BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
(>_<)!
明日っからとうとう講習会始まるッ!頑張んなきゃ!

てかラストフレンズ終わっちゃったーと思ったら来週もう1回あってしかも映画化らしーv
何かホント毎回泣けてたなぁ…。
実際今の彼氏にDVされたら…なんて考えると私絶対我慢するなぁって思う;
一番ありがちなパターンだけど「私の事が好きだからこんな事しちゃうんだよね」って考えちゃう。
大学の女性学っていう授業受けた時女性問題の勉強したけど、DV受けたら別れるか離れるべきって言っててそんなのただの正論に過ぎないよ;
好きだけど暴力はイヤだけど一緒にいたいって思っちゃうのは私だけなのかな(ーー;)
よくないのは分かるんだけどね。
2008'06'20(Fri)21:41 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/208-668004e8
trackback



     


