BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
りある。
これとは別にりある日記作ろうかと。

デコメが使えるのでぃぃ日記のなぃかなって探してたんダケド…なんちゅーかねぇ…
ドン引きな日記って多いのな(笑)

わざわざ自分の写メ載せたり、口調で「~だぉ」とか使ったり、自分の事何か可愛い呼び名使ったり…

イカンでしょ

でも彼氏と書いてる日記は多分駄目だろうなぁ。
私の普段とギャップ激しいんぢゃなぃかね(笑)
分かんないケドね

まぁ普通だろ

また明日から学校か面倒だ今日の宅建は短大7人少ないケド昨日に比べたら…ね
つかコテンパンにしようと思った子こなぃし
「テスト出来る準備してなぃから休むね~」

いつもぢゃん(笑)
てか小テストさえャバぃのに模試逃げたら相当やばぃんぢゃね

あっ点数低そうだから10点差つけるんぢゃなぃよそんなん楽ぢゃんて感じダケドなんてゆーか…ぁんまり好みませんね性格合わないしつまんないし、自分でズルしたりで休んでるくせにノート見せてとかやなんだょね
私に狙い定めてメールしまくんのも無理休む連絡は会社って言われてんダカラ私に毎回言うなって

書きたい事まだあるケドやめとこ…(´Д`)
2008'10'05(Sun)21:02 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今パソコンで見てるーv-238スホンジボブかわいいなぁv-207
2008/10/09 15:00  | URL | リトルちゃんヨ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/252-84692cb8
trackback



     


