BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
★富士急ハイランド2★
お次はメイン!!!

DSC00092.jpg

行きたくてたまらなかったゼ★
あゆみの影響がなかったら入るの迷っただろーけど。

お昼近くに入ったのに20分も経たない内に入れた!
お札売ってたけど買う人いるの??

待ってる間は出てくる人の顔見たりしてた。
泣いてる人とか猛ダッシュで出てくる人とかいたw
楽しそう・・・(*゚▽゚*)!

最初に案内されたのは病院の待合室。
入り口の所から凄い病院の独特の匂いがっっ!!
待合室から何かやばそうな雰囲気が。♪

説明事項を言われて映像見せられて…でまた次の部屋に案内。
ちっちゃい部屋にイスが並べてあってまた上映かよ!笑
映像はちょっとチンケだった。てか笑えた(;^ω^A
これだったらサイレントヒル的なのを見せられた方が死ぬわw
あでも全員ビビッた出来事あったけどね。私も反応してしまった;;いきなりはイカンぜw

お次はレントゲン室で入ったグループごとに撮影。
帰りに買えます∩(´∀`)∩
私はあんまオススメしないけどね~

さてさてついにGOです。
なかなか怖かったかも。
私は昔から人間が脅かすのよりも物の方が怖い派・・・(;_:)
人形もムリ(>_<)!
人がやってるゾンビは平気でしたv
でも流石に全員走り出すと私も走る!!

だって置いてかれたくないもん(笑)

所要時間50分とか言われてるけど私・あゆみ・かおりは30分もたたなかったかなあ。
多分走ったからだけど。笑

もうね、ヒールとか走りにくいので来た人は終わるよ。コレは・・・。笑

でもね、とにかく体力ないとココはつらい!
階段上ったり降りたりが多いしゾンビが追っかけてくるし途中息きれたからッ!ε=\(;´□`)/

一番怖かったのは何だろ。


やっぱ部屋の置き物(死体とか)かな。

死体保管室とかヤバかったかも。笑
途中リタイアできる所あるとか言ってないしね。
あったけど1個???
ゾンビ追っかけてくるのにそんな所入る余裕なんてないっていうね。
てかリタイアしなくても平気だと思う(*^_^*)

あとお札持ってかえってくるのにそんなモノあったかぁ!?

あと自動ドア的なものはアレはぐれたら終わりだね・・・。

脅かし役の人5人位しか見てないけどシフト入ってなかったのかなー。

日本一怖いまではいかなかったな。

あそうそう、途中後ろの人が追いついちゃって一緒に行くような感じになったんだけどゾンビが追っかけてきた時カップルのつないでいた手をぶちきってしまったw
申し訳ないww(≧◇≦)
彼女さん怒っただろーな(笑)
つかそもそもてめーらが遅いんじゃワレ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

まあ大人数の方が面白いかもしれないです。
ムード的には抜群かな?
脅かし役もうちょっと一工夫した方が良いかもね。

DSC00093.jpg

入り口のおにーさんと。
出てきた時はもう1時間待ち位に!行くなら最初の方がオススメかな。

DSC00094.jpg
DSC00095.jpg
出てきた直後。なんだかめっちゃ熱くなった;;走ったせいかな。

つづく。
2008'10'28(Tue)13:51 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/257-fb6c2cc4
trackback



     


