BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
03≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドラマ。
今までドラマなんか見なかったけど今3つ大ハマリ!!!!!!
前言ったラスト・フレンズとルーキーズとあと『おせん』!
蒼井優なんであんなに可愛いのw着物ホント似合うし…。
蒼井優になりたいわあー(笑)

あとルーキーズの御子柴やってる人可愛いし若菜カッコ良いしあと市原隼人!
まゆげ細くなったらカッコいいのね!惚れるねw

ルーキーズ漫画途中までしかないから集めたいな。
てかクローズの時もそんな事いってたような…。結局クローズ1冊も買ってないし、ワーストは1.2.9巻しないし意味ナシ;

そういえば昨日クローズゼロ見た(@^^)♪
内容薄いけど面白かったv

あーゆー世界って憧れるんだよね。中学も高校もショボイ集まりだったし、中学もうちょい色々やりたかったなぁ~でもあれでギリギリか(笑)
あれ以上やってたら勘当だわ(-_-;)

彼氏はもろあーゆー世界で生きてたらしくていいなぁって感じ。
むしろ男っていーわー…。まぁ今考えるとそんな具合。
来年社会人になるんだから甘いこと言ってられないしね。
2008'04'27(Sun)20:31 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
順調だけど不安定デス。
この頃書くことがないなぁ・・・日常生活からやる事なく暇だし;

彼氏とも家とも将来的なことも順調。
一人暮らし認められたしね!ダカラ今1人で色々出来るように任されることおーいですな。

ただね1つだけうまくいかない事あんのね(笑)
人付き合い苦手だから勘弁してほしーよ。
五月に仲良しメンバーで夜会うからそこで愚痴よ(´- `)
2008'04'26(Sat)10:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キャプテントゥーレ
が骨折Σ(゚ロ゚」)」
全治9か月で年内の出走は絶望的らしー;

可哀想に(;へ:)

はぁーこの頃競馬にスロット、パチンコと彼氏の影響力すさまじいな(笑)
2人して金なくなってどーするよ(;´Д`A ```
2008'04'22(Tue)13:07 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
訪問者63
あんまり訪問者いると怖いね(笑)

今ある事に悩んでいます。
大したことでもないんだけど。

就職したら1人暮らししたいんだけど…って悩み。奥深いんですよー

勤務地もまだ未定だしいきなり神奈川とか絶対やだし、かと言って埼玉もやだ。!
親はお金貯まるまで家から通えってうるさいし、無理って言ったら全部家具も全て自分で払いなさいよって言うしシネ。

担任は親に借金した方がいいって言うんだけど私もそっち派で就職してちゃんと返すんだから子供離れしてほしいよ;
いつも早く家から出てけって言う癖に訳わかんない(-。-;)

希望は千葉県で彼氏ん所とまぁまぁ近い所で1人暮らしして、家具・学費(秋学期)は払える所まで払ってあとは借金して、就職して返しながら寮代とか自分でほそぼそ暮らして仕事頑張りたいんだよね。

てゆーか結論!
それを早く親に言えって話だよ(笑)
2008'04'21(Mon)10:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ラスト・フレンズ
久々にハマるドラマな気がする!(´ω`)
長澤まさみに上野樹里とか強ぇー(笑)
内容は過酷だけど実際起きてることだし、去年授業でやったものばっかだし最後まで絶対みると思う(^^♪

上野樹里短い方が断然可愛いやvカッコ可愛いw
てか泣けるしこれはオススメだ!!

あとルーキーズ。
漫画持ってるから余計!!
2008'04'20(Sun)12:19 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
クロックスって微妙に高いのね。
1足4000円近くするのねークロックスΣ(|||▽||| )
今の私には大きい出費だわコレ。
派遣もいい時間のなくて結局明日はナシ;
給料日までほど遠いーし…貧乏だと心もすさむし…(TmT)

おっと!今日はやっと髪切りに行く!!
そして染めたい(o^∇^o)ノ
2008'04'19(Sat)11:11 [ 日記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
登録!
とうとうやっと派遣とーろくした(*゚ー゚*)
去年友達と登録しようとして結局しないじまいで本当にやっとだよ;

早速日曜から友達と仕事だ!!!!
稼ぐぞwww!!!!!!!!!!!

2008'04'15(Tue)21:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
マック食べたところ。
また明日から学校だー;
そうそう、この前内定面談してきました(^^♪
厚めの本3冊完読するよーに言われました・・・・読めるかな。
読めるで思い出したけど『もやしもん』って漫画最高に面白いデス!オススメ!相当!!

はー金なぁい(>_<)
2008'04'13(Sun)13:41 [ 日記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
2個目。『経験バトン』
バトンはハマると何個でもやりたくなる(^^)って事で
『経験バトン』!

ルール:経験したことあるものには〇 無いものには×をつける。


入院…×
骨折…×ひびまで。
失神…×
結婚…×
風俗…×…。
競馬…×やりたい!
エスカルゴ…×
万引き…○昔ね。
補導…×なぃと思う…。?
女を殴る…○
男を殴る…○
アルバイト…○
ギター…×
ピアノ…×エレクトーンやってた!
バイオリン…×
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×経験って弾いたってこと??
ドストエフスキー…×
眼鏡…○伊達ね。
コンタクト…×目はいい!
テレビ出演…○笑
パチンコ…○この前2万すった;
ラグビー…×
ライヴ出演…×
合コン…×
海外旅行…×行きたいな。
北海道…×
沖縄…○
四国…×
大阪…×
名古屋…×
仙台…×
漫喫…×
ネットカフェ…×
油絵…×
エスカレーター逆走…○
フルマラソン…×今やったら死ぬわ。
自動車の運転…○
バイクの運転…×免許とりたーい。
10キロ以上の減量…×
エステ…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…○
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…○笑
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×
ラブレターを貰う…○
手術…×
選挙の投票…×
イヌ・ネコを買う…○?
一目惚れ…○
幽体離脱…×
前世の記憶…×面接で前世男?って言われた(笑
ヨガ…×
OSの再インストール…×
ボイスチャット…×
先生に殴られる…○
廊下に立たされる…○
徒競走で1位…×
リレーの選手…×選ばれたけど辞退した。
妊婦に席を譲る…×
他人の子をしかる…×しかりたいけどね。
バナナの皮で転ぶ…×
ドッペル・ゲンガー…×
タレントオーディション…×
コスプレ…○
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…×
ものもらい…○
学級委員…○かな?
恋人が外国人…×
へそピアス…×したいけど。
刺青…×入れてみたいな
ナンパ…○
逆ナンパ…×
出産…×
コミケ…×
飛行機…○
ディズニーランド…○
ビリヤード…×
剣道…○
スキー…○
スノボ…×
雪山遭難…×
サーフィン…×
異性に告白…○
同性から告白…○
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…○むかし。
禁煙…×もう吸ってないし。
酔って記憶を無くす…×
神社仏閣で朱印長に記帳してもらう…×
大凶を引く…×
餅を咽に詰まらせる…×
百人一首…○
迷子放送…○中学まであったなぁ…何故か。
サンタクロースに手紙を書く…×
24時間テレビを全部見る…×
街頭募金ボランティア…○
映画館で爆睡…×

あんまだなコレ。
2008'04'08(Tue)16:55 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヽ(*'0'*)ツ
受かりましたぁぁぁぁぁぁ!

いいの!?私でいいの!!???
でした\(*T▽T*)/

来年そこの会社で多くを学んで多くのお客さんに喜んで貰って、先輩や上司たちと楽しく、悪い所は加減なしで怒って頂いて成長していきたいと思います!

はぁw感激だ(*´ο`*)=3
一目ぼれした会社だけあるよw
2008'04'08(Tue)11:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もしや!?
さっきバイトから帰ってきたら第一志望の企業から着信アリ!!!!?????
この前の面接の結果の電話だったみたいだけど、バイトで出れなくて後日電話するって;

どーしよ。

落ちてたら…。(;_:)
絶対受かりたい(>_<)頼むwww!!!!!!

明日は学校お休みデス。てか明日合否分かるのか…。
雨降らなかったら隣の駅の近くの雑貨屋までチャリで行きたいナ♪
おこづかい帳ほしい!
30万貯めるために日々のお金の使い道を徹底いたします!
家計簿でもいいけどそこのお店で可愛いの売ってた気がする☆
はぁー出費だ;仕方ないけど。

てかてかてか合否ーーーーー!!!!!!(ToT)
2008'04'07(Mon)21:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
∩`・◇・)ハイッ!!
学校始まりました(´- `)
まぁ…相変わらずかな(笑)

今日は沢山の事がありました(o^∇^o)ノ

・給料日
・学校
・最終?面接
・記念日

でしたw

面接受かりますよーーに!!!!!o(´^`)o!!!!!

早く連絡くれーー;


あとあとやっぱり結局就職したら一人暮らしになりそーです。
寮って言ってるケド一人暮らしだろーな。
色々1年で学んどかないと!
2008'04'05(Sat)19:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日2個目の日記!(長め)
今派遣でもやろーかと探してたらそこそこだなぁ;
警備員…?(笑)

30万貯めるために計画練ってたら、案外いけそうだ
とりあえず学校が始まって、授業の履修が全部決定するまで今の普通のバイトしてる所でやって…
てか!シフトで休む日を土日のみ書いて提出したらホントに全部休み土日のみで全部出ー(笑)
無理やろがぁぁぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
でもシフト未定の子が予定出したら休みあげられるからみたいな事言われたw
来月からはちゃんとシフト出そ…(笑)

で!私の予定では授業の火・金学校ナシ(がいいな)だから、そこに派遣入れて、月・水・木は今のバイトで土日は入れないみたいなo(*^▽^*)o
出来るのかな…???
でも土日休みじゃないとヤツと遊べなくなるからなぁ;休みが前日とかに決まるから動けず。

あと夏までは遊ぶの控えて…弁当とか節約して……余裕だヽ( ´¬`)ノ

しかも計算したら大体だけど、普通のバイト+派遣で月8万位稼いで、後期まで3.4ヶ月あるから…って微妙だった!!Σ(|||▽||| )
今貯金ホント10万もなくなってるからやばぁい┌|゚□゚;|┐
ヤツと遊ぶのは郵便局の貯金を使うとして、あっそっちに月1万貯金するようにしよう!
で銀行のは携帯代と+a代かぁ=3
まぁ夏休みもあるし貯まるだろう!ポジティブにいこう!(笑)
とりあえず今悩んでも仕方ないから学校始まるまではのんびり過ごそー♪♪
2008'04'02(Wed)11:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
また・・・。
また家のババアがムカツク提案いたしましたー。
後期の学費が自分で払えだって(~_~;)30万か…めんどくせーー。

カナリむかつくので自分で頑張って払うとして、お金かすめようかな。なんて(笑)
あっ!教科書代どーーしよーー!!!!
2008'04'02(Wed)09:50 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
あと2日で学校(_□_;)!!
この前落ち込み中だなんて書いたけど結局すぐ戻った(^_^)v
私アレだ!色々気にする割には思ったほど気にしてなくて、大した事なかったら落ち込んでたのも忘れちゃうんだよね(笑)本気で。

この頃忘れっぽくてヤバイ;昔のことは凄い覚えてるんだけどなぁ…ババアだ(笑)

あと2日で学校か。マジやだわ↓↓
早く就職したいけど休みがなくなるんだよね。
今年しか遊べない;

さっき2年の授業考えてたら思ったヨリ学校行かなくて済んでた(o^∇^o)ノ
ほぼ休みだぁぁ☆
1年で結構とったから良かったv
あとは検定ガンバロ♪(* ̄ー ̄)v

はーポテチ食べたいーー朝からカロリーたけぇなぁ(笑)
買いに行こうにもスーパーあいてないよーー
2008'04'01(Tue)09:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




