BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
これも映画化かよw
ROOKIESまだ最終回みてないけど発見してしまった!
来春映画化らすぃ~~笑
ドラマちょっと人気出ると映画化しちゃうのねぇ。逆もあるけど。
まぁ観に行くけどもw
昨日のブランチ最高だった(*^_^*)城田くんやばうぃー笑

今日は7時発の東京行き乗ったよー。
2時半まで講習やったんだけどヤバイ(__)チーン。
帰り頭が痛くなった。勉強しすぎて頭痛くなったの初めてなんですがw(゚0゚*)w
明日筋肉痛になるんではないか位割れるかと思ったし;笑

さよなら学生最後の夏休み・・・って感じ。
あーそうそう香水欲しいんだよね。甘いのがいいんだけどなんがいいのかなぁ。
誰か教えれー。
2008'07'27(Sun)17:29 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/217-0fd9b890
trackback



     


