BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すみません。
いやぁ~昨日はすみません…(笑)

なにやら凄まじい日記を公開してしまって(^_^;)

たまに鬱憤はらさなぃと私溜める方だから内臓がおれそうなのょ…。(´Д`)

宅建は落ちるかもしれなぃと受かるぞって気持ちを持って挑みます。
そうぢゃなきゃ無理なんでね
講師の先生には私ムカツイたら反撃するんでー(笑)

翔太には全くの誤解でしてん
彼は分かっておりましたょ…自分…

すみませんm(__)m

ただ旅立つ前に1回は必ず会わなぃと私もヤバいからね
電話とメールだけぢゃ全部埋まらなぃから

さてと…

犬の散歩行って勉強するかな
2008'10'02(Thu)08:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT



写メも凸メもなんでも
いけちゃう系
Blog全体の色も簡単に
変えられるからいーと
思うよっ\(^o^)/
LINKもおっkす(・∀・)

2008/10/03 21:41  | URL | さ[i:63990] #mTivsy.o [edit]


さんくす
作ってみるわん
2008/10/04 06:22  | URL | さと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/250-d5a7c687
trackback



     


