BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
★富士急ハイランド4★
ちょっと疲れて一休み。

皆ソフトクリームとかフローズンとかケーキ食べてて、なつき&まみ・・・。

DSC00075.jpg

ドドーーン!

めちゃデカパフェを食べてたw

ここのお店カトゥーンの所ので落ち着いた感じで良かった!
でもご飯系が激しくデカイ。笑

DSC00082.jpg
何かもの凄く多かったΣ(゚皿゚) 

しかも皆で何食べるか決めててふっと会計レジの「~円です」みたいの出る所に

『24000円』

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どんだけ食ってる人いんの!!!!!!

帰ったらご飯にめざし1個になっちゃうよ!!

凄い人もいたもんだ・・・。

そろそろ閉園近くなってまた別行動。
あゆみと武田信玄へ。
でも1時間待ちで間に合わないから仕方なくトーマスとかネズミとかハム太郎とか乗って遊んだ♪

にしても園内多数あるコレなんやねん。

DSC00091.jpg
DSC00099.jpg
あとネッシーとか。

面白いけど隕石とかコケ生えてるからね。笑

ともかくお疲れ様でしたw
凄い楽しかった!!ハプニングもあったけどこのメンバーで遊ぶの初だし思い出ww♪

DSC00081.jpg

また来るぞ!

お土産たち。

DSC00102.jpg
また鬼太郎買っちゃった。でも可愛いんだもん!携帯のコレ欲しかったし!

DSC00103.jpg

DSC00105.jpg
これはバイトへのお土産。
乗ってないけどね。戦慄ので買えば良かったなあ。


次はさやかと浅草、上野デート★
友達と最後に行ったの高2だよ!!
結構前の記事で書いたっけな。
楽しみだ!今度は写メめっちゃ撮ります!!
2008'10'28(Tue)14:30 [ おもいで ] CM2. TB0 . TOP ▲
★富士急ハイランド3★
9人で行ったから結構分かれて行動。

お昼時には一度合流してご飯(*^¬^*)

何か1番広い所で食べた!ロッテリアの1階のやつ。

DSC00089.jpg
私が食べたのは鶏テリヤキプレート。
めちゃめちゃ美味しかった(*^_^*)
自分でも作れそうだから覚えよーっと。

DSC00090.jpg
ほなみの食べてたふじやまカレーも捨てがたかったなあ。
何か辛さ選べるらしーね!

お腹もいっぱいになって次へ。
DSC00077.jpg
行きたかったガンダムの!

・・・

でも行けず・・・・・。

DSC00078.jpg

外からじーーっと眺めるだけで我慢しました;;(;_:)笑

気をとりなおして鬼太郎★

DSC00083.jpg

DSC00086.jpg
お父さんと私結構好きで家にグッズ系ありすぎ。
ここで売ってたのも持ってるの多かったw←キモイ
漫画全巻あるんで借りたい人言ってくれたまえ!笑

DSC00074.jpg
DSC00088.jpg
やべえ!砂かけ撮るの忘れたし!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DSC00087.jpg
つか何故目玉親父・・・声ちがうねん・・・。
あオミクジやった!
DSC00101.jpg
オミクジで今まで悪いのひいたことないな。運悪いのに・・。
あっ!おみくじひくので運使い果たしちゃってるのか!?(´Д`|||)

DSC00084.jpg
鬼太郎のお化け屋敷は戦慄迷宮行った私には怖さは最早通用しませんでした・・・。
妖怪可愛かったけどね。
DSC00085.jpg

DSC00076.jpg
皆で撮りました★
さやかも映ってるのをのせたかったんだけどさやかが撮ったやつの方が上手なんで・・・ゴメンよ。

全員撮れたのは通りすがりの777のてつろうみたいな人に頼んだ(^_^)v
いい人だけどその格好は一体・・・。

つづく。
2008'10'28(Tue)14:13 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
★富士急ハイランド2★
お次はメイン!!!

DSC00092.jpg

行きたくてたまらなかったゼ★
あゆみの影響がなかったら入るの迷っただろーけど。

お昼近くに入ったのに20分も経たない内に入れた!
お札売ってたけど買う人いるの??

待ってる間は出てくる人の顔見たりしてた。
泣いてる人とか猛ダッシュで出てくる人とかいたw
楽しそう・・・(*゚▽゚*)!

最初に案内されたのは病院の待合室。
入り口の所から凄い病院の独特の匂いがっっ!!
待合室から何かやばそうな雰囲気が。♪

説明事項を言われて映像見せられて…でまた次の部屋に案内。
ちっちゃい部屋にイスが並べてあってまた上映かよ!笑
映像はちょっとチンケだった。てか笑えた(;^ω^A
これだったらサイレントヒル的なのを見せられた方が死ぬわw
あでも全員ビビッた出来事あったけどね。私も反応してしまった;;いきなりはイカンぜw

お次はレントゲン室で入ったグループごとに撮影。
帰りに買えます∩(´∀`)∩
私はあんまオススメしないけどね~

さてさてついにGOです。
なかなか怖かったかも。
私は昔から人間が脅かすのよりも物の方が怖い派・・・(;_:)
人形もムリ(>_<)!
人がやってるゾンビは平気でしたv
でも流石に全員走り出すと私も走る!!

だって置いてかれたくないもん(笑)

所要時間50分とか言われてるけど私・あゆみ・かおりは30分もたたなかったかなあ。
多分走ったからだけど。笑

もうね、ヒールとか走りにくいので来た人は終わるよ。コレは・・・。笑

でもね、とにかく体力ないとココはつらい!
階段上ったり降りたりが多いしゾンビが追っかけてくるし途中息きれたからッ!ε=\(;´□`)/

一番怖かったのは何だろ。


やっぱ部屋の置き物(死体とか)かな。

死体保管室とかヤバかったかも。笑
途中リタイアできる所あるとか言ってないしね。
あったけど1個???
ゾンビ追っかけてくるのにそんな所入る余裕なんてないっていうね。
てかリタイアしなくても平気だと思う(*^_^*)

あとお札持ってかえってくるのにそんなモノあったかぁ!?

あと自動ドア的なものはアレはぐれたら終わりだね・・・。

脅かし役の人5人位しか見てないけどシフト入ってなかったのかなー。

日本一怖いまではいかなかったな。

あそうそう、途中後ろの人が追いついちゃって一緒に行くような感じになったんだけどゾンビが追っかけてきた時カップルのつないでいた手をぶちきってしまったw
申し訳ないww(≧◇≦)
彼女さん怒っただろーな(笑)
つかそもそもてめーらが遅いんじゃワレ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

まあ大人数の方が面白いかもしれないです。
ムード的には抜群かな?
脅かし役もうちょっと一工夫した方が良いかもね。

DSC00093.jpg

入り口のおにーさんと。
出てきた時はもう1時間待ち位に!行くなら最初の方がオススメかな。

DSC00094.jpg
DSC00095.jpg
出てきた直後。なんだかめっちゃ熱くなった;;走ったせいかな。

つづく。
2008'10'28(Tue)13:51 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
★富士急ハイランド★
初めて富士急行ってきた!(>_<)

DSC00100.jpg

写メ多いから何個か分けます。てかもうちょっと撮れば良かったかな・・・;。

昨日は山梨は天気なかなか良くて、東京はカナリ荒れたらしーね( ̄Д ̄;;
あでも夕方少しだけ雨降ったかな?ホントにちょみっと。

入園してフリーパスの写真撮ったゾ!
なんだコレは…いつ撮るか分かんなくて目つぶってるし!!
マジこれはチューする1秒前だ!!笑

で、乗ったものは勿体ないと思うカモだけど激しい絶叫系乗れなかった(´Д`) =3
目の前にして怖気づいた…笑
あと何か整備中とか被った;;
でも楽しかったぞ!なんてたってお化け屋敷メインですから\(^▽^)/

【乗った・入ったもの】
・ザブーン
・ゾーラ
・マッドマウス(2)
・ハム太郎系(2)
・トーマス系
・リカちゃんハウス
・戦慄迷宮
・鬼太郎
・カトゥーンラグーン

こんなもんかな。アレ意外と乗ってないな。てか5時終わりとか早すぎだから!!笑

次は必ず乗ってみたいもの↓

・FUJIYAMA
・ドドンパ
・ナガシマスカ
・棺桶墓場
・武田信玄
・ガンダム
・処刑の館

これは確実(*´∇`*)

リカちゃんハウスは可愛かったなあ。
昔は興味なかったけど。笑
DSC00098.jpg
DSC00097.jpg

DSC00079.jpg
↑皆が出てくるの待ってるの図。皆ハマリすぎだ!笑

DSC00080.jpg
ザブーンは濡れかたハンパない。まみが考えた完全防備で無傷ヽ(´▽`)/
ナガシマスカそのまま行きたかったのにな。

DSC00096.jpg
ハム太郎はなかなか面白かった!まだまだ子供なのかな・・・。
何か自分でこぐやつもやってしまったw

お土産は勿論これ。
DSC00104.jpg


つづく。
2008'10'28(Tue)13:10 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
THE DEPERTED
ついに見た!見たいといってもう1年経ってるんじゃないか!!??
まあ忙しかったということで。

【STORY】

貧困と犯罪が渦巻くマサチューセッツ州ボストン南部、通称「サウシー」。この町で生まれ育った2人の男がいた。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー・コスティガン(レオナルド・ディカプリオ)。マフィアのボス、フランク・コステロ(ジャック・ニコルソン)に育てられ、忠実な“内通者”となるために警察官を目指すコリン・サリバン(マット・デイモン)。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。そして警察はこの街に蔓延する犯罪を撲滅すべく最終戦争に突入するために犯罪組織のトップ、コステロの支配力を内部から崩そうと警察は新人警官のビリーを組織に潜入させる。

しかしコステロは新人警官のコリンをスパイとして送り込んでおり警察の捜査は筒抜けになっていた。お互い素性を隠して潜入生活を続けるビリーとコリンだったが、やがて警察もマフィアも彼らの正体に気付き始め2人は窮地に追い込まれることになる。

【感想】

もうね、まず配役だよ!
カッコ良すぎでしょ。
個人的にディグナム役のマーク・ウォールバーグも・・・(笑)

325647_100x100_015.jpg

彼はとっても口が悪くて性格も少し嫌われるタイプだけど仲間にはかなり信じられるタイプだと思う。
敵は多いけど部下は必ず助けます的な。最後もカッコよいね。マッドを部屋で待ち伏せとかw

ディカプリオは普通に良い。何か見た目ヤンチャ系だからこーゆー役合う!!
最後はそこで!!??って感じだったな。この映画ディカプリオが主演?マッドもだとしてもあっちはちょっと影が薄かったかも。

マッドはまさか悪役とは!(笑)でもこーゆーのもアリだね~
パパンを殺しちゃうのは頂けないけど役的にコリンの心境が結構分かる。ちょっと情緒不安定気味?
あでも、コリンもビリーもお互い潜入して神経けずるから不安定になるのも無理ないか。

で!ジャック・ニコルソン!!!
ホントにカッコ良い。でも役がいつも奇抜(笑)
前にちゃどさんが『凄いモノ出します!』って言ってたから何なのかな~と思ったら・・・なるほど。
こりゃ顔真っ赤になっちゃうじゃないか!笑
てかモロ見てしまった・・・・・・。まったくこのおじいちゃんは・・・やりよるね。笑
コステロも最後まで憎めない役だった。何故殺しちゃうかね~~。相棒も好きだったな。

この↑4人はホントにどれも感情移入しちゃう。てか同情しちゃうし親身になってしまう!!
それも俳優さんの演技も入ってると思う。
他の俳優がやってたらここまで思わないだろうし、ここまで面白かったと思わない筈!

内容は人は死ぬし18禁は多いしマフィアで暗めな話だけど、本当にハマる!
なんでだろか。
やっぱこの話はただ人が死ぬとかじゃなくて心理描写とか楽しめるからなんだろな。
あっでももうちょっとコリンの描写を増やして欲しかった。
いまだ謎なシーンもあるし。

続編やらないかな。
噂じゃディグナム主演とか。それもいいけどやっぱ全員出ないとね。番外編で潜入期間を詳しくやってほしいかも!!!!!

惚れすぎてDVD買ってしまった。全然話したりないけどバイトの時間なので~

002.jpg


2008'10'24(Fri)13:32 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
前日!
とうとう明日でやんす
ヤバめでやんす

でも頑張ってきたの全開で試験打ちのめしてきますもったいないもん(≧∧≦)時間もお金も。

それでもし落ちても落ち込まないようにしなぃと
そしたら来年こそだょ

まっ受かる前提ダケドも!
怖いなぁ…
こーゆーの苦手や!

東京国際大学第1キャンパスって何処だろか。
分かりやすい所にあるかなぁ

てか
花火音凄いケド祭りどこだε=┏(* ̄▽ ̄)┛
2008'10'18(Sat)18:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
なんぞや。
うちの会社は内定式ないみたぃ^_^;

まさかなぃからって微妙な会社とかぢゃなぃよね(笑)




つか景気悪くて不動産大丈夫だろうか(;□;)!!
潰れてくれるなょッ!!!!

さてさて宅建9日後や
イカンねぇー
耳せんって持っていっていいのかなぁ…
つか19日川越祭りだね
何故か親が一緒に行こうって事で川越で私見かけたら親スルーして下さい(笑)
私グラサンかけてるかもだけど。

はぁー
風邪早く治したいなぁ。

あっ明日9時からやん!
模擬36点とんないと会社に殺されそうだ
2008'10'10(Fri)18:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
りある。
これとは別にりある日記作ろうかと。

デコメが使えるのでぃぃ日記のなぃかなって探してたんダケド…なんちゅーかねぇ…
ドン引きな日記って多いのな(笑)

わざわざ自分の写メ載せたり、口調で「~だぉ」とか使ったり、自分の事何か可愛い呼び名使ったり…

イカンでしょ

でも彼氏と書いてる日記は多分駄目だろうなぁ。
私の普段とギャップ激しいんぢゃなぃかね(笑)
分かんないケドね

まぁ普通だろ

また明日から学校か面倒だ今日の宅建は短大7人少ないケド昨日に比べたら…ね
つかコテンパンにしようと思った子こなぃし
「テスト出来る準備してなぃから休むね~」

いつもぢゃん(笑)
てか小テストさえャバぃのに模試逃げたら相当やばぃんぢゃね

あっ点数低そうだから10点差つけるんぢゃなぃよそんなん楽ぢゃんて感じダケドなんてゆーか…ぁんまり好みませんね性格合わないしつまんないし、自分でズルしたりで休んでるくせにノート見せてとかやなんだょね
私に狙い定めてメールしまくんのも無理休む連絡は会社って言われてんダカラ私に毎回言うなって

書きたい事まだあるケドやめとこ…(´Д`)
2008'10'05(Sun)21:02 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ちょww
今日は9時から宅建
早起きして頑張って行ったのに集まったの私入れて短大3人だから…(笑)

えーーだし

他皆ほとんどズル休みだからね

で、四大と一緒に模試受けた短大組は初模試

50点中半分いけばぃぃかなって…半分もいかなかったからね…
先生はまだ追い込めるからって言ったケドさすがにショックだね。
あでも今日受けて良かったや自分の実力早めに知れた訳だし

明日の宅建も模試だから今日の復習も兼ねて苦手なのマヂ克服しよッ
寝てる暇ねぇから

んで講習会で1人だけ絶対負けたくなぃヤツぃるから10点差で離してやる
あの子に負けたらホントに自信無くすって(笑)

あー疲れた
2008'10'04(Sat)16:00 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
すみません。
いやぁ~昨日はすみません…(笑)

なにやら凄まじい日記を公開してしまって(^_^;)

たまに鬱憤はらさなぃと私溜める方だから内臓がおれそうなのょ…。(´Д`)

宅建は落ちるかもしれなぃと受かるぞって気持ちを持って挑みます。
そうぢゃなきゃ無理なんでね
講師の先生には私ムカツイたら反撃するんでー(笑)

翔太には全くの誤解でしてん
彼は分かっておりましたょ…自分…

すみませんm(__)m

ただ旅立つ前に1回は必ず会わなぃと私もヤバいからね
電話とメールだけぢゃ全部埋まらなぃから

さてと…

犬の散歩行って勉強するかな
2008'10'02(Thu)08:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
落ちた…
今日の日記は暗めなんで無理な人スルーで。

とぉとぉ宅建まで3週間なぃです
今日の講習会でも散々圧力かけられて日曜やる模試で50点中36点とれなかったら帰ってだって
大学生は出来てるとか短大と比べたらあっちは時間ありまくるぢゃん短大より出来て当たり前
しかも平日学校あるのに講習会参加出来ないのありえないみたいな事言われたし。
確かにこの段階で固めてないとキツイケドそんな言い方されたら無理だょ
で翔太に私だって会いたいのに…宅建の事分かってるのに会えないの怒らないでょキゲン悪くならないでょ
九州行っちゃうから会えなくなっちゃうから会いたい時会いたい…毎日私は会いたいって思ってるのに分かってょ

何か無理

もぉ無理

私頑張ってるのに

皆否定しないでよ
2008'10'01(Wed)22:19 [ 恋バナ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




