BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
★富士急ハイランド★
初めて富士急行ってきた!(>_<)

DSC00100.jpg

写メ多いから何個か分けます。てかもうちょっと撮れば良かったかな・・・;。

昨日は山梨は天気なかなか良くて、東京はカナリ荒れたらしーね( ̄Д ̄;;
あでも夕方少しだけ雨降ったかな?ホントにちょみっと。

入園してフリーパスの写真撮ったゾ!
なんだコレは…いつ撮るか分かんなくて目つぶってるし!!
マジこれはチューする1秒前だ!!笑

で、乗ったものは勿体ないと思うカモだけど激しい絶叫系乗れなかった(´Д`) =3
目の前にして怖気づいた…笑
あと何か整備中とか被った;;
でも楽しかったぞ!なんてたってお化け屋敷メインですから\(^▽^)/

【乗った・入ったもの】
・ザブーン
・ゾーラ
・マッドマウス(2)
・ハム太郎系(2)
・トーマス系
・リカちゃんハウス
・戦慄迷宮
・鬼太郎
・カトゥーンラグーン

こんなもんかな。アレ意外と乗ってないな。てか5時終わりとか早すぎだから!!笑

次は必ず乗ってみたいもの↓

・FUJIYAMA
・ドドンパ
・ナガシマスカ
・棺桶墓場
・武田信玄
・ガンダム
・処刑の館

これは確実(*´∇`*)

リカちゃんハウスは可愛かったなあ。
昔は興味なかったけど。笑
DSC00098.jpg
DSC00097.jpg

DSC00079.jpg
↑皆が出てくるの待ってるの図。皆ハマリすぎだ!笑

DSC00080.jpg
ザブーンは濡れかたハンパない。まみが考えた完全防備で無傷ヽ(´▽`)/
ナガシマスカそのまま行きたかったのにな。

DSC00096.jpg
ハム太郎はなかなか面白かった!まだまだ子供なのかな・・・。
何か自分でこぐやつもやってしまったw

お土産は勿論これ。
DSC00104.jpg


つづく。
2008'10'28(Tue)13:10 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/256-811ca81c
trackback



     


