BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
蟹工船
を学校の授業で途中まで見ました(^_^)v
思いのほか楽しい!!!!というより見入っちゃう!!!!
今小説が再度バカ売れらしいね。小林たきじもビックリだね(笑)

映像ので楽しいんだから小説はもっと面白いんだろーな。
でも読みやすいのかなぁ…。ともかく読みたいかも。

そういえば一時期夏目漱石とか色々読み漁ったっけ。
夏目漱石の書くのって独特でスキ♪♪あと横溝正史とかね。あれは登場人物が分からんくなるね。
でもあのミステリーはすき。有名なだけあるよやっぱ。

あと今また再び歴史ものが好きになってきてしまったww
高杉晋作の伝記ないかなー。物凄く読みたい!

そして今日は悪夢の講習会です・・・。講習会自体はいんだけどやっぱり行き帰りが非常にめんどい。
会社の人も皆『遠いけど頑張って!』

おめー他人ごと………。
2008'07'04(Fri)11:21 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/210-8178676f
trackback



     


