BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
05≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
悪い所だなぁ
就職決まって今宅建ほそぼそ勉強中で昨日ちょっと愚痴ったのょ。
宅建絶対受からない(>_<)とか来年就職してもすぐ辞めそう;とか。
そしたら怒られちゃった(;_:)
宅建に関しては『じゃぁ最初から受けるとか言うなよ!お前忠告聞かないから…。』って。
で!就職のは『すぐ辞めるんなら資格だって意味ないじゃん。それに折角頑張って入ったんだからさぁ…。何の意味もなくなるよ?』って。

ごもっともだ。
私与えられたモンに感謝できないですぐわがまま言って新しいもの欲するのが本当に悪い癖;
でもそうやって怒ってくれる人がいると幸せだなって思うかな(^・^)♪
2008'06'25(Wed)13:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
(>_<)!
明日っからとうとう講習会始まるッ!頑張んなきゃ!

てかラストフレンズ終わっちゃったーと思ったら来週もう1回あってしかも映画化らしーv
何かホント毎回泣けてたなぁ…。
実際今の彼氏にDVされたら…なんて考えると私絶対我慢するなぁって思う;
一番ありがちなパターンだけど「私の事が好きだからこんな事しちゃうんだよね」って考えちゃう。
大学の女性学っていう授業受けた時女性問題の勉強したけど、DV受けたら別れるか離れるべきって言っててそんなのただの正論に過ぎないよ;
好きだけど暴力はイヤだけど一緒にいたいって思っちゃうのは私だけなのかな(ーー;)
よくないのは分かるんだけどね。
2008'06'20(Fri)21:41 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バイト変えようかな
って考え中。
マルヒロ時給815円で土日も夕方からもぜーんぜん値段あがってくんないし、8時終わりはおいしいんダケド・・・流石に給料少ないんだよね。何でかなぁ??
月に20回は絶対出てるのになぁ。

でも近くの100均とかシマムラだと時給900円代で7時終わり・・・どっちがいんだろ・・・。
宅建講習と勉強で暇もなくなるし、バイトで稼がないと通えないしなくなるし…。
困ったなぁ。
2008'06'18(Wed)13:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
国家試験絶対合格しますって事で。
マジ17%位しか受からない、毎年一度だけの国家試験受験することになりました。

思えば今まで全身全霊かけて頑張った事なんて一度もなくて、高校の時警察官になりたくて努力したものの、受かる確率の物凄い低さ加減と目眩がするような問題を見て夢を簡単に投げ捨てて、剣道も続かないで本当に何も続けてこれたもんがない努力のどの字も知らないけど今回は絶対違います!

10月まで日はないけど最後の10代、一度だけでも精一杯努力して国家資格討ち取るゼ!
褌しめてかかります!見てろコノヤロー!




2008'06'17(Tue)11:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ええ、行ってきましたよ。
何がってね。今日は内定者向け宅建講習の説明会が本社にあって、(八重洲に)行ってきたんだけど・・・・・・・・・・。みたいな。

宅建取るためには仕方ないけどあのハードスケジュールに講習代の高さ(__)↓
他よりは安いですって私には相当の値段だよwしかも八重洲まで1000円以上かかるのに来週から10月半ば位まで2日に1回は通いって交通費ーーーーー(;_;)/~~~
絶対自腹だもんね;バイトだって出来なくなるし学校も休まなきゃなんなくなるとかー。
で!日にちは決定で絶対動かしませんて当たり前ダケド単位たん無くなったらどうすんの(>_<)

無理マジ無理・・・・・。内定決まってひゃっほいと思ったのに本試験まで遊ぶことも出来ないよー。
さらば夏休み・・・。最後の夏休み・・・・。

でも来年仕事しながらは無理だしな;マジ落ちられんわ。

でもこうもショックが多いと今日1日鬱になっちゃうな。私も嫌な所なんだよね。
考えすぎて自分追い込むタイプ。
誰か話聞いておくれ<(_ _)>
あっあとスーツ通いで八重洲に21時終わりとか帰ったら12時じゃんよ(~_~;)
ホント無理なんだけど。あっち何も考えてないし。
2008'06'14(Sat)16:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お金を貯金しよう!と思う(*^_^*)
ちょっと本当にヤバイのでバイトの友達に教わったやり方で貯金します;
そもそも金あるのはあるけど今後の事考えると手元に20万位もっとかないと心配で(;_:)
手元っていうか銀行にね!
郵便局の方には10万貯金してはあるけどさぁ~
ある事情でこの頃出費激しいんで…;

てな訳で!銀行は給料が振り込まれる&今月使うより少し多めに残しといてあとは全部郵便局に貯金することにした☆
カードないから下ろせないしこれなら無駄遣いしないで済みそう(^_-)-☆
今のバイトもなぁー土日とか5時以降は給料あげろっつーの!!!
バイト一番給料少ないしーパートとか派遣1000円位貰ってるらしーのにな。
クソwwwでも休みたい日はとことん休めるからそこがね♪

今日学校行きたくないなぁーパソコンの先生マジ嫌い。むしろ嫌われてる…?笑
放棄したいよーーー。
2008'06'09(Mon)11:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
手作りの飲み物。
この前レシピ通りにクッキー作ったのに成功しなかった;
なんでや(笑)

今日は何かコーヒー的なおいしい飲み物飲みたくてちょっと作ってみた!

インスタントコーヒー 3杯くらい
紅茶 1パック
牛乳 3分の1よりちょっと多め
砂糖 好み
ラム酒 1杯

ラム酒なかったからブランデー入れたけど大して変わらないと思う(~_~;)

まず牛乳を1.2分あっためて、お湯をコップの残り分入れてあと材料全部。

味は不思議な感じ。不味くはないかな。
今度はコーヒーでなくてココアのも作ってみよ。
2008'06'08(Sun)14:19 [ フード・デザート ] CM0. TB0 . TOP ▲
名探偵コナン。戦慄のフルスコア
この前見てきた!
コナン観に行ったのいつぶりだろ。
世紀末の魔術師まではお兄ちゃんと行ってたな(笑)

今回はまぁ普通かな(^_^;)
最初の頃は面白かったのにこの頃映画っぽくなーい!
こんなんテレビでやれな内容だったし。

でも暇つぶしにはなったからいいかな。
コナンって音痴なのに絶対音感あるらしーのね。どんなやw

今度『20世紀少年』絶対観るし!!!!!
昔っからダイスキな漫画だもん+*☆

久々にツタヤいこっかな…あでも値段あがったらしーね!
しかも話変わるけど煙草が1箱千円になるかもしれないらしーね。
笑えるな…。
2008'06'06(Fri)10:48 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
神。
モンスターエンジンの神々の遊びはオススメ(笑)
久々に相当うけた!

鳥居みゆきもネタはいらないけど普段の時とかトークはかなりウケる!!

そんだけ。
2008'06'03(Tue)13:15 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




