BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
04≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初ウイング♪
今日10時半位からウイング行って競馬してきた!
最終レースまでいた(笑)
ちょっと疲れたケド初めてだし楽しかった!!
競馬むずかしい;いつか3連単位まで挑戦してみたいな。もっと慣れたい(>_<)
明日もあるケド1人で行ってもね。しかもお金ないし!!!!

そうそう体育祭。優勝したwお菓子モリモリ貰った~1人多く(笑)

あーまた風邪ひいたかも(;_:)喉いたーい。てか咳ずーと止まらないし…。病気??
明日バイトなくて良かった=3
2008'05'31(Sat)21:27 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
豆乳のお菓子レシピ
家誰も豆乳飲まないのにお父さんが貰って来ちゃったからどうにかしないとと思ってお菓子作ろうと思った…んだけど味がね、紅茶味なのよ・・・。
ネットで調べたら紅茶ver.だとあんまないんだよね。
誰か紅茶の豆乳お菓子のレシピ知ってたら教えてくれww
プリンとかゼリー以外で!

あと今宗教のまわってる人来て、『今自然がとても綺麗ですよね。神がなんたら~』ってゆってたから『今とっても自然破壊多いですよね。神は何とかしてくれないんですか?』って聞きたかったけど言えずwチキンだからね(笑)
まぁ言わない方がいいだろーけど一度言ってみたいんだなコレ。

はー明日学校運動会?だよ。あついって。
2008'05'27(Tue)10:18 [ フード・デザート ] CM0. TB0 . TOP ▲
優勝ー。
琴欧州ついに優勝しちゃったね。良かった良かったv
千秋楽に決まった方が盛り上がるけど初優勝だねー。

今日は1日ダラダラ過ごしちゃったな。
11時に起きてご飯食べながらダウンタウンのなんか見て、カラオケのレパートリー増やしたいからユーチューブで曲聞いて、そんで久々にミルクティーなんか飲みながら雑誌見て、プリ帳で色んな人の服研究して・・・漫画も読んで、ブログの携帯のもPCのもテンプレ変えて今に至るです。

明日は12時からバイト。絶対混む・・・でもハーゲンダッツが3割引だから食べたいなー休憩に食べるとしてそれだけの為にバイト行くよなもんだなぁ。
行く気しないけどお金貯めなきゃだしね;一向にたまんないんだけどね。
2008'05'24(Sat)18:08 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
琴欧州。
琴欧州全勝とかww
てゆーか両横綱倒すとか今場所つよいなぁ(笑)
まさかの初優勝!?
個人的にあみちんとアマがまだ残ってるからどっちかに負けそうな気がする;

おちよなんて引退するかも宣言してるし魁皇は影薄くなってきたし・・・・・。
でも琴欧州の活躍は久々に楽しい相撲だなって思った。
この頃好きな力士もいなくなってきて見てなかったけどもっかい見直そうかな(^_^)

来週は体育祭だよー私はサッカーとドッヂ。
次の日から連チャンで遊ぶのに疲れそうだぁ。
うちの学校って一般人出入りいないけど駄目なのかな。
はあーそろそろ梅雨だ。
2008'05'23(Fri)10:43 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
近況。
まず今日は久しぶりに相撲みた!
彼氏と序二段から十両の片山の四股まで(笑)
やっぱ彼は詳しいよねー私久しぶりすぎて技も名前も何も分からなかった(*^_^*)

それで今日は朝電車全滅;地元の駅から1本以外全部遅れてるか止まってた↓

明日は学校で卒アルの写真撮らねば!まっメンドイけどね。
そうそう、今度初競馬場かもしれないv
実は行きたかったという・・・。

あとはーあっ!ずーっとノンノ買ってたけど今日はミーナ買ってみた。
ミーナの方がいいような・・・^_^;

風邪もやっと完治したしこの頃はそんな感じ。
あとは相変わらずバイト尽くしかな。
そろそろ五月も終わりだぁぁぁあー資格の問題集買わないと(>_<)
ツタヤ品揃い悪すぎだっつーの!
2008'05'20(Tue)20:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
リンパ線。
がはれっぱなし。
薬きいてるんかぁぁ!!??
喉さえ治ればOKなのにな。

それに明日からまたバイト↓無理っぽくね?
つか一人暮らし無理っぽい(笑)風邪ひいたら終わりそうだ・・・。

そうそう、相撲は寝込んでて見てないけど親が実況中継のように毎日結果報告してきます。
聞いててキセノンがヤバイ活躍らしーのね!
1横綱2大関負かしてるんだって??
大関候補間違いナシじゃん(^_^)v
2008'05'15(Thu)18:57 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
気持ち悪いー
ここんとこたて続けに用事があったから風邪でダウンしちゃった;
やぱ40℃はキツイ!当たり前だけど。

熱下がったけどまざ気持ち悪いし喉痛いし嫌になる(__)
あとドラマのおせん飽きてきたなぁ…。
2008'05'14(Wed)18:41 [ 日記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
今から!
今から葛西まで就職先の座談会に参加してきます☆
葛西でそこの系列のお店でご飯食べて、仕事場視察して、舞浜の東京ベイも視察して、んで先輩と座談が今日の1日らしー。

今日会う人は皆同僚になる人達なんだよね;
仲良くなれるかなぁ(>_<)
人見知りあるし…まぁなるよーになるか!

あと昨日は仲良しメンツでご飯食べたw
めっちゃ楽しかった!
そして帰り遅すぎてまた親にこってりしぼられました;(笑)
2008'05'09(Fri)10:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




