BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まさかの30日∑(゚д゚)
あーやばぃ…9月終わってまうーm(__)m
宅建
のくせに勉強してねぇ(笑)
そして寒すぎる暑いのもやだけども。

話かわるケド私「ジョージ朝倉」の漫画好きなのょ少年少女ロマンスとかね。内容は蘭っていう王子を夢見る少女(思い込み激しくて自分姫)が右京っていう美少年の転校生に一目惚れするんダケドめっちゃ悪どいヤツで髪は切るわすさまじい意地悪をするわで、でも右京は昔から蘭の王子になりたくて留学してたーってまぁそんな感じ。

あのくさいセリフとくさいポエム…良いわぁ…
長ぃケド例えば
「君を不満にさせるすべての要素もオレが完璧に取り除き 代わりに君の笑顔はすべてオレのものだ! ああ たとえば今とかどこかで折り合いつけて2人 付き合ってゆくのも幸せだろうね でもそんな妥協したくないし させたくないんだ! なりえない王子になりたいともがいて酷いことをしてしまうオレとありえない王子を待ちながらいたらないオレを好きだといい君と 2人して なんて なんてバカ者なんだろう」
みたいなヤバい何か良いねん
そして巨人の星も大好きセリフくさい熱い漫画大好きなんで誰か分かる人
いてくれ(´Д`)
2008'09'30(Tue)08:27 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日楽しかった!
今日は10時~5時の講習会。4大と合同で怖いなーって思いながら行ったら・・・
超こえーーーよ!
4大30人位集まって短大私入れて4人だから!笑
めっちゃアウェイやん(;゚△゚)ツ
少なすぎたのもあって短大は他の部屋に移動…隔離??
最初4大⇒講義 短大⇒30問テスト。お昼休憩して、4大は本試験同様の模擬やってウチラは講義で自習・・・みたいな。
何か今日はめっちゃ楽しかったv
その4人と超盛り上がって超おもろい!やべーあのメンバー大好きだわ!
てか短大スターツ皆面白すぎて最高だわ!最後まで爆笑だしww
まぁテストは凹んだけどね。

てか!隔離の部屋なんか会社の会議室みたいなのでドア閉めて講義してたらいきなりI氏(←講師の人)が立ち上がって『何ですか?』ってドアの方に行っちゃったのよ。んでドアの外行っちゃって、私とカナコはノックの音も人影も見てないのにI氏とカオリとアズサとレナ(だったっけ?笑)は何か見たらしくて、でもI氏が帰ってきたら『今誰か来たよね?でも誰もいないんだけど・・・』って………。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

おばけ…???怖っっっっ!!!!!!!!!!














と思いきや後程分かったのだけど、4大の誰かがトイレ行くのに通り過ぎただけっぽいw
あれ?でもノックは…?(゚ロ゚;)
2008'09'28(Sun)21:12 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
可哀想ww
昨日バイトの前に相撲をね久しぶりに見たのょ

千代白鵬と嘉風戦で仕切りが6回目でやっと成立してた(笑)
今場所からちゃんと手つけなぃと駄目で厳しくなったらしぃね
6回とか集中力切れるでしょ…めっちゃ2人苦笑いで首かしげてたょ(笑)

で結局千代白鵬負けて、もぉさっさと帰りたかったんだろね…最後の礼2回やり直しでクソッて感じだった(笑)
何か…何かって感じだった…どちらも可哀想だ
話変わって今日はめっちゃカロリー高いょ
お昼コンビニのおにぎりとカップラーメン(ワンタン麺)と何か唐揚げみたぃなのと間食はピザポテト?ピザポテチ?で夕飯は鳥弁当……消費せねば
2008'09'26(Fri)17:59 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
今川越(^_^;)
この時間帯の帰宅辛い
今日は宅建の模試で60点中36点
半分いったケドやばめ

もっと勉強しなきゃ
落ちたらきっと屍状態だ死んでかも(笑)

あの会社たまにイラッとする事言うからなぁ…
うるせぇよと言いたい…

今日学校あった
んで富士急行く事になって超楽しみ
ほなみとまみは遊ぶの初8人とか

あと旅行はまだ未定だな
2008'09'24(Wed)22:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
曼珠沙華*彼岸花
20080923094515
地元は彼岸花見に来る人で駅混んどる

唯一混む季節ですな
意外と日高市は有名なのょ
巾着田に高麗神社にって
大晦日なんて高麗神社遠くから来る人いるから
だから田舎とバカにするでなぃぞ

今結構咲いてきてんぢゃなぃかな

近所の庭とかそこら辺に結構もぉ咲いてるし

10/2に行ったんぢゃ過ぎちゃってるかなぁ

家のは咲きそうな感じ

あーもぉ夏も終わりだなあ(*>ω<)
2008'09'23(Tue)09:44 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ファッションセンスゼロですか。
昨日ショウタに服の駄目だしの嵐にあった(>_<)
全身好みじゃないらしい・・・。;
デートは普段より可愛くめかしこんでるつもりなのに逆効果だったのか(;_:)
遊んだ時も言われて電話でも言われて泣いてしまった(笑)

言い方キツイねwん!
なかなかショックだよ;変らずスキだけど!笑

これから服どうしようかな。
また指摘されそうで怖くて服着ていけないよ((+_+))

ん?全裸でいけ?

ハッハッハー


無理

シンプルでオシャレな服ってどんなだ!誰か!みたいなw
2008'09'21(Sun)12:52 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
新学期ってやつ(-_-;)
とぅとぅ始まっちゃった
やだなぁ
特にやなのは学校の後に講習会がぁること

昔っから同時に2つの事出来ないタイプっていうか…神経使う事は1日1回までって感じ(笑)

家事とかは違うんだょなぁ嫌な事で重大で休んでも回復がぁんまで追い込まれるみたぃなみたぃな

よく分かんないケド(笑)

明日もぁる…頑張ろ
めんどくせぇ

あー今場所みにいきたぁぃ
2008'09'16(Tue)22:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
キョセイ~キョセイせよ~♪
20080913132812
この頃DMCハマりすぎてャバィ
まだ漫画読んでなぃケド本当にハマるわ映画も勿論ダケド曲も良いの
ユーチューブで聞きまくりCD欲しい
DMCとジャックと根岸くんのと金玉ガールズ(笑)とMC鬼刃のが好き
DMCそこまでメタルぢゃなぃんダケドなかなか
内容濃いし放送禁止用語激しい金玉ガールズも下品だしねタイトルのは金玉ガールズのサビ
あと鬼刃ダイノジの大地だったいい体つきやね
だからYOYO系キャラなのね服もB系似合うなぁ
そろそろカラオケで歌えるカモ(笑)
誰かDMC見た人行こうぜ
話変わるケド今日着てる服お母さんが作ってくれた店で売ってるのみたいでビビった?(゚д゚;)
写メ載せとくんで
2008'09'13(Sat)13:27 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
GO TO DMC
20080911213006
SATSUGAI~
SATSUGAIせよ~

昨日DMCみたぜ
かなり面白かった
松山くん最高だわ(笑)
クラウザーさん最強だねこりゃDMC信者になるわなぁ
友達と1日中「殺害」ばっか言ってたょ
DMC恐るべし…

映画中の遊園地…
豊島園やん
あそこで撮影されたのかぁー見たかったな…

あと歌
DMCの「SATSUGAI」「魔王」「このうらみはらさでおくべきか」はCD是非欲しいね(笑)( ̄ー ̄)

「甘い恋人」「ストロベリー・キッス」は甘い歌だねぇ内容どっちも強烈だけど

で俳優がびっくりドンキーだょッ
あのフラガールに出てた先生役の人めっちゃ綺麗でハマり役だったあの人
強烈キャラで出てるとはタバコ舌で消すからね(笑)ファックばっかいうしセリフがぁぁぁぁ

やっぱ俳優&女優さんは偉大ですm(__)m
どんな役でもやっちゃうのは素敵だ

あとダイノジでてた
大倉さんとかも

とにかく必見でしょ(笑)
20世紀少年みたらみるべき
とか言ってみるww
>> ReadMore
2008'09'11(Thu)21:28 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
たまーにニュースがハマる。
何かニュースってたまにハマるんだよね。

キムジョンイルさんなにやら脳卒中で重体らしいですねー。
そんで大麻事件もそろそろ落ち着いてきたような・・・でも相撲協会にある悪い根っこの方はまだまだかりとられてない感じがします;;

さてさて今日も講習会だけど内定者内の友達のリサと今日は映画みてから一緒に直行!
DMCみるぜwでも何故字幕とか書いてあるw??笑

宅建試験もう1ヶ月くらいしかない(>_<);;
まだ全然仕上がってないよー不安で不安でたまんない;;;
頑張るしかないけどさ。

それと昨日1.5倍のデカ目になるメイクしてみたらなかなか・・・(*^_^*)
でも逆にすっぴんの時1.5倍小さい目なんだなぁーってちょっとショックだね。笑
2008'09'10(Wed)10:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっぱり解雇(≧∧≦)
角界荒れっぱなしだなぁ北の湖も大変だ(*_*)

露鵬も白露山も若ノ鵬もいなくなっちゃってこりゃ寂しくなるね

他の力士だって火の粉飛ぶだろし

でも若ノ鵬ちょっと可哀想だったな(-_-;)
髷さえもう一度結う事も叶わずマヂ謙虚で
それに引きかえ兄弟どーよ…露鵬なんてまだ否定してんデショ??
だから結局やってたのかどうか…って思っちゃうよ。結果的にやってたんだろーけどさ;

来場所はあきあきっぽいなぁ
チケット買い時狙い時ですかコノヤロー(笑)

あ…病院行かなきゃ;
そして明日デトロイトみにいきます

てかw今玉ノ井部屋力士のニュースがっっ!!!!
タクシーの運ちゃん殴ってるw;;

『力士が大麻やマリファナすって何が悪い!』

いやいやいや(ーー;)
頭悪いんですか?この人は。酔ってても言っていいことと悪いことがあるでしょ。
そしてお相撲さんは一般人殴っちゃイカンよ;;
力が違うんだから!!
はー玉ノ井部屋一時期超好きだったから誰がやっちゃったんだろ・・・・。
ショックや。
トッチーもショックだなコリャ。
2008'09'09(Tue)11:28 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
20世紀少年
昨日みてきた。
これは・・・・相当キてるね。

ここまで再現出来るのか!?ってマジ感動したし相当面白い!
漫画持ってるのに結構読んでなくてそのままみにいって、でも全然内容覚えてなくても楽しめる!
皆見にいってくれww
デスノートを越える位面白いから!って感じ。

やっぱ浦澤さんは天才だな。
んで堤監督も素晴らしいわ!
あとは俳優陣誰も文句ナシだよ!子役なんてどっから見つけてきたの!!??って驚く位漫画に忠実だしね。
むしろ全員忠実すぎ!

内容についてはまた今度。
あっサイレントヒルも今度熱く語らないと!笑

石ちゃん可愛かった・・・。
2008'09'02(Tue)12:28 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




