BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
優勝ー。
琴欧州ついに優勝しちゃったね。良かった良かったv
千秋楽に決まった方が盛り上がるけど初優勝だねー。

今日は1日ダラダラ過ごしちゃったな。
11時に起きてご飯食べながらダウンタウンのなんか見て、カラオケのレパートリー増やしたいからユーチューブで曲聞いて、そんで久々にミルクティーなんか飲みながら雑誌見て、プリ帳で色んな人の服研究して・・・漫画も読んで、ブログの携帯のもPCのもテンプレ変えて今に至るです。

明日は12時からバイト。絶対混む・・・でもハーゲンダッツが3割引だから食べたいなー休憩に食べるとしてそれだけの為にバイト行くよなもんだなぁ。
行く気しないけどお金貯めなきゃだしね;一向にたまんないんだけどね。
2008'05'24(Sat)18:08 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/198-5d208606
trackback



     


