BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
06≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
怪我;
というかこの頃季節的に家の犬おかしいんだけど・・・あれなのよ!
何か発情期?(笑)
で、散歩中もう足にとびついてくんの!!!
で私逃げたり、やめろーって押したりして辞めさせようとするんだけどこれでもかって位迫るのよ;
だから足と腕みみずばれとアザだらけと擦り傷だらけ↓↓
夏だから足も腕も出るのにマジ困る(;_:)
今日はひじをどっかの家の壁?コンクリにうちつけちゃって打ち身?わかんないけど。
しかっても分かってくんないしどーしよ;;

そうそうテスト終わって今日から夏休みです。。。
宅建頑張ります~
てか明日友恵たちに会えるし!!!!嬉しすぎだ!!!!
2008'07'31(Thu)10:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
香水買った
昨日友達と結構な時間悩んだ挙句・・・「ドリーミング」買いました(笑)
今思えばよかったのかどうか・・・・・・
でも1個にこだわる事もないからまた買えばいいかな

今テスト週間だよw全く勉強してない!
レポートは一応全部提出したんだけど何か1科目だけ失敗した;
1番の問題は600文字で2番のは200字"くらい″ってかいてあったから多少のオーバーはいいかなと思ったら200字超えると減点とかーー。おいおい私は一体何点減点になるんですか?w

まあいいか~
でも今日は勉強しないと!そして携帯代払わないと!!

そうそう浦沢直樹の「モンスター」全部見終わった
やっぱこの人すごいわ!尊敬しちゃうわ!笑
そんでもってハリウッドで映画化するみたいなのね!いつになるかわかんないけど。
2008'07'29(Tue)11:40 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
これも映画化かよw
ROOKIESまだ最終回みてないけど発見してしまった!
来春映画化らすぃ~~笑
ドラマちょっと人気出ると映画化しちゃうのねぇ。逆もあるけど。
まぁ観に行くけどもw
昨日のブランチ最高だった(*^_^*)城田くんやばうぃー笑

今日は7時発の東京行き乗ったよー。
2時半まで講習やったんだけどヤバイ(__)チーン。
帰り頭が痛くなった。勉強しすぎて頭痛くなったの初めてなんですがw(゚0゚*)w
明日筋肉痛になるんではないか位割れるかと思ったし;笑

さよなら学生最後の夏休み・・・って感じ。
あーそうそう香水欲しいんだよね。甘いのがいいんだけどなんがいいのかなぁ。
誰か教えれー。
2008'07'27(Sun)17:29 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
白い方が優勝したね。
朝の青い龍さんは休場多いやねw
今日は1時からBSでみたかったんだけど囲碁ww;
こーゆー時に限って(;_:)

さてさてこの夏は見たい映画が多すぎだ!
でも結局見にいくの何個かなぁ。

●今やってるので観に行きたい↓
・ポニョ
・インディ

●今度やるので観に行きたい↓
・20世紀少年

●映画でやってる(やる)けどDVDで観たい↓
・カンフーパンダ
・ドラキン
・蛇にピアス
・ウォーリー
・敵こそ、我が友

●観るか分かんないけど気になる映画
・死にぞこないの青(怖そうだから多分みないかも)

●観たいDVD
・明日への遺言
・ジャンパー
・魔法にかけられて
・ヒトラーの贋札
・ウルトラヴァイオレット
・ミスター&ミセススミス
・サイレントヒル
・マリーアントワネット
・ショーシャンクの空に
・レミーのおいしいレストラン
・幸せのレシピ
etc...

かな。
ブランチみてて映画みたくなってきて書いてみた!
ドラキンはマジ面白そう!!!!!そういえば中学の時カンフー映画めっちゃハマってたなぁ・・・。
ジャッキーにリーさんだもんね!!!!(>_<)

てかルーキーズ終わっちゃうよw
イケメン・・・。今ブランチで出てて中野か。中学の時によくいったな・・・。
マジオタク道一直線だったからね(笑)
とりあえずここまでにしてTVみよー。
やばいww笑
2008'07'26(Sat)12:03 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
この頃鼻血多い;
今も鼻血出たよ(笑)
今年になって急激に増えた;・・・大丈夫かなぁ。(ーー;)

はあーーため息しか出ないよー。
何故かって。
テスト週間だし暑いし彼氏に1ヵ月半以上会っていないからね。
仕方ないけどね。
しかも冬ヤバイヤバイ。
10月~12月で2ヶ月は会えないってよ。
遠距離は辛い・・・(;_:)

あでも私には合ってる気はする!私飽きっぽいから毎日会ってると危うくなりそうだし。
・・・毎日電話してるから飽きることはないか!(^^)!
あー会いたいなーー。そして早くみほちゃん達と遊びたいーーーーー。

鼻血止まんないなア。
そうそう、一応このブログ相撲メインだったなw懐かしスww
飽きたって事はないけどつまんなくなってきてそこまで熱心じゃなくなちゃったんだよね。
ポッチャリ系の人見るのスキなのは変わんないけど。
ポッチャリ+筋肉系みたいな。可愛いよねーv
電車とかでB系なお兄さん見るとね・・・見ちゃうね(笑)
それで昨日気づいたんだけど、『いい子だ』って言われるとだれかれ構わずときめくみたい(^_^.)

・・・
また変態って言われてしまうわ。
2008'07'25(Fri)10:07 [ 恋バナ ] CM0. TB0 . TOP ▲
夢は買うもんじゃない!笑
昨日やっぱりミニロトはずれましたw
そしたら友達にタイトルの事を言われた(笑)まぁそうだけどね。
昨日は学校行ってレポート・・・
と思ったんだけど友達と怖い動画を延々と見まくり1日怖いもの見てました;
しかも講習会でも電車でも友達と怖い話しまくって、昨日はかなり怯えた(ーー;)
今も後遺症が・・・・・;
マジなんか怖い話聞きたかったらいつでもどーぞ(笑)
動画はホントやばいね。話ならまだ鮮明に場面分かんないけど動画…モロだものね。

今日はというか今日こそテスト勉強とレポートの下書き作ってしまわないと!そんで宅建の勉強もしないと!!!!!

あwそういえば『バイオハザード3』見た(^・^)やっぱアリスかっこいいねv
段々訳分からん内容になってきたけどとりあえず生存者減りまくり。

あーー20世紀少年早くみたい!
2008'07'23(Wed)13:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
次はミニロト。
月曜に買いに行こうかな。
1000円分買うんだけど、最後の1個迷い中…;どっちだーーー!!!!( ̄□||||!!

話変わって、この頃『浦沢直樹』に超ハマってる。笑
まぁ・・・漫画家なんだけども。
『モンスター』『マスターキートン』『20世紀少年』etc...書いててこの人はマジ天才かと思ったわ!
私サイコサスペンス系とかミステリーとかスキだから余計かなぁ。
あでもホラーは無理!サイコホラーも無理!気になるけどホント無理だ!
20世紀少年は8月に映画化だもんね!楽しみww笑

こんな事言ってるけどオタクではないよ(・・;)…多分。
とりあえず『20世紀少年』と『モンスター』は絶対読むべき!!!!!!!
ぜっっっっっっっったい後悔しないし!
2008'07'19(Sat)10:38 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
そうそう。
この前のロト6は18だけ当たってて後は全滅でしたw
でも3個当たって1000円だもんね~何とも言えんね(笑)
次はミニロトかナンバーズ3.4をやろうと思う☆

こんな事ばっかしてるから金なくなるんだけどね;
そうそう宅建講習なかなか楽しいです。ちゃんと学べてるのかはおいといて、友達も出来て、毎回帰りの電車は怖い話。(ーー;)
話聞いてるとホントに足寒くなる・・・・。
結構ネタ増えてきたから誰かに話そうかなw

私が一番怖がりなんだけども。

あとその講習会の帰りに同中にこの頃会って相当楽しい(^_^)v
やっぱ飲み会行こうかな~
2008'07'13(Sun)10:55 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
ロト6。
金曜にドラマ始まったやつ。


こわっっっっっ!!!!!!!


見てるうちに暗くなった;しかも実話でしょ!!??
ロトで3億2千万凄い!いいなぁーなんて思うケド周りにバレたら相当ヤバイね(>_<)!
普段仲良くしてない人も寄ってくるね(笑)

彼氏と当てよう!なんて事になったけど何百万分の1で無理だっつーの。
夢見るのはタダですが…。

てかその当てた人今どうしてんだろ…と思ってブログ検索してみたらあったあった!(笑)
多分コレでいいと思うんだけど、叩かれよう凄っ!コメント見てると釣りだとか自作自演だとか色々言われてるけどそうなのか!?(笑)写メとか部屋の一部とかあと電話かかってきたとか侵入されて金取られそうな気がするんだけど…(ーー;)

よく分かんないけど買いに行こうかなぁ(笑)
2008'07'08(Tue)11:01 [ ギャンブル ] CM0. TB0 . TOP ▲
蟹工船
を学校の授業で途中まで見ました(^_^)v
思いのほか楽しい!!!!というより見入っちゃう!!!!
今小説が再度バカ売れらしいね。小林たきじもビックリだね(笑)

映像ので楽しいんだから小説はもっと面白いんだろーな。
でも読みやすいのかなぁ…。ともかく読みたいかも。

そういえば一時期夏目漱石とか色々読み漁ったっけ。
夏目漱石の書くのって独特でスキ♪♪あと横溝正史とかね。あれは登場人物が分からんくなるね。
でもあのミステリーはすき。有名なだけあるよやっぱ。

あと今また再び歴史ものが好きになってきてしまったww
高杉晋作の伝記ないかなー。物凄く読みたい!

そして今日は悪夢の講習会です・・・。講習会自体はいんだけどやっぱり行き帰りが非常にめんどい。
会社の人も皆『遠いけど頑張って!』

おめー他人ごと………。
2008'07'04(Fri)11:21 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




