BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
07≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鼻血ブー子
最近やっと減ってきたと思ったら昨日起きた瞬間大量に出た;;
ティッシュ3.4枚とか初めてだし!こんなに出たの!
遊びにいけないかと思った。
でも貧血気味で行けたw良かったwなんて思ったら遊んでる最中にまた鼻血・・・・。

頭痛もするし何か病気かなぁ。
親は血液検査しに行け!って病院行くほどでもないような。
白血病とかだったらイヤだなあー。

あーなんか体調悪い;;;
2008'08'29(Fri)20:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
宅建講習会・・・・。
行く日が増えました;;
昨日テストやったんだけどあまりにも皆の点数がヤバすぎて急遽治療が必要になったらしーです。
先生マジ
「救命病棟24時だよ!ホント!手術だッ!!」ってめっちゃ焦ってました。
スイマセンねぇ笑
でもホントなめてるよなぁー頑張んなきゃ;;
10月までの辛抱だしね。
てか10月からまた研修なんてものが入ってくるんだけど・・・・どんだけ!?
あと宅建の交通費&講習料金合わせていくら位になってんだと計算したら、7万位だわ!
忙しくてバイトも出来ないのにー破産する(;_:)

あーそうそうオカンの機嫌なんとか回復した模様w
なんやねーん。

あ!モンゴル巡業だね。みっきー帰国らしーね。
意外にもまだ相撲の記事とかよんでますよ。
2008'08'27(Wed)12:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
きたw出たw
またやってきましたー;
家のオカン(笑)

忘れた頃にやってくる意味よく分からん行動・・・。

とゆーか単にメンドイだけなんだろーけど、ご飯作らないw笑
お昼はまずナイから!自分で作ろうと思っても食材1っこもないしw

お兄ちゃんなんてお昼コンフレーク食べてたしね。
あとこの前の時は夕飯が手作りのサンドウィッチだった(ーー;)
朝ご飯ですか?笑

それに私にもお兄ちゃんにも気まずい雰囲気漂わして何?って感じ。
アイツよく分からん・・・てかこーゆー時一番ムカツク対応してくるんだよね。
例えば学費払うのヤメタ!とかね。キッつー・・・;

そうそう、一昨日『サイレントヒル』をついに見た!
あれは・・・怖いというよりグロい;;
ゲームを映画化だから内容薄いと思ったけどめっちゃ内容濃くて奥が深くて、でもグロい&キモいからもう見ることないだろう・・・。
あれR18指定位にした方がいいんじゃないかな・・・。15はキツそう。
2008'08'26(Tue)12:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
二日酔い激しいー。
久しぶりに飲んだー;;
私弱いのに・・・ヤバイ・・・昨日の夜も頭ガンガンで胸モヤモヤ・・・。
やっぱりお酒飲むの辞めよう・・・今度からは、

『フリードリンクで!(^^)!』で。笑

でもヨーコと色々いっぱい語れてスッキリした!
それに本好きで本の話したり今度オーケストラ系コンサートも行く(>_<)☆
私のだめ好きだから気になってたんだよね。
あと劇とか観てみたいなあ。

ともかく・・・
お金もうないーよ(^_-)-☆やばいーよ。

それと就職先やっぱりやめたいーよ;;
残業半端ないとかww
帰ります自分ww
2008'08'24(Sun)10:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
同中ー。
同中の友だちとBBQしてきたw
懐かしいね~楽しかったかな。(*^_^*)
皆悪い子に育っちゃってねーって感じ(笑)
ビールは飲めるといえばまぁ飲めるかもだけどまだ無理かな;;

一番嬉しかったのはオチビとあゆに会えた事w♪あとキズナ君ね。
キズナ君やっと懐いてくれたv唯一可愛い子供だわー。
オチビはね、やっぱりグラマーだよ!可愛くって可愛くって(笑)←

でも意外と皆変らないなぁーって感じ(^_^)いいk
2008'08'23(Sat)14:04 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
いいのかなぁ
彼氏に同窓会半禁止が出てるというか…
『お前だって行って欲しくないなら行くなよ(>_<)』って。
可愛いww(●^o^●)!
じゃなくて、そんな事言われてるのに今日中学の皆でBBQ・・。しかも内緒で・・・・。
はぁー罪悪感ヤバイ;;
こんな事してると罰ありそうだよ;;;;あー私バカ。
昨日言っておけば良かった(-_-;)
あでも男子と話さなければOKかな?笑
なんてw。

この頃一人で落ち込んでたけど気のせいだったみたい。
昨日は楽しく電話したし。
嬉しすぎてキモかったらしー。スマンねぇ。マジのだめ系カップルだコレ。
やべー。笑
2008'08'22(Fri)09:40 [ 恋バナ ] CM0. TB0 . TOP ▲
もお8月終わっちゃう(>_<)
夏休みもあと26日で終わってしまうw;
何か10月から研修始まるらしーしもう暇な日来ないかも(;_:)

てか翔太と上手くやってけてんのかな。
やっぱずーーーっと付き合ってるとこんな感じになっちゃうのかなぁ。
この頃会ってないカラだとは思うけど・・・・てゆーか私が2回も遊べなくなっちゃてるからなぁ;;
何かあっちもどんどん忙しくなるらしーしほっとかれそうでヤだな(..)
あーでもいつも通りの勘違いかも(__)
分かんないよwもー。

はぁー勉強でもするかね。
2008'08'19(Tue)12:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
お買い物
お久しぶりな買い物(●^o^●)
それと久しぶりに画像も載せますw
前はよく載せてたなぁー。

DSC00072.jpg

DSC00070.jpg

↑うーん…何でか緑もの買っちゃうんだよね。

DSC00071.jpg

↑これは内定者の集まりでよくスーツ着るからそれように。さっきの緑と白のボーダーのカーディガンも着れそうな気がする!
もうね、暑いから私服混ぜてる(笑)未だスーツ普通に着てくる人いるけどチャレンジャーだな・・・。

で!!!これ一番気に入ったヤツ!

DSC00069.jpg

普通にワンピースとしても着れるし上着替わりでもいーし可愛かった(*^_^*)
一目ぼれwそして一番高かったww;;
2008'08'17(Sun)21:19 [ オシャレ ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日から
おじいちゃん家に行きますw
1泊2日で楽しみではあるけども・・・おじいちゃん家行くの日にちずらせたら日曜にデート出来たのになぁ・・・仕方ないかァ;;

あと同じ内定者の子で一番最初に仲良くなったリサって子と今度の講習会の前にアレ観に行きます。
デトロイト・メタルシティ(笑)
松山クンついにこんなコメディに出るようになったかww
でも20世紀少年が一番楽しみvだったりもする。うん。
2008'08'15(Fri)15:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もわわw
ふぅ・・・2日連続の講習会は辛いです・・・。
でももー2ヶ月しかないよw(>_<)
頑張んなきゃ;;
何かいつになったら忙しい毎日終わるんですかねぇ・・・・・。常に忙しいの何故?笑
あー明日も朝からかよー回数券また買わなきゃだ;;
また金なくなるっちゅーねん!笑
そして携帯・・・ついにパケ放デビューしますわ。ええ。
何か宅建のメルマガに登録しなきゃらしくて1日2回10問ずつ問題がくるんだけど、いちいちつなげてたら莫大な料金になりそうだ。
有得ませんー。どんだけ宅建講習は私から金とるんですかぁ~~?(死)

あwもうまた色々溜まってきたな。ストレス発散する暇もないから溜まるばかりだよ;
23日はヨーコとご飯だ!ゼ!

さてさてこの後ショータの宿題手伝わないと・・・・・・。古典無理
2008'08'14(Thu)20:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ボン盆
お盆シーズン中に講習会2回もある
無理無理電車乗れなくなるって
てか東京駅大混雑だって

今日は5時からのバイトが1時からになったw
死ぬww
マルヒロ混みすぎ(笑)
2008'08'12(Tue)12:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日も朝からw
講習会行って来た!今日は楽しかったかな(*^_^*)
今日東京駅超混んでた(>_<)あと東京湾の花火大会だから浴衣着てる人も多かったナ。

てかね。
昨日の夕方までちょっと鬱入ってましてん;
彼氏がちょいと変な感じしたんダケド勘違いだったw笑
今週子供の世話で忙しいもんなぁ・・・。
早く会いたいけどなかなか難しい;;私も忙しいしね(ーー;)
まぁいつか会えるでしょう♪♪
2008'08'10(Sun)16:25 [ 恋バナ ] CM0. TB0 . TOP ▲
"。.:*・゚☆.。 花火・゚☆.。.:*・゚
今週の土曜花火大会だねぇ。。。
行きたい・・・誘って貰ったのに家で留守番しなきゃとか死んでるよ。
しかも1人ぼっち;;怖ッッッ!!!!
夕飯も1人だし何食べようかなぁ~つまらーーん(/□≦、)

そういえば去年茨城の花火大会行ったな(´ε`*)
あれはカナリ良かった。
今年は一度もお祭り行けてないよw;;
もう終わりかなぁ(:_;)
てか学生最後の夏休みなのに全く何処にも行ってないよ!(遠出で)
来年からなんて特に行けないのに・・・宅建・・・・・・;

夏休み入ってした事といえば宅建(家で勉強)、バイト、宅建、友達と1回遊ぶ、宅建、茨城デート、宅建、宅建・・・・・って感じ。
しかも日曜からまた東京で宅建講習会始まるしさぁーんで後はバイトづくしだよ↓↓
マジないよwでも宅建まであと2ヶ月か・・・これもこれでヤバすぎる(笑)

はぁーツタヤで何か借りてこよっかな。
私『Lの世界』がモーレツに見たい!!!!!!きっとハマるだろーな。
あ!そういえば今月おじいちゃん家行くや。いとこもいるだろーし宅建教えてもらおう(__)
いとこ2人とも持ってて片方なんてほぼパーフェクトだったらしー。頭よいな・・・。
それと同中とBBQしてデートが何回かあるかな。茨城か上野・・・。原宿行く約束したけど暑いから無理だろーな。笑

とりあえず今日は午前中は自由な時間過ごして午後勉強してバイト行きます(;´Д`A ```
2008'08'08(Fri)10:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
死にぞこないの青
が見たいなぁ。前怖そうだから見ないって言ってたけど感動系な気がする。
怖くなさそうだし。

今4チャンネルでなんか怖いのやってるし。
はい無理ー。
絶対見ませんがね。

何だってJホラーってあんなにも怖いのかね。
外国の方も怖いけどかくが違うよ(>_<;)
2008'08'07(Thu)21:04 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日のつづき。(ネタバレ有)
とうとう『死の秘宝』読み終わっちゃった(>_<)
終わって欲しくなかったけど最後納得して読み終えられた!
結構内容いいのに結末が・・・って本とかあるけどこれは良い!!!!
多少は『で、あれはどうなったの?』って思う所もあるけど;

昨日に引き続き死んでしまった主要メンバーが増えた(;_:)
ウィーズリー家のフレッド、ルーピン、トンクス、スネイプ。
何故殺す・・・(__)

まぁ後は「名前をよんではいけないあの人」ね。普通にヴォルデモートって言えばいいんだけど。
でもスネイプのヒミツには驚きだねwそこまで考えられなかったわぁー。
スネイプの恋とか切ない(;_;
雌鹿の守護霊はお母さんとかそっち系と思ったしね。
もう秘密にされてた事とか全部明らかになったよー!
ハリーは死ぬためにダンブルドアに育てられたとか誰が思いつくよ!
もう読んでなかった人ホント読んでほしい!てか謎のプリンス11月に映画だった(>_<)
スネイプ・・・笑

あと最後の19年後のやつ。
子供の名前に親の名前をつけるとは!笑
それとアンブリッジとかマルフォイ家とか色々語られないまま終わって気になる・・・。
そこまで主要じゃないからいいのかな(・_・)?
ドラコも相手誰か知らないけど結婚したし。

あーやっぱ全巻欲しいや。
2008'08'06(Wed)14:46 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハリー・ポッター【ネタバレ有】
最終巻現在進行形で読んでマス_(_^_)_
ホントに最高ーとしか言えないww

てかいっきに死にすぎでしょ(;_:)
今主要キャラで仲間何人死んだんだよ;
セドリック、シリウス、ダンブルドア、マッド=アイ、ドビー・・・あれこんだけか!
でも重要な人死ぬってオイw

バイトの子が早く読んで!って言ってくれたからマッハで読もうと思ったらお兄ちゃんに学校に持っていかれちゃった;
続き気になるーーーー。
やっぱ買おうかな。全巻。しかも全巻入れるようのボックス売ってるらしい!
何か宝箱みたいなヤツ!
はい、購入~(笑)
こんな事してるから金なくなるのにね。
来月の給料なんて全然出れてないから2万ですよー!!!????
いやいや生きていけないでしょう。

明日はドラキンみにいきますv
楽しみ(^_^)
2008'08'05(Tue)09:43 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




