BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
宅建講習会・・・・。
行く日が増えました;;
昨日テストやったんだけどあまりにも皆の点数がヤバすぎて急遽治療が必要になったらしーです。
先生マジ
「救命病棟24時だよ!ホント!手術だッ!!」ってめっちゃ焦ってました。
スイマセンねぇ笑
でもホントなめてるよなぁー頑張んなきゃ;;
10月までの辛抱だしね。
てか10月からまた研修なんてものが入ってくるんだけど・・・・どんだけ!?
あと宅建の交通費&講習料金合わせていくら位になってんだと計算したら、7万位だわ!
忙しくてバイトも出来ないのにー破産する(;_:)

あーそうそうオカンの機嫌なんとか回復した模様w
なんやねーん。

あ!モンゴル巡業だね。みっきー帰国らしーね。
意外にもまだ相撲の記事とかよんでますよ。
2008'08'27(Wed)12:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/234-c8a28dd7
trackback



     


