BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やや復活。

何だか昨日はダークな事をずらずら書いてしまった
でも鬱憤はらさないときっと倒れるわ私…

さてさて昨日は翔太と翔太ママと電話しまして、とりあえず待つ事になるみたぃ。
2ヶ月近く会わないのは場所とかで慣れっこだしね
まあ寂しいのは寂しいケド
翔太ママも今色々重なってるからしばらく会えないかもで寂しいだろうけどって心配してくれて、優しい人なのに私は嫌いだなんて思っててガキだったな…

翔太は今後の俺達の為だから少し辛抱しなさぃって恥ずかしいから濁してたケド、今後同棲して結婚してって意味だから私の事きちんと考えてくれてた

そりゃそうだょね。
私だけ不幸みたぃな感じがしてバカみたぃ(笑)

今はまだ何とかなるケドこれから寂しくなるんだろーなあ(´Д`)

まっ未来の為にコツコツ貯金してるかな(笑)

2009'02'23(Mon)11:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
鬱話。

もうめっちゃ暗い話なんでイヤな人は見ない方がいいかもです。
結構私、メンタル面弱いから書くこと色々おかしかったりするからこれも注意かもかも。







この頃ずーーーと、てか木曜から落ち続けてる;
毎日泣いてるから目がとれそう。何か疲れてる。

彼氏がね。

別れたりとかはないんだけど今窮地・・・。
いやめっちゃ仲いいんだけど私が一方的になの。
嫌いじゃないし私だって別れる気ないし本当に本当に大好きなのに、昨日とかはじめて『愛してる』の言葉が嬉しくなかった。

翔太私の事全然考えてない。
翔太全然私のこと分かってない。

翔太のお母さんもイヤ。好きじゃない。嫌い。
私と翔太の取り合いみたいになってる(笑)

詳しくは書かないけど、本当に今までで一番今が辛い。
我慢なんて出来ない知らない。

約束はどうしたの?
いつかっていつ?
どんどん離れてきてるじゃん。
愛があれば平気?平気じゃないじゃん。私死にそうだよ。

もう何も考えたくない。毎日忙しくしてれば考えなくてすむのかな。
自分偽っていくのいつまで自分騙して過ごせられるのかな。

苦しい。
こんなに苦しいのに『不安』って言ってるのに『安心しな。愛してるから』

そんなんじゃ足りない!不安で押しつぶされそう!!
何とかなるかもしれないけど未来が見えない。

こんなに苦しんでるのに自分の事しか考えてない!
これが俺達のベストってその選択肢しかないの?
お母さんの話鵜呑みにしてそれは本当に自分の考えなの?
丸め込まれてるだけなんじゃないの?

もう声聞くだけで涙が出る。
安心する言葉を頂戴・・・。

私が嬉しく聞ける『愛してる』を頂戴

まだ決まった事じゃないけど私本当にダメだよ。
手が震える。
涙が止まらない。
あれに走っちゃう。
我慢出来ない。
こんなに苦しいなら死にたい。

翔太の事考えると苦しい。でも別れるとかじゃない。訳分かんない。

皆私と同じ境遇の人凄いって思える!
私弱いわ、耐えられそうもないし。

あーなんか・・・落ちる所まで落ちそう。

友達とかの前ではしっかりしなきゃなあ。
元気あるように見せなきゃなあ。
相談しようとも思わないしなあ。
だって絶対誰も分からないもん。同情されるのもムカツクもん。ここで書いてちゃ意味ないけどさ;

てか今まで幸せだったからこれ位我慢する事知らなきゃダメなのかな。。。
あまちゃんだな私って。
別れる訳じゃないのに。こんなに愛されてるのに不満や不安でその愛がかき消えてる。

お願いだから上手くいって。
他は何もいらないから。
2009'02'22(Sun)19:58 [ 恋バナ ] CM0. TB0 . TOP ▲
横浜デート★

超何年ぶりかにあゆみと横浜上陸!!\(^o^)/

寒かったとにかく寒かった・・・。
でも楽しかったなあw

DSC00148.jpg

最初に中華街に。
昔の記憶と違った・・・というかすっかり忘れてた(笑)

で。もう中華一色!!
てか何故中華街に中国人が観光に来ちゃってるんだい?笑
地元に帰った方が・・・。

そして観光してお土産物色しつつ中華料理もランチが700円とかで超美味しかった(>_<)
今度は食べ放題行きたいナ♪
あと杏仁ソフトとふかひれあわびマン食べたい!!!
食べ歩きしたいのでどなたか食が太い方ww!!(^u^)

そんでお店の人とか親切で、あてか!!
笑点のきくぞう見た!あの息子が普通にラフなスタイルで歩いてて、えぇぇぇぇぇ普通ぅぅぅぅぅう!!!

みたいな。

DSC00151.jpg

まあそんなこんなでお次は山下公園へ。

DSC00144.jpg

DSC00145.jpg

DSC00146.jpg

DSC00150.jpg

DSC00147.jpg

寒かったけど超楽しいものが!!!
何か変なおばさんが裕次郎ポーズで海に向って法律・政治的な言葉をずーーーーと喋ってて、
え(@_@;)?

爆笑でした・・・。皆に見せたいwそしてあゆみ真似うますぎ。


その後歩いてみなとみらいでお買い物。
疲れたねー。
てか私またアーガイルの服買ってしまったよー。
お金があれば色々買いたかったけどね。
ここも楽しかった!

DSC00143.jpg

DSC00142.jpg

DSC00149.jpg

夜景も最高でした(●^o^●)
あそこの遊園地行きたいなー。

あ!鴨居のららぽーと休館とか死亡だった・・・(;_:)

なのでその後急遽渋谷へ。

初です!19歳にして!
109とかも初です!!
若者の癖に浅草とか行きすぎちゃったなコリャ。




2009'02'22(Sun)19:03 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
引越します(*´艸`)★

ついに私も東京都民
てな感じで今色々大変
引越しって手続き多いし初めての事ばっかだから家電とか何から始めたらぃぃのやら…(´・ω・`)

やっぱ親出してくれんらしぃし何だか困った(笑)

引越しは車出してくれるみたぃで助かるケド…

てか周りは住宅街だけど駅の周りマヂ都会
買い物何でも出来る
ドンキとヤマダ電機とマツキヨとかあったのは嬉しい

で今は買う物と部屋の間取り?決めてる

テレビ家の持ってけって…地デジ買わなくてどーするだょ(笑)

あと新生活応援フェアしてるケド、メーカー知らない所だから何かあったら危ないって事で安く済むのに買わせてくれなぃ
分かるケド…

んで7畳半だからあまり物置くとヤバいな
掃除しやすく必要最低限かな。

絶対置きたいのは、

・こたつ
・TV&DVD
・本棚
・加湿機
・コンポ
・布団
・パソコン

かなあ
ベッド置くと終わるから布団生活だな

あーよく分からん
2009'02'08(Sun)10:20 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
今月の予定とかとか。

まずね。

来週研修の後に友達の愚痴を聞きにご飯行きますねん(*^^)v
てかー!会社からそろそろ一人暮らしの場所の通知が来る…筈!!
ドッキドキだよマジで。(;_;)

でもバイト今月で終わりとか寂しいなぁ;;
何か1年以上いた訳だし楽しかったし皆いい人ばっかだったし(>_<)
だからお別れ会?が楽しみや(*^_^*)

それ以外にバイトの子と遊び行きたいな★
金があればね金が(笑)

そんであゆみと横浜行って、中華だよ中華!!!!ショウロンポー食べたぁぁい!(^^)!
お土産なんか買おうかなどうしようかな。。。
あっ思ったけどバレンタイン今年どうしようかなー??(ーー;)
去年手作りは・・・まぁ不評だった(笑)
頑張ろうかマルヒロでチョコチップスてやつを買おうか・・・。
チョコチップス私が食べたいだけなんだけども。。。笑

で!高校4人組で千葉旅行♪♪♪
DS大会がメインだろうね(@^^)/~~~まあ楽しみだ!

あれ!?予定こんだけか!!??笑

さてさてバイト頑張るかねー。

あそうそう今ハマってるのはディズニーのハイスクールミュージカル!!とそーゆー系のやつ。
魔法にかけられてとかチャームド魔女とかマジ面白いのを今更またハマったっていう・・・。

2009'02'04(Wed)19:55 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




