BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浅草*上野*お台場3
更新おくれたー笑

次の思い出はお台場!しかも初w
モノレール?も何もかんも初めてだった(>_<)
でも1回来たようななかったような。

まずまず昭和の町へ。

DSC00132.jpg

うん。大好きだ!!笑
やっぱお菓子買えば良かったなーー。
何かデパートとかで懐かしコーナー的にあるけどいっつも同じようなので全く懐かしくないんだよね。でもここは懐かしいのとか見た事ないのとかいっぱい!!

町並み?↓

DSC00131.jpg

DSC00130.jpg

DSC00129.jpg

DSC00128.jpg

DSC00127.jpg

DSC00123.jpg

DSC00124.jpg

20世紀少年だねw
3丁目の夕日だねww
巨人の星だねwwwetc......

DSC00115.jpg

喉が渇いて一服。いや一服とは言わないかw普通に旨かった~♪


で!


見つけてしまったヽ(^o^)丿


DSC00126.jpg

ホラーなものww
めっちゃ入りたかったけど訳あってあえなく断念↓↓;
本気でそこらへんの人と入ろうかと思ったしね。

まあ翔太と行くもんね。。。

仕方ないので記念に撮りましてん。



DSC00122.jpg

何だか髪の毛が気持ち悪かった(笑)めっちゃ当たってる・・。

DSC00125.jpg

それとまたもや発見。欲しくはないので写メで(^_^)v


色々回ってさやかの手相見学して(見てるの面白いよー)、予定してたマッスルパーク・・・と思ったケド疲れすぎ&好奇心に負けて、

inジョイポリス

わーーーい(●^o^●)★
さやかに案内されて楽しんだ!!!!♪

DSC00119.jpg

此処は富士急と違って乗れるw
んでまたもやホラー発見!これまた入りたかったけどさやかの為を思ってやめました。。。
無理強いは駄目ですもんね。。。苦笑

で!だ!
なんと!!!!

DSC00120.jpg
DSC00118.jpg

素敵な人来ちゃってるよ!!!!!!!!!!
テンションあがっちゃったよわたくし!!!!!!!!
良いねww

テンションあげすぎて一休み。
クレープ美味しかったなあー久しぶりだったし(*^_^*)
あーなんか今むしょうにパフェくいたい!!!

DSC00121.jpg


んでお台場といえば夜景←勝手に
カップル多いわねーライフルあったら全員撃ち殺してるわーって位ラブラブなのな!

DSC00116.jpg

まー綺麗っすね。
んでここは1人プレイ寂しいところ。

DSC00117.jpg

そんなこんなでとっても楽しい1日でした★
さやかありがとねん♪(*^_^*)

またどっかいこうね!

思い出やあww


2008'11'11(Tue)18:41 [ おもいで ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT



じゃ、おいらは1組ずつ
吹き矢で殺ってみるね
とりあえずあの
アトラクションのカプ-ルから
逝きます\(^o^)/笑
お化け屋敷全部逃げて
ごめんなさいm(__;)m
また行きましょう(^^)

2008/11/12 01:18  | URL | ぬ[i:63990] #mTivsy.o [edit]


吹き矢でたー(笑)
私もあのカップルくしざししたぃぞ
いけにえぢゃぁぁ(´皿`)
次何処行くかぃ
勿論来月以降で
2008/11/12 08:42  | URL | さとみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/262-fef3c11d
trackback



     


