BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あぶねぇ。
昨日学校から電話あって、『あなただけ個人面談の予約よってないよ』ってきた(笑)
しらねぇー。

とりあえず24日にした!
そして昨日は本命の3次面接でしたw
手ごたえあり・・・?
でもまだあるから頑張んなきゃ!!!!
しかも昨日は初めて電車で貧血(-_-;)前の座ってる人が降りるまで踏ん張ったけど死ぬわ(笑)

草津は楽しかった(^_^)v友達とだから最高だ!
今度は中華街行く約束したぜ!!

この前財布買って金ないのに、DSとデジカメ欲しくてどうしよっかな↓↓
2008'03'22(Sat)10:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/175-17a62de6
trackback



     


