BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
"。.:*・゚☆.。 花火・゚☆.。.:*・゚
今週の土曜花火大会だねぇ。。。
行きたい・・・誘って貰ったのに家で留守番しなきゃとか死んでるよ。
しかも1人ぼっち;;怖ッッッ!!!!
夕飯も1人だし何食べようかなぁ~つまらーーん(/□≦、)

そういえば去年茨城の花火大会行ったな(´ε`*)
あれはカナリ良かった。
今年は一度もお祭り行けてないよw;;
もう終わりかなぁ(:_;)
てか学生最後の夏休みなのに全く何処にも行ってないよ!(遠出で)
来年からなんて特に行けないのに・・・宅建・・・・・・;

夏休み入ってした事といえば宅建(家で勉強)、バイト、宅建、友達と1回遊ぶ、宅建、茨城デート、宅建、宅建・・・・・って感じ。
しかも日曜からまた東京で宅建講習会始まるしさぁーんで後はバイトづくしだよ↓↓
マジないよwでも宅建まであと2ヶ月か・・・これもこれでヤバすぎる(笑)

はぁーツタヤで何か借りてこよっかな。
私『Lの世界』がモーレツに見たい!!!!!!きっとハマるだろーな。
あ!そういえば今月おじいちゃん家行くや。いとこもいるだろーし宅建教えてもらおう(__)
いとこ2人とも持ってて片方なんてほぼパーフェクトだったらしー。頭よいな・・・。
それと同中とBBQしてデートが何回かあるかな。茨城か上野・・・。原宿行く約束したけど暑いから無理だろーな。笑

とりあえず今日は午前中は自由な時間過ごして午後勉強してバイト行きます(;´Д`A ```
2008'08'08(Fri)10:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/223-bc99eff3
trackback



     


