BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
★富士急ハイランド3★
9人で行ったから結構分かれて行動。

お昼時には一度合流してご飯(*^¬^*)

何か1番広い所で食べた!ロッテリアの1階のやつ。

DSC00089.jpg
私が食べたのは鶏テリヤキプレート。
めちゃめちゃ美味しかった(*^_^*)
自分でも作れそうだから覚えよーっと。

DSC00090.jpg
ほなみの食べてたふじやまカレーも捨てがたかったなあ。
何か辛さ選べるらしーね!

お腹もいっぱいになって次へ。
DSC00077.jpg
行きたかったガンダムの!

・・・

でも行けず・・・・・。

DSC00078.jpg

外からじーーっと眺めるだけで我慢しました;;(;_:)笑

気をとりなおして鬼太郎★

DSC00083.jpg

DSC00086.jpg
お父さんと私結構好きで家にグッズ系ありすぎ。
ここで売ってたのも持ってるの多かったw←キモイ
漫画全巻あるんで借りたい人言ってくれたまえ!笑

DSC00074.jpg
DSC00088.jpg
やべえ!砂かけ撮るの忘れたし!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DSC00087.jpg
つか何故目玉親父・・・声ちがうねん・・・。
あオミクジやった!
DSC00101.jpg
オミクジで今まで悪いのひいたことないな。運悪いのに・・。
あっ!おみくじひくので運使い果たしちゃってるのか!?(´Д`|||)

DSC00084.jpg
鬼太郎のお化け屋敷は戦慄迷宮行った私には怖さは最早通用しませんでした・・・。
妖怪可愛かったけどね。
DSC00085.jpg

DSC00076.jpg
皆で撮りました★
さやかも映ってるのをのせたかったんだけどさやかが撮ったやつの方が上手なんで・・・ゴメンよ。

全員撮れたのは通りすがりの777のてつろうみたいな人に頼んだ(^_^)v
いい人だけどその格好は一体・・・。

つづく。
2008'10'28(Tue)14:13 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/258-7ae16578
trackback



     


