BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
★富士急ハイランド4★
ちょっと疲れて一休み。

皆ソフトクリームとかフローズンとかケーキ食べてて、なつき&まみ・・・。

DSC00075.jpg

ドドーーン!

めちゃデカパフェを食べてたw

ここのお店カトゥーンの所ので落ち着いた感じで良かった!
でもご飯系が激しくデカイ。笑

DSC00082.jpg
何かもの凄く多かったΣ(゚皿゚) 

しかも皆で何食べるか決めててふっと会計レジの「~円です」みたいの出る所に

『24000円』

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どんだけ食ってる人いんの!!!!!!

帰ったらご飯にめざし1個になっちゃうよ!!

凄い人もいたもんだ・・・。

そろそろ閉園近くなってまた別行動。
あゆみと武田信玄へ。
でも1時間待ちで間に合わないから仕方なくトーマスとかネズミとかハム太郎とか乗って遊んだ♪

にしても園内多数あるコレなんやねん。

DSC00091.jpg
DSC00099.jpg
あとネッシーとか。

面白いけど隕石とかコケ生えてるからね。笑

ともかくお疲れ様でしたw
凄い楽しかった!!ハプニングもあったけどこのメンバーで遊ぶの初だし思い出ww♪

DSC00081.jpg

また来るぞ!

お土産たち。

DSC00102.jpg
また鬼太郎買っちゃった。でも可愛いんだもん!携帯のコレ欲しかったし!

DSC00103.jpg

DSC00105.jpg
これはバイトへのお土産。
乗ってないけどね。戦慄ので買えば良かったなあ。


次はさやかと浅草、上野デート★
友達と最後に行ったの高2だよ!!
結構前の記事で書いたっけな。
楽しみだ!今度は写メめっちゃ撮ります!!
2008'10'28(Tue)14:30 [ おもいで ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT



大量更新お疲れっす(^^)
富士急楽しかったねえ
浅草上野デートもしおり
作りますか\(^o^)/?

2008/10/29 01:10  | URL | ぬ[i:63990] #mTivsy.o [edit]


PCで見ると良いよ★(←宣伝)
いやあ楽しかったよね(>_<)i-80

いいねえ!作ろう!!
2008/11/02 13:12  | URL | さとみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/259-4e36716a
trackback



     


