BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱり解雇(≧∧≦)
角界荒れっぱなしだなぁ北の湖も大変だ(*_*)

露鵬も白露山も若ノ鵬もいなくなっちゃってこりゃ寂しくなるね

他の力士だって火の粉飛ぶだろし

でも若ノ鵬ちょっと可哀想だったな(-_-;)
髷さえもう一度結う事も叶わずマヂ謙虚で
それに引きかえ兄弟どーよ…露鵬なんてまだ否定してんデショ??
だから結局やってたのかどうか…って思っちゃうよ。結果的にやってたんだろーけどさ;

来場所はあきあきっぽいなぁ
チケット買い時狙い時ですかコノヤロー(笑)

あ…病院行かなきゃ;
そして明日デトロイトみにいきます

てかw今玉ノ井部屋力士のニュースがっっ!!!!
タクシーの運ちゃん殴ってるw;;

『力士が大麻やマリファナすって何が悪い!』

いやいやいや(ーー;)
頭悪いんですか?この人は。酔ってても言っていいことと悪いことがあるでしょ。
そしてお相撲さんは一般人殴っちゃイカンよ;;
力が違うんだから!!
はー玉ノ井部屋一時期超好きだったから誰がやっちゃったんだろ・・・・。
ショックや。
トッチーもショックだなコリャ。
スポンサーサイト
2008'09'09(Tue)11:28 [ 大相撲 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/237-94408283
trackback



     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。