BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キョセイ~キョセイせよ~♪
20080913132812
この頃DMCハマりすぎてャバィ
まだ漫画読んでなぃケド本当にハマるわ映画も勿論ダケド曲も良いの
ユーチューブで聞きまくりCD欲しい
DMCとジャックと根岸くんのと金玉ガールズ(笑)とMC鬼刃のが好き
DMCそこまでメタルぢゃなぃんダケドなかなか
内容濃いし放送禁止用語激しい金玉ガールズも下品だしねタイトルのは金玉ガールズのサビ
あと鬼刃ダイノジの大地だったいい体つきやね
だからYOYO系キャラなのね服もB系似合うなぁ
そろそろカラオケで歌えるカモ(笑)
誰かDMC見た人行こうぜ
話変わるケド今日着てる服お母さんが作ってくれた店で売ってるのみたいでビビった?(゚д゚;)
写メ載せとくんで
2008'09'13(Sat)13:27 [ TV・映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/240-4ea2ccf8
trackback



     


