BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浅草*上野*お台場
朝6時半起床。

今日はついにさやかと東京観光デス!
楽しみすぎるッ!★

天気もピーカンだぜい!

でもね…心配だったのよ…。
さやかサンが寝坊しないかと…。笑
でも大丈夫だった!さすがッス先輩!!\(*T▽T*)/

んでまずは上野へ。
上野は私は美都商事メインです。
ここZIPPO専門店でカナリの種類あるって聞いて早速捜索。
見つけたけど10時半からだからそこら辺ブラリ。

DSC00106.jpg

上野って結構来てるケド色んな店あるのな!笑
二木の菓子で盛り上がってしまったゼ。さやかあの玩具菓子買えばよかったのにー(*・ε・*)

んで美都商事行って、店員のおねーさんマジいい人!!
良い買い物できました(^_^)/~
アドバイスなかったら何にしてた所か・・・。
でも実は来る前から第1候補の品だったりもする・・・・。隠して普通に知らないフリしてたけどね。
でもね、本当にアドバイスなかったらコレ決めてなかったかもなの!
超種類あるんだもん!!オススメ!!!!!

つづいて浅草へ。

此処はいつ来ても満員ですな。
んでもって此処はいつ来てもチャイナ人や外国人多数がいっぱいおるわ~
私外人見るとすぐに「マフィア!?」って思っちゃうんだよね。
ディパーテッド効果だね。笑
この日もコステロいっぱいいたw

DSC00139.jpg

DSC00134.jpg

<今日食べたもの↓>

DSC00107.jpg

写メないけど焼きたてのおかきも食べた(*^_^*)
今回は揚げ饅頭と焼きたて煎餅はパス。お昼も食べるし!
でもアレ美味いんだよねぇーー。

ででで!
お昼はさやかが行きたがってた味噌煮込みのうどん屋さんへ。
DSC00138.jpg


では・・・


オーーープーーーン!!!!ヽ(^○^)

DSC00137.jpg

超うまッッッ!!!!
名古屋評価5だよこれww!!
味良し店良し量良し。

んでもって飲み物が冷たいお茶良し。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 笑

お粗末さまでした♪また来ます♪(*´σー`)

DSC00108_20081108140202.jpg


そいえば前掛け貸してくれた★
いい人・・・(=∩ω∩

つづく。
2008'11'08(Sat)12:58 [ おもいで ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/260-08903376
trackback



     


