BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
自遊空間。
初★

なのにいきなり9時間パック。
( ̄▽ ̄)笑

眠いし疲れたかも。
6時間位が丁度ぃぃかな
つかしょっぱなから店員ぁり得なかったし(`□´)
オタク系のオッサンで自分より弱そうな人にはカナリ強めに出れて波多洋区(だっけ)みたぃな顔のやつ。
めっちゃ早口でほとんど聞き取れなくて、

「えっ何ですか?」って聞いたらキレ気味で大きな声でわざと発音良くもっかい言われて、しかも説明全然分かんなかったし

上司後から来てたみたぃダカラ言えば良かった(笑)



で!!!!!

読んだマンガ


DMC
ごくせん
純愛特攻隊長
QP(キューピー)
ムヒョとロージー
お茶にごす
リボーン
風光る
non・no

位かなあ…

絶対もっと読んだんだけどなあ…

40冊はよんでるぽい(笑)
疲れる訳だ(≧∧≦)

途中ユミカも合流
2人で真剣だったからその時はあんま話してなぃケド漫喫の後買い物して、ユミカ家行った

色々ごちそうさま

また近い内に漫喫いこ
2008'11'27(Thu)20:05 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
クロノトリガー
DSで発売するみたいね!!!!
欲しい買う買います!!
(´∀`)ノ

ファミコンで相当やったなあ…昔からRPG好きで聖剣伝説もやりまくったぜ

結局ファミコンのコンセント1個壊れてるみたぃで復活出来なかったし…
ファミコンのソフトいっぱいあるのになあ

プレステもお兄ちゃんが大学で無くしたからソフトあっても出来ないし…

とにかくゲームしたい
2008'11'25(Tue)15:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
許せる? 許せない? 気にならない?バトン
ちょっとバトン5個くらいさせておくれ。

やりたい人勝手に拾ってって。

てかやって思った!自分束縛激しいな!笑

許せる? 許せない? 気にならない?バトン

Q1 恋人が、異性と2人で食事するのは?
A1 だーめ!お互い禁止してるでしょーが!
Q2 Q1が、仕事の関係上なら?
A2 うーん・・・でも・・・い・・・やだな。(ーー;)
Q3 恋人が、異性と電話するのは?
A3 やだーー!(>_<)
Q4 Q2が、仕事の内容なら?
A4 仕方・・・ないけど・・・・・。翔太優しいからなあ・・・。
Q5 恋人が、異性とメールするのは?
A5 いんでない?私もするし。
Q6 Q4が、仕事の内容なら?
A6 OKOK。
Q7 食事、メール、電話する異性が、ブサイクなら?
A7 やだね~
Q8 食事、メール、電話する異性が、美形なら?
A8 もっとイヤじゃ(;_:)
Q9 恋人が、異性の話をするのは?
A9 やーだ!
Q10 恋人が、元カレ(彼女)の話をするのは?
A10 イヤだけど聞いちゃう(笑)で私も聞かれて2人で落ち込む;;
Q11 恋人が、元カレ(彼女)からプレゼントされた物を、持っていたら?
A11 別に・・・私なんて使ってるし。
Q12 恋人の元カレ(彼女)の写真を持っていたら? (見つけてしまったらでもOK!)
A12 破く(*^_^*)
Q13 恋人が、あなたの名前を呼び間違えたら?
A13 ムッってなるね。いやならんか。
Q14 恋人が、浮気してたら? (あなたもする?)
A14 まず会って話していい方にいかないのだったら人生終わりやね←
2008'11'20(Thu)20:30 [ バトン ] CM1. TB0 . TOP ▲
浅草*上野*お台場3
更新おくれたー笑

次の思い出はお台場!しかも初w
モノレール?も何もかんも初めてだった(>_<)
でも1回来たようななかったような。

まずまず昭和の町へ。

DSC00132.jpg

うん。大好きだ!!笑
やっぱお菓子買えば良かったなーー。
何かデパートとかで懐かしコーナー的にあるけどいっつも同じようなので全く懐かしくないんだよね。でもここは懐かしいのとか見た事ないのとかいっぱい!!

町並み?↓

DSC00131.jpg

DSC00130.jpg

DSC00129.jpg

DSC00128.jpg

DSC00127.jpg

DSC00123.jpg

DSC00124.jpg

20世紀少年だねw
3丁目の夕日だねww
巨人の星だねwwwetc......

DSC00115.jpg

喉が渇いて一服。いや一服とは言わないかw普通に旨かった~♪


で!


見つけてしまったヽ(^o^)丿


DSC00126.jpg

ホラーなものww
めっちゃ入りたかったけど訳あってあえなく断念↓↓;
本気でそこらへんの人と入ろうかと思ったしね。

まあ翔太と行くもんね。。。

仕方ないので記念に撮りましてん。



DSC00122.jpg

何だか髪の毛が気持ち悪かった(笑)めっちゃ当たってる・・。

DSC00125.jpg

それとまたもや発見。欲しくはないので写メで(^_^)v


色々回ってさやかの手相見学して(見てるの面白いよー)、予定してたマッスルパーク・・・と思ったケド疲れすぎ&好奇心に負けて、

inジョイポリス

わーーーい(●^o^●)★
さやかに案内されて楽しんだ!!!!♪

DSC00119.jpg

此処は富士急と違って乗れるw
んでまたもやホラー発見!これまた入りたかったけどさやかの為を思ってやめました。。。
無理強いは駄目ですもんね。。。苦笑

で!だ!
なんと!!!!

DSC00120.jpg
DSC00118.jpg

素敵な人来ちゃってるよ!!!!!!!!!!
テンションあがっちゃったよわたくし!!!!!!!!
良いねww

テンションあげすぎて一休み。
クレープ美味しかったなあー久しぶりだったし(*^_^*)
あーなんか今むしょうにパフェくいたい!!!

DSC00121.jpg


んでお台場といえば夜景←勝手に
カップル多いわねーライフルあったら全員撃ち殺してるわーって位ラブラブなのな!

DSC00116.jpg

まー綺麗っすね。
んでここは1人プレイ寂しいところ。

DSC00117.jpg

そんなこんなでとっても楽しい1日でした★
さやかありがとねん♪(*^_^*)

またどっかいこうね!

思い出やあww


2008'11'11(Tue)18:41 [ おもいで ] CM2. TB0 . TOP ▲
浅草*上野*お台場2
お腹もいっぱいになって引き続き散策。

そういえば笑点の春福亭昇太サンが撮影してた!
ちょっとテンションあがってしまった!!

んで花やしきの方へ裏回って歩いてたらディープな道へ。
子どもが指さしちゃってるけどいいのか!!???笑

もうそろそろ花やしきって所で忍者・・・?

DSC00109.jpg

でもとってもいい忍者でした★何て明るい人達なんだ!是非働かせてくれ!←

花やしき自体は相変わらずでした。
DSC00111.jpg

そういえば今日はジャパニーズマフィアの集会ですかな?
いっぱい黒スーツの強面さんやらがいますぞい?
私も入れてくれ←笑

またブラブラして・・・
DSC00113.jpg

DSC00135.jpg
獅童vv

DSC00136.jpg


DSC00112.jpg
お参りと煙をあび、

DSC00114.jpg
屋台見て、(つか年に1回はあんず飴食べないとイヤだったから今年セーフ)

DSC00133.jpg
お土産買いました。
コレは買ってないけども。

DSC00140.jpg
芋ようかんは1日中持ち歩いたから寄ったぜい~
味普通だったぜい~笑

つづく。

2008'11'08(Sat)13:54 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
浅草*上野*お台場
朝6時半起床。

今日はついにさやかと東京観光デス!
楽しみすぎるッ!★

天気もピーカンだぜい!

でもね…心配だったのよ…。
さやかサンが寝坊しないかと…。笑
でも大丈夫だった!さすがッス先輩!!\(*T▽T*)/

んでまずは上野へ。
上野は私は美都商事メインです。
ここZIPPO専門店でカナリの種類あるって聞いて早速捜索。
見つけたけど10時半からだからそこら辺ブラリ。

DSC00106.jpg

上野って結構来てるケド色んな店あるのな!笑
二木の菓子で盛り上がってしまったゼ。さやかあの玩具菓子買えばよかったのにー(*・ε・*)

んで美都商事行って、店員のおねーさんマジいい人!!
良い買い物できました(^_^)/~
アドバイスなかったら何にしてた所か・・・。
でも実は来る前から第1候補の品だったりもする・・・・。隠して普通に知らないフリしてたけどね。
でもね、本当にアドバイスなかったらコレ決めてなかったかもなの!
超種類あるんだもん!!オススメ!!!!!

つづいて浅草へ。

此処はいつ来ても満員ですな。
んでもって此処はいつ来てもチャイナ人や外国人多数がいっぱいおるわ~
私外人見るとすぐに「マフィア!?」って思っちゃうんだよね。
ディパーテッド効果だね。笑
この日もコステロいっぱいいたw

DSC00139.jpg

DSC00134.jpg

<今日食べたもの↓>

DSC00107.jpg

写メないけど焼きたてのおかきも食べた(*^_^*)
今回は揚げ饅頭と焼きたて煎餅はパス。お昼も食べるし!
でもアレ美味いんだよねぇーー。

ででで!
お昼はさやかが行きたがってた味噌煮込みのうどん屋さんへ。
DSC00138.jpg


では・・・


オーーープーーーン!!!!ヽ(^○^)

DSC00137.jpg

超うまッッッ!!!!
名古屋評価5だよこれww!!
味良し店良し量良し。

んでもって飲み物が冷たいお茶良し。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 笑

お粗末さまでした♪また来ます♪(*´σー`)

DSC00108_20081108140202.jpg


そいえば前掛け貸してくれた★
いい人・・・(=∩ω∩

つづく。
2008'11'08(Sat)12:58 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




