやがりましたーー
しねーーー(苦笑)

また探しなおそ・・・。
2008'03'06(Thu)19:05 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
初オークション。
初めてオークションやりましたー今!
ずーーーーっとヴィトンのダミエの財布が欲しくて!!!!(>_<)
でも同じ金額の人が何人かいたから駄目かもなぁ;私初めてだし・・・。
でも無事落札出来たらいいお買い物ですぜw
そこまで金額高くないし、がま口で二つ折りで正に欲しかったやつだし!
あと楽天って安心タイプですなヽ(^o^)丿

そうそう、昨日までインフルエンザでくたばり状態でした;
今もあんまり体戻ってないけど昨日説明会キャンセルしちゃったし、明日は本命の2次面接だし!!!!
ホント就活ちゅーは体大事ですって・・・ホントに。

あとタミフルは熱一気に下がって助かるけどそこしかいい所ない(笑)かも。
あとはお構いなしですよ的な薬でした^_^;
胃なんてグダグダ状態だし。
もう元気な筈なのに気持ち悪いの続くし、頭ぐらぐらしっぱなしだし・・・治ってないのかな('_')?

あっ今日もオススメ曲紹介します!

Funky Monkey Babys - Lovin' Life です。
2008'03'06(Thu)11:19 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




