BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何だよーー
どーしたらいーんだよーーな気分デス。
まず明日面接だわ(-_-;)この前の説明会で目だとうとしすぎて1番になっちゃったYO!笑

あと大学結局行かせてくれるんかい!!
バイト代提供しなきゃだけど;10万って…;;
まぁ仕方ないか・・・お父さんと話してこの人ちょっと異常あるけど分かってくれるなと思った(;O;)
お母さんと仲直りしてって…アイツに頭下げるんかーい↓↓
こわいなぁ・・・・・相当・・・・・・・・・。

でもお父さんとお母さん考え違うから難しそうだな。
仲直り期限は学費払う3月前半までかー。
就職しときゃ良かったなぁ。
てかこっちが何とかなっても他のことがなんかなりそぉだな(>_<)
何で常に嫌なこと起こるんだか。
2008'02'21(Thu)13:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22 09:12  | | # [edit]



分かっててこの始末でスミマセン;
よく分かりにくいような記事に励ましのコメントとっても嬉しいです(#^.^#)
人生何が起こってもその調子で頑張っていこうと思います!
ちなみに面接は大成功でしたが、親との険悪は今ひとつなんです;
とりあえず謝って、家を助けていこうと思います。
2008/02/22 12:40  | URL | 李美 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/166-633bc854
trackback



     


