BZIdiot?voyage  日記メインに映画・グルメ・大相撲etc...と日々楽しくつづっています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
許せる? 許せない? 気にならない?バトン
ちょっとバトン5個くらいさせておくれ。

やりたい人勝手に拾ってって。

てかやって思った!自分束縛激しいな!笑

許せる? 許せない? 気にならない?バトン

Q1 恋人が、異性と2人で食事するのは?
A1 だーめ!お互い禁止してるでしょーが!
Q2 Q1が、仕事の関係上なら?
A2 うーん・・・でも・・・い・・・やだな。(ーー;)
Q3 恋人が、異性と電話するのは?
A3 やだーー!(>_<)
Q4 Q2が、仕事の内容なら?
A4 仕方・・・ないけど・・・・・。翔太優しいからなあ・・・。
Q5 恋人が、異性とメールするのは?
A5 いんでない?私もするし。
Q6 Q4が、仕事の内容なら?
A6 OKOK。
Q7 食事、メール、電話する異性が、ブサイクなら?
A7 やだね~
Q8 食事、メール、電話する異性が、美形なら?
A8 もっとイヤじゃ(;_:)
Q9 恋人が、異性の話をするのは?
A9 やーだ!
Q10 恋人が、元カレ(彼女)の話をするのは?
A10 イヤだけど聞いちゃう(笑)で私も聞かれて2人で落ち込む;;
Q11 恋人が、元カレ(彼女)からプレゼントされた物を、持っていたら?
A11 別に・・・私なんて使ってるし。
Q12 恋人の元カレ(彼女)の写真を持っていたら? (見つけてしまったらでもOK!)
A12 破く(*^_^*)
Q13 恋人が、あなたの名前を呼び間違えたら?
A13 ムッってなるね。いやならんか。
Q14 恋人が、浮気してたら? (あなたもする?)
A14 まず会って話していい方にいかないのだったら人生終わりやね←
2008'11'20(Thu)20:30 [ バトン ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うちもさとみと似てるかも-♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/11/22 23:01  | URL | リトル #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hosyu.blog76.fc2.com/tb.php/264-2c430256
trackback



     


