BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
可哀想ww
昨日バイトの前に相撲をね久しぶりに見たのょ

千代白鵬と嘉風戦で仕切りが6回目でやっと成立してた(笑)
今場所からちゃんと手つけなぃと駄目で厳しくなったらしぃね
6回とか集中力切れるでしょ…めっちゃ2人苦笑いで首かしげてたょ(笑)

で結局千代白鵬負けて、もぉさっさと帰りたかったんだろね…最後の礼2回やり直しでクソッて感じだった(笑)
何か…何かって感じだった…どちらも可哀想だ
話変わって今日はめっちゃカロリー高いょ
お昼コンビニのおにぎりとカップラーメン(ワンタン麺)と何か唐揚げみたぃなのと間食はピザポテト?ピザポテチ?で夕飯は鳥弁当……消費せねば
2008'09'26(Fri)17:59 [ 大相撲 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT



あだち充はネ申だっ
さっちゃんまもーっと
食べましょう(^ω^)

2008/09/26 19:08  | URL | さ[i:63990] #mTivsy.o [edit]


神(笑)
私の神は浦沢なおきだゼ
食っちゃう(笑)
今年は食欲の秋かな
2008/09/27 09:04  | URL | さと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/246-5d5090f8
trackback



     


