BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハリー・ポッター【ネタバレ有】
最終巻現在進行形で読んでマス_(_^_)_
ホントに最高ーとしか言えないww

てかいっきに死にすぎでしょ(;_:)
今主要キャラで仲間何人死んだんだよ;
セドリック、シリウス、ダンブルドア、マッド=アイ、ドビー・・・あれこんだけか!
でも重要な人死ぬってオイw

バイトの子が早く読んで!って言ってくれたからマッハで読もうと思ったらお兄ちゃんに学校に持っていかれちゃった;
続き気になるーーーー。
やっぱ買おうかな。全巻。しかも全巻入れるようのボックス売ってるらしい!
何か宝箱みたいなヤツ!
はい、購入~(笑)
こんな事してるから金なくなるのにね。
来月の給料なんて全然出れてないから2万ですよー!!!????
いやいや生きていけないでしょう。

明日はドラキンみにいきますv
楽しみ(^_^)
2008'08'05(Tue)09:43 [ BOOK ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/220-10a5900f
trackback



     


